忍者ブログ
 
[54]  [53]  [24]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

eb96ee86.jpg


















カラン・・・・











9457e5a8.jpg


















シャカシャカシャカ・・・・















9457e5a8.jpg




















22aa3dde.jpgマスター「お客さん、飲みすぎですぜ・・・」









58e200c2.jpegぽんくす「マスター・・・。
      僕の気持ちなんてマスターに分かりっこないよ・・・」








22aa3dde.jpgマスター「まあ、先ほどからお出ししてるのはカルピスの水割り(ダブル)
      なんですけどね」








58e200c2.jpegぽんくす「おかわり!ストレートで!!」









22aa3dde.jpgマスター「そんな無茶な飲み方をする人に会うのは、
      私の人生でも初ですよ」





















eb96ee86.jpg


















カラン・・・







22aa3dde.jpgマスター「お客さん。何か辛いことでもあったんですかい?」









fc0b6f3b.jpgセヴラン「はいよレバニラ定食上がったよ!








58e200c2.jpegぽんくす「マスター・・・。
      人が一生懸命トークしてるのに、存在を空気のように
      流されたことって経験あるかい?」








18fafb5d.jpgウェイトレス「はいレバニラお待たせ!!









22aa3dde.jpgマスター「お客さん、贅沢言っちゃいけませんぜ・・・。
      世の中、登場してもセリフすら喋らせてもらえないキャラも
      いるんでさぁ・・・」








bda2f97a.jpgナック「レバニラぁ?!俺の注文じゃないぜ!









ab7683b9.gifぽんくす「ってか、一つ訊きたいんだけどさ・・・」





































9cee7ee5.jpg

















※合成は使用していません



ab7683b9.gifぽんくす「なんでこんな騒々しいとこに店出してるの・・・」









22d1d95a.jpgロドレフ「お~い!レバニラこっちだよ!









18fafb5d.jpgウェイトレス「あ!ごめ~ん間違えちゃった☆









ab7683b9.gifぽんくす「『☆』じゃないよ、客3人しか居ないんだから・・・」









22aa3dde.jpgマスター「ここは賑やかで良いでしょう?」









ab7683b9.gifぽんくす「確かに賑やかだけどさ・・・」

























d8405340.jpg

















※くどいようですが、合成は使用していません




ab7683b9.gifぽんくす「あっちにバーカウンターあるのに、どうしてこっちで・・・」









22aa3dde.jpgマスター「細かいことは気にしないで、楽しく呑んで嫌なことは
      忘れて帰ってくだせぇ、お客さん」























efe80d3b.jpg





















298c79c5.gifBANX「おや?
    ぽんくす君じゃないですか」








831d86d2.gifぽんくす「あ、どうも・・・」









298c79c5.gifBANX「未成年が酒場に入り浸ってちゃダメですよ?」





















71262f99.jpg




















298c79c5.gifBANX「マスター、カルピスをストレートで」









a9136773.jpgマスター (ここにも居た・・・)









bda2f97a.jpgナック「カルピスぅ?!何だその注文はぁ?!
     この店には変わり者の客が多いな!!」








298c79c5.gifBANX「真冬にタンクトップ一枚の客とか居ますもんね。
    あなたアレですか?中学高校の学年に一人は居る
    冬でも半袖Yシャツで登校してる人の類ですか?」







bda2f97a.jpgナック「いや、俺は冬の登校時もタンクトップ派」









298c79c5.gifBANX「あ、そうですか」
    








ab7683b9.gifぽんくす「何しに来たんですかBANXさん・・・」









298c79c5.gifBANX「カルピスを飲みにですよ?
    あと、今回の記事の解説をしに、ですね」








831d86d2.gifぽんくす「解説?」









298c79c5.gifBANX「はい」
























71262f99.jpg



















298c79c5.gifBANX「今回の記事は、このマスターのように本来入れない筈の所にも
    入れるバグがありますよ~、と運営さんに喚起する為の








5eff40e2.gifぽんくす「伝わりにくいよ!!








298c79c5.gifBANX「そもそも運営さんはこんなブログ見てないでしょうからねぇ・・・。
    ブログ見てくれた方が運営さんにご連絡してくれることに
    期待でも・・・」







ab7683b9.gifぽんくす「いや、普通に自分で連絡して下さいよ・・・」









298c79c5.gifBANX「そうそう、あとご連絡なのですが、ニンジャブログに拍手機能が
    搭載されましてね?」








831d86d2.gifぽんくす「そうみたいですね」









298c79c5.gifBANX「実は各話ごとの評価というのが気になってまして、
    『我が飛び』の過去の話も結構読んでるよ!という方いましたら
    お気に入りの話に拍手で投票いただけないかなぁ・・・と」







831d86d2.gifぽんくす「拍手機能を使った人気投票ってことですね」









298c79c5.gif

 BANX「その通りです!
     複数話に投票頂いても結構ですので。
     以後は普通の拍手機能として使って頂ければと思います~」




 


ab7683b9.gifぽんくす「でもこのブログって話から話への移動が面倒ですよね・・・
      そもそもTopバナークリックでTopに戻りませんし・・・」








298c79c5.gifBANX「投票するにも探しにくいですよね。
    記事の最後にリンクと簡単な説明を書いておきます~」


























e9c604b7.jpg



















298c79c5.gifBANX「それでは!本年もおバカなブログにお付き合い頂きまして
    誠に有難うございます!!」



























64f9c12e.jpg

















「「「来年もぼちぼち頑張りますので、宜しくお願いします!」」」









To be continued~


Special Thanks!!(五十音順)

アルカネットさん:めり込みバグ発見者
フランソアさん:めり込みバグを壁抜けバグへ昇華
ミネアさん:衣装協力









 
~過去話インデックス&リンク~

ep1 飛びブログ始めました
とりあえず、当ブログの説明。

ep2 ぽんくすイールへ逝く
実際飛び企画をやってみる。いきなり問題浮上。ブログ存続の危機。

ep3 ブログなんて、やってません
普通のブログっぽい記事に挑戦。挫折。

ep4 ぽんくす、セラルカへ逝く~導入編~
飛び企画第二弾前編。記録嬢登場。

ep5 トリック オア フライ
フェスタでノッカークジを使ったイタズラ作戦!!・・・失敗

ep6 祝まるめび100話記念・ブロガー連動企画
初のブロガー連動企画。ブロガー達による、同時同一テーマ更新テロ。
参加ブログは軒並み当日ヒット数倍増。凄い一日でした。

ep7 民主主義的レポ
前記事公開当時の様子を豪華キャストで再現。

ep8 ぽんくす、セラルカへ逝く~本編~
飛び企画第二弾後編。何度も飛ばされてるところを書いても面白くなさそうなので、
街の住人視点で書いてみました。

ep9 勇者になんて、なれませんから
シリアステキスト編第一弾。記録嬢の暗い過去の話。

ep10 飛び職人養成講座
今となっては全く参考にならないLV1キャラ作成方法論。
以前からストックしてたネタでしたが、敢えて記録嬢のシリアスの次にもってきました。

ep11 視察で刺○?
ギルド、悪クマー商会がギルダン取ったので視察しに行きました。
結果はいつも通りでした。

ep12 飛びとTシャツと私 
サングラ子初登場。研究所面々をTシャツで占います!(音量注意)

ep13 赤いアイツ 
珍しく時節ネタ。やっぱクリスマスネタといえば、赤いアイツですよ。

ep14 テコ入れ 
試練の回廊のヌシ登場。
実は管理人の一番のお気に入りキャラです♪

ep15 それぞれの新年
新年一発目。研究所面々の帰省。

ep16 名犬ジョン
サングラ子が研究所メンバーとして加入。
正月休みで時間があったので、モンラボを頑張ってみました。
生まれてきたペットの空気の読みっぷりに感動しました。

ep17 勇者達の挑戦
折角LV1キャラ持ってるんだから、LV1キャラがやらなそうなことにチャレンジしてみました。
回りの人に迷惑かけっぱなし。

ep18 ヌシ日記
ヌシでINしてる時の周囲の反応が面白かったので記事にしちゃいました。
ゴメンなさい・・・。

ep19 勇者採用試験
勇者シリーズ第一弾。江戸っ子勇者登場。

ep20 クラスの名物
勇者シリーズ第二弾。委員長勇者登場。

ep21 記録嬢の日常
バレンタインネタ。あまりバレンタイン関係無かったです。

ep22 めりこみ観光(株)○○支店
ヌシが試練の回廊を紹介しちゃうよ!
今となってはもう別マップみたいなものだけどね!

ep23 直訳するなら「白ける日」
ホワイトデーネタ。BANXとサングラ子の熾烈(一方的)な戦い。

ep24 本格RPG
勇者シリーズ第三弾。正統派勇者登場。

ep25 大幅リニューアル!!
我が飛びメンバー総イメチェン!もはや別人です!

ep26 重要なお知らせ
すみません、前話は嘘でした。

ep27 お茶とコピーはGR10
勇者シリーズ第四弾。OL勇者登場。

ep28 ブロガーの集い♪合同記事
運営移管のお休み中、ブロガー連動企画をやりました。
思い出に浸りつつ、酔っ払っいタイプ診断。

ep29 とびメモ
次々登場する女の子にフラれる恋愛シュミレーションゲーム!

ep30 これがどう成長したらあの鶏になるんでしょう?
勇者シリーズ第五弾。ヒヨコ勇者登場。
あれ?マスター?

ep31 激動の回廊
この頃は回廊のちょっとした変化にも敏感でした。
ヌシがマジシャンになる話。

ep32 集大成
究極の飛びキャラ、飛び仙人登場。

ep33 ぽんくす、シルトへ行く?(前編)
飛び企画第三弾前編。シルトが実装されたので、行き方を一切調べずに探してみました。

ep34 ぽんくす、シルトへ行く?(後編)
飛び企画第三弾後編。リアルに到着まで3日かかりました。

ep35 日焼けネタのつもりでした
勇者シリーズ第六弾。異星人勇者登場。
え?日焼け?何のことですか?

ep36 研究所面々の日常
七夕祭りが開催されたので、研究所面々で短冊書いてきました!

ep37 回廊の主になんてなれませんから
シリアステキスト編第二弾。ヌシの過去と現在の話。
幸せの定義って難しいですよね。

ep38 タイムカプセル
勇者シリーズ第七弾。引き篭もり勇者登場。そして封印。

ep39 なぜなに我が飛び情報局
ヌシお姉さんと、あのお姉さんがシルトへの行き方を解説!!・・・失敗。

ep40 夏週間
夏なのでアンケートやイベントやっちゃいました!
放置イベントですけどね・・・。

ep41 夏合宿
夏なので合宿やっちゃいました!イールで海水浴ですよ!

ep42 転機 
初下ネタ。自虐キャラがいないこのブログ。だったら作っちゃえ!

ep43 逆襲のヌシ 
勝手に回廊の構造を変えられたことに怒ったヌシがヒットマンを召喚!
 
ep44 まだやってた
ep43の続編。アハーンのその後。

ep45 優勝は頂きました
研究所面々が珍しくアップデート情報について解説。

ep46 とびこん
研究所面々で「みすこん」!

拍手[17回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おぉっ
メンテ前なのでうろついていたら更新されているのを発見っ!一番乗りかっ!?
てことで、普段入れないところにも入れる方法があったのですねぇ

これは、是非探してくださいという前振りなのでしょうか...(洞窟内どころかファンブルグ内でも迷子になる達人なのに...)

新年も、無理をせずにマイペースにてけとーに行きましょうね♪
みんと 2009/12/28(Mon)10:46:02 編集
Re:おぉっ
実は入る方法があったのですよ!
我々は楽しいのですが、運営さんにとっては非常に厄介なバグかもですねコレ・・・。
さて、昨年は非常~~にお世話になりました!
某ギルドで知り合い、飛び露店でお会いしてからブログ撮影協力までもお願いしちゃったりで
一方的にお世話になりっぱなしでしたね;
本年も宜しくお願いします!
あ、別に本年も一歩的にお世話になりますという意味ではなく・・・。
【2010/01/05 18:14】
いやぁ~ すごいです~
何がって、文末のリンク集。ここが一番時間かかってますね。きっとww
ネタ関係ないですけど、酒場の雰囲気イイですよねー。好きです。ファンブルグで一番いい所かもです。
あと、名前載せてくれてありがとうございますw
フランソア☆ URL 2009/12/29(Tue)01:07:32 編集
Re:いやぁ~ すごいです~
あけましておめでとうございます!
実は、以前からTOPバナークリックでTOPに戻れないことを気に病んでいまして、今回はこんなリンクを用意させて頂きました!
でもコレ、実はたいして時間かかってないのですよ~。

ノンビリな更新で続けてきたつもりでしたが、実はそこそこ記事書いてたんだなぁ、と感慨深くなったり。
や、他のブログさんと比較すると全然少ない記事数なんですけどね!

裏技提供、本当に有難うございます!世紀の大発見ですよコレ!
では、本年も宜しくお願いします~。
【2010/01/05 18:20】
来年もよろしくです
自分も酒場の雰囲気はかなり好きですが・・・入れるんですかあそこ!?
調理師作って、そこで料理販売・・・とか、
バーのバイトとして出勤して、そこでまた放置イベントとか・・・(また放置
いややりませんけどw

さて、今年もいろいろありましたねぇ・・・
自分としては、2009年のコンチェ関係の一番の思い出はやはりあのオフ会だったりします!
ばんさんにはお世話になりまくりの1年でしたね~
これからも何かとご迷惑おかけすると思いますが、無理せず楽しんでいきましょう!
来年もよろしくお願いします♪
それでは、よいお年を!
めび 2009/12/31(Thu)13:03:18 編集
Re:来年もよろしくです
あけましておめでとうございます!
バーのあそこですね、入れる上に僕が入った場所はなんと外部とトレード可能ですので店を開けます!
これはアレですね。フェスタとかで出展して、GMさんに紹介してもらうしかないですよね。
「場所は東地区バー2F、カウンター内です!」
GMの冗談だと思われそうですよねコレ。

さて、旧年は本当に本当にお世話になりました!
色々ありすぎて列挙できないほどですよねぇ。
ファンブルグニート達が重い腰を上げて迎える2010年。
はたしてどのような年になるやら楽しみです!

では、本年も宜しくお願いします!
【2010/01/05 18:33】
完全に合成だと疑っていた自分をお許しください…
”めり込みバグを壁抜けバグへ昇華”させたというフランソアさんが非常に気になります。
い、一体どんな神業を使って…!?w
撮りたいSSがあるので修正されない内にめりこんで来なければ!!

今年はリアル座談会やら、ラジオ突発ゲスト出演やらで大変お世話になりました!
来年もお忙しい中更新されていくクオリティの高すぎる記事に脱帽しつつ、楽しみにしております(笑)
またよろしくお願いしますねっ!それでは良いお年を~
シライ URL 2009/12/31(Thu)17:27:24 編集
Re:完全に合成だと疑っていた自分をお許しください…
あけましておめでとうございます!
めりこみ技、凄いですよねぇ。
特にネタブロガーにとってはこれほど使えるバグもそうそう無いのではないかと!

さて、旧年は非常にお世話になりました~!
リアル座談会やらにぎらじ!ゲスト出演等、とても楽しませて頂きました!
本年もシライさんの暴走目当てで色々お声掛けさせて頂くと思いますw
存分に弄られて下さいね!

では、本年も宜しくお願い致します~。
【2010/01/05 18:55】
マスター、カルピスソーダ割りで
うん、見事なめり込みっぷりですね!
慌しくてめり込み方を見れなかったので今度こっそり教えて下さい♪

それにしてもよくこんなの見つけましたねぇ・・・
フランソア☆さん凄すぎです!

今年一年お世話になりました
うっかりラジオとか始めちゃったりとか色々楽しかったです♪
また来年もよろしくお願いしますです!

それでは良いお年を~
アルカネット 2009/12/31(Thu)17:47:20 編集
Re:マスター、カルピスソーダ割りで
あけましておめでとうございます~。
めろこみ教祖がめりこみ方法を未習得ですと?!
それはいけませんね、早急にお教えさせて頂きます。

旧年は本当にお世話になりました!
特にねぎらじ!では、僕が言い出した企画にも関わらずアルカさんにばかり仕事させてしまってすみません;
お陰さまで非常にクォリティ高いHPを作成できまして、本当に感謝です!
今年こそは僕も頑張って貢献していきたいなぁ~、と思ってます。
うん、とりあえず、早いとこ第五回の編集終わらせますねzzz

では、本年も宜しくお願いします!
【2010/01/05 18:59】
マスター、カルピス(柑橘味)を…
壁抜け技にときめいた!!
そして「拍手機能」の実装。飛びブログにはうってつけですよね!
過去話インデックス。壮観ですよコレ…
更新が遅れている等々おっしゃっておりますが
このクオリティーで、かなりの更新速度ではないかと?
難点を上げるとすれば、どの記事も粒ぞろいで選択に困る事でしょうか…
※詳細な感想等々はコンチェ内でいつでもですよー

本年もコンチェでブログでお世話になりました
2010年も引き続きよろしくお願い致します♪
モンモランシー 2009/12/31(Thu)21:01:07 編集
Re:マスター、カルピス(柑橘味)を…
あけましておめでとうございます!
やっぱり食いつきましたね壁抜けw
ネタブロガートラップですよねコレ。ネタブロガーなら反応せずにはいられません。
普通に冒険してても何の役にも立たない技ですからね!

拍手機能については、特に要らないかなぁとも思ってたのですが、非公開でコメントが送れるってのもいいよね!と思い実装してみました。
過去話インデックスは若干やりすぎましたねぇ・・・。50話弱とはいえ、結構かさばるものですね;

さて、旧年はイベントやらネタ提供やらで本当にお世話になりました!
個人的にはパーサイイベントを制作側から見れたことが非常に勉強になりました!
イベントも大成功でしたしね♪本当に良い思い出を頂きました!

本年もコンチェを盛り上げていきましょう!何卒宜しくお願いします!
【2010/01/05 19:08】
マスター、ミルク、かつぶしトッピングで
今年も残りわずか、いっぱいいっぱいお世話になりましたにゃ。
来年もきろにゃといっぱい遊びたいにゃ。
よいお年をお迎えくださいにゃ。
アイン URL 2009/12/31(Thu)23:14:38 編集
Re:マスター、ミルク、かつぶしトッピングで
あけましておめでとうございます!
そんな記録嬢ファンに朗報!
次回ねぎらじ!(第五回)では記録嬢大活躍らしいですよ!

旧年はお嬢に構ってくれたり、ぽんくすをいじめてもらいまして有難うございます!
今年も似顔絵露店頑張って下さい!
ちょくちょく伺いに行くかと思いますので~。
では、本年も宜しくお願いします!
【2010/01/05 19:17】
よいお年・・あ
あけてしまいましたが・・・
今年もよろしくお願いしまっす

なかなかシステム的なものの理解に乏しいため
理解するのに時間がかかるかもですが
お気に入りの記事にぼふんっとしておきまっす!
ぺんぎん 2010/01/01(Fri)00:19:04 編集
Re:よいお年・・あ
あけましておめでとうございます!
ちょっとシステム分かりにくいですよねコレ;
つまりアレです。過去の記事でお気に入りのものがありましたら、拍手おしてみてもらえるとウレシイです!
拍手実装前の記事が拍手0のままになっちゃうのもアレですので、だったら投票にしてしまえ~と思ったのですよ~。

ぺんさんには去年も本当に笑わせて頂きました!
そして無駄に(笑)高いFlash技術には毎度感心しております!
今年もどんな記事が飛び出すやら、注目ですね~。

では、本年も宜しくお願いします!
【2010/01/05 19:25】
今年もよろしくお願いします
BANXさんのブログは「驚き」の連続でした。
笑わせてもらったり、ホロリとさせられたり、驚嘆したり・・・
ここに来ると、いつも新しい「驚き」に出会えました。

今年も、私たちをいい意味でびっくりさせて下さいね。

お時間があれば、またうちのブログでも出演していただきたいです。

最後になりましたが、ことしも宜しくお願いいたします。
ゆかりこ 2010/01/01(Fri)00:47:53 編集
Re:今年もよろしくお願いします
あけましておめでとうございます!
お褒め頂きまして恐縮の至りです~;
いや、もう全然至らないブログですよホント!まだまだ勉強しなくてはです~。
競演のほうは是非是非ですよ!
思う存分に煮るなり焼くなり飛ばすなりしちゃって下さい!
あの超個性的ブログに登場できるなんて誉れですからねぇ。

では、本年も何卒宜しくお願いします!
【2010/01/05 19:29】
先日は・・・
技術指南ありがとうございました♪
おかげさまで理想のSSが撮れそうです!

お礼と言ってはなんですが
TOP絵クリックでTOP戻り出来ない件
少し調べさせて頂きました♪
HTML&CSSを各1ヶ所修正すれば
たぶん大丈夫かと思われます。
もし必要であればお時間のあるときにでも
お声かけて下さいませ♪

大変遅くなりましたが…
あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いします♪
蒼夜 URL 2010/01/06(Wed)17:09:27 編集
Re:先日は・・・
あけましておめでとうございます!
お役に立てたなら何よりです♪
まあ、僕はこの技開発に何も関わっていないのですがzzz
ブロガーにとっては本当に良い技ですよね!

そして、Top絵リンク出来ちゃいますか?!
以前にも修正に挑戦したことはありまして、HTMLも弄ったので現在コードがめちゃめちゃになってる部分もあるのですが・・・。
直るでしょうかコレ?!
是非ともご指導頂きたいです!
またゲーム内にて連絡しますね!

では、本年も宜しくお願いいたします!
【2010/01/07 13:22】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]