忍者ブログ
 
[53]  [24]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

8d413b64.jpg



















298c79c5.gifBANX「こんばんくす~」









831d86d2.gifぽんくす「こんばんくす!
      久しぶりに普通の導入ですね!」








e1bf0be6.gif記録嬢「♪」









298c79c5.gifBANX「忘れてましたけど、ここブログですからね。
    やはり挨拶で始めないとですよ」








ab7683b9.gifぽんくす「記事内容が日記じゃないですし、
      更新頻度も落ちる一方のブログですね」








298c79c5.gifBANX「いやはや、最近あまりゆっくりINしてなかったもので・・・。
    でも、INしたくなかったわけじゃないんですよ?
    見に行きたいイベントとかも逃しちゃいましたし・・・」







831d86d2.gifぽんくす「どんなイベントです?」









4449c0f1.gifBANX「ズバリ、『みすこん』です。
    コレ画期的システムですよ?
    オシャレで参加して人気投票だなんて!」







831d86d2.gifぽんくす「あ~、面白そうでしたよね」









298c79c5.gifBANX「はい。ですので、今回はウチで勝手にやっちゃおうかと・・・」




























8b8625fb.jpg






















ab7683b9.gifぽんくす「・・・はい?」












6bbe1577.jpg






















f29a3edb.jpeg委員長勇者「はい!始まりました『とびこん』!
        私、司会進行の委員長勇者です!」








ab7683b9.gifぽんくす「『とびこん』じゃ『飛び人間コンテスト』か何かの
      略みたいですよ・・・」








f29a3edb.jpeg委員長勇者「今回の主旨は、王立飛び研究所内でおしゃれに
        自信のあるツワモノたちがコンテストで勝負する!
        というものです~」







ab7683b9.gifぽんくす「僕も司会なんですが、全力でスルーされてますね・・・」









f29a3edb.jpeg委員長勇者「今回の審査員はこの方達です!」












1d900fb2.jpg

















委員長勇者「王立飛び研究所内で、実は一番の衣装持ち!
        サングラ子さん!」





8a8ff1c0.jpegサングラ子「面倒くせぇ・・・」















1d900fb2.jpg

















委員長勇者「ファンブルグが誇る大富豪!
        有名防具職人のミネアさん!」





516db0e3.jpegミネアさん「宜しくお願いします」





















1d900fb2.jpg

















委員長勇者「おしゃれ販売の総元締め!
        守銭奴クマのチェ○ト君!」





f669e52c.jpgチェ○ト君「ちゃっちゃと貢ぐルト♪」















f29a3edb.jpeg委員長勇者「以上のメンバーでお送りします!」









831d86d2.gifぽんくす「はい。はりきってい









f29a3edb.jpeg委員長勇者「では最初のおしゃれさん、どうぞ!」






















OL1.jpg





















f29a3edb.jpeg委員長勇者「エントリーナンバー1番、OL勇者さんです!」









da6636c9.jpgOL勇者「宜しくお願いします~」









f29a3edb.jpeg委員長勇者「OLさんのオシャレのテーマは何でしょうか?」









da6636c9.jpgOL勇者「えっと~、デスクワークしやすい格好でしょうかね~」









ab7683b9.gifぽんくす「OLの制服そのまんまですよねソレ・・・」















OL2.jpg





















f29a3edb.jpeg委員長勇者「そんなOL勇者さんの装備は男性用スーツ、
        作業用サンダルの組み合わせでした!!」








da6636c9.jpgOL勇者「色を黒で統一すると教師っぽくなるのでオススメです~」









f29a3edb.jpeg委員長勇者「OL勇者さん、有難うございます。
        では、審査員の皆様、採点をお願いします!」





















OL3.jpg


















ダララララララララ(ドラムロール)










8a8ff1c0.jpegサングラ子「竹」









ab7683b9.gifぽんくす「竹?!」









f669e52c.jpgチェ○ト君「その上着よりもっと良い服があるルト!
      たったの42Nルト♪」








ab7683b9.gifぽんくす「いや・・・商売はいいから採点して下さい・・・」









516db0e3.jpegミネアさん「スーツ(2chベンダー2,000G)」









ab7683b9.gifぽんくす「金額で採点ですか・・・」









516db0e3.jpegミネアさん「サンダル24N・・」









ab7683b9.gifぽんくす「いや!
      通貨単位は統一させて下さい!!」








f29a3edb.jpeg委員長勇者「点数出揃いました!!」









5eff40e2.gifぽんくす「今のでいいのかよ!!」









f29a3edb.jpeg委員長勇者「OL勇者さんの点数は、2,000G24N竹です!!」









ab7683b9.gifぽんくす「意味わかんないから!!
      それに守銭奴クマに至っては採点すらしてないよ!!」








f29a3edb.jpeg委員長勇者「では次のエントリー、どうぞ!!」























6dc2c63a.jpg





















f29a3edb.jpeg委員長勇者「エントリーナンバー2番!異星人勇者さんです!」









d3d0a3ca.jpg異星人勇者「ヨロシクオネガイシマス」









f29a3edb.jpeg委員長勇者「まだ地球に居たんですね!
        そんなに居座っても、もう出番ありませんよ?」








d3d0a3ca.jpg異星人勇者「イヤ、何カコノきゃらハ作ルノニ時間カカルノデ
        消シタクナイラシイデス・・・」








ab7683b9.gifぽんくす「誰の意見ですかソレ・・・」









d3d0a3ca.jpg異星人勇者「コノおしゃれノあぴーるぽいんとハ









f29a3edb.jpeg委員長勇者「オシャレのテーマとか、有りませんよね!
        さっさと採点行きましょう!!」








2f40c254.jpg異星人勇者「エェ?!」
























6f2173e5.jpg


















ダララララララララ(ドラムロール)











8a8ff1c0.jpegサングラ子「梅」









ab7683b9.gifぽんくす「梅?!」









f669e52c.jpgチェ○ト君「地球では触覚は隠した方がいいルト。
      こちらの帽子はたったの24Nルト♪」








5eff40e2.gifぽんくす「だから採点しろよ!!」









516db0e3.jpegミネアさん「宇宙服は上下セット30kでっ
       触覚はそうですねぇ・・・35K」








f29a3edb.jpeg委員長勇者「はいっ!!
        では異星人は65K梅です!!」








ab7683b9.gifぽんくす「だから点数の基準が分からないですって・・・」









f29a3edb.jpeg委員長勇者「ここで中間報告です!
        現在のところ、OL勇者さんが『2,000G24N竹』で、
        異星人が『65K梅』。
        現在のトップは不明です!」







ab7683b9.gifぽんくす「まずいでしょソレ!!
      イベント的に!!」








f29a3edb.jpeg委員長勇者「では最後の挑戦者の方、どうぞ!!」























BANX1.jpg




















f29a3edb.jpeg委員長勇者「エントリーナンバー3番!所長!!」









298c79c5.gifBANX「どうもこんばんくす~。
    私、おしゃれにはちょっとウルサイですよ?」








f29a3edb.jpeg委員長勇者「では採点どうぞ!!」









bd8a830f.gifBANX「進行、早すぎじゃないですか?!」



















BANX2.jpg


















ダララララララララ(ドラムロール)





















8a8ff1c0.jpegサングラ子「塵」









ab7683b9.gifぽんくす「松竹梅評価じゃなかったんですか!!」









516db0e3.jpegミネアさん「ジャージ(BANXさん込み)で40kですー」









298c79c5.gifBANX「おや?ジャージって結構安いんですかね?
    もっと高いものかと思ってましたよ・・・」








516db0e3.jpegミネアさん「ちなみにジャージ単品で39k♪」









298c79c5.gifBANX「あ、結構な値段ですねジャージ。
    良かった良かった」








ab7683b9.gifぽんくす「良かったんですか本当に・・・」









f29a3edb.jpeg委員長勇者「はい!では採点が出そろいました!」









ab7683b9.gifぽんくす「そこの守銭奴熊の採点はいいんですか・・・」









f29a3edb.jpeg委員長勇者「所長は1Kです!!








ab7683b9.gifぽんくす「いや、間違ってはいませんが・・・」









f29a3edb.jpeg委員長勇者「いや~、非常に白熱しましたね♪
        皆さんオシャレで、良いコンテストでした!!
        では!これにて第一回『とびこん』を
        終了させて頂きます~」






ab7683b9.gifぽんくす「グランプリとか決めないんですか?!」
























fa976e61.jpg




















f29a3edb.jpeg委員長勇者「みなさん、さよ~なら~」









ab7683b9.gifぽんくす「良いんですか?!
      本当にコレで終わっちゃって良いんですか!!」


































その頃・・・


















a2cdcfce.jpg




















dab300e9.jpgヒヨコ勇者「ふっふっふ・・・
       我輩の本気おしゃれで優勝はもらったピヨ!
       これでますます人気が上がっちゃうピヨね!!」












To be continued~


Special Thanks!!(五十音順)

アルカネットさん:チェ○ト君吹き替え
みすこん様:勝手にネタにしちゃいました;
ミネアさん:出演
ミントさん:チェ○ト君提供







 

拍手[4回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
いち早く
読めて満足ですw

一枚目のSSほんと綺麗ですよねー・・
まぁ個人的には
キャラ的に一致したポーズなのかもですが
所長のお顔をもぉ少し良く見えるようにしてほしいなぁとか思いますw

お嬢が出てくるのかと思いきや
ご挨拶のところだけの登場でしたね~
でもやっぱり一枚目のSSのお嬢の可愛さは・・
グランプリものですよb
フレア 2009/11/21(Sat)00:33:04 編集
Re:いち早く
まさかのお嬢グランプリ?!
そっか・・・オチはその手がありましたねw

キャラクターのポージングは、正直こだわってなくどうでもい
うん、重要ですよねポーズ!
顔が良く見えるといえばチアーキャンディですが、
あのポーズ男性のはなんか間抜けなんですよねぇ・・・
次からは寝そべるようにしますzzz

では、体調が一刻も早く回復することを切実に祈ってます!
【2009/11/27 18:40】
無題
きろにゃは松の位の10000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000000くらいの地位にゃっ!
あいん URL 2009/11/21(Sat)02:50:52 編集
Re:無題
なんと?!
えらい気合入ったコメント有難うございます!
あまりの気合に、ちょっ飛びコーナー達が下に追いやられるほどでした!!

って、なんでみなさん記録嬢ばかり評価するんですか~~~;;
【2009/11/27 18:43】
初コメですb
先週はお話させていただきましてありがとうございます。

更新お待ちしておりましたb

守銭奴クマここでも商売魂みせますかw
いくらお金を落とさせようとしてるんだこいつは・・・。

個人的にはサングラ子さんの衣装も見たかった気がしますが無理かなぁw
サータルス 2009/11/21(Sat)07:47:30 編集
Re:初コメですb
先々週は有難うございます!
やっぱり皆さん増殖してきてゆっくりお話もできませんでしたが、
今度は是非ゆっくりお話でも!

グラ子さんの衣装ですか。
実際のとこ、僕は結構オシャレ好きなんですが、所長やぽんくす、お嬢はオシャレさせる
つもりは無く、毎度グラ子の衣装を買ってるんですよねぇ。
基本、シャツ&パンツばかりですけどねっ!
【2009/11/27 18:56】
ついに!
チェルト君ブログに登場ですね。ビックリです。
第2回飛びコンには私もぜひ出場させてくださいw
フランソア☆ URL 2009/11/21(Sat)09:53:42 編集
Re:ついに!
チェルト君は絵的に素晴らしいですよね!
今回は借りてきたチェルト君でしたが、ロケ用に一体欲しいくらいです♪

あ、第二回ですか?
フランさんが参加なら、今度こそ飛び人間コンテストですね!
【2009/11/29 20:29】
ちゃっちゃと(略
はーい、チェ○ト君吹き替え担当のアルカネットです
って・・・あれ?いつの間に吹き替え?(笑)

所長まさかの1k査定には大爆笑でした
意外と高かったんですね、所長(失礼
終始どスルーされているぽんくす君にホロリ…

第二回は是非江戸っ子さんの出場よろしくお願いします♪
アルカネット 2009/11/21(Sat)13:16:34 編集
Re:ちゃっちゃと(略
今回は吹き替え有難うございますw
僕ではうまいことチェルト君のセリフを考えられませんので助かりました♪

ぽんくす君はもう空気キャラですよね最近。以前からだったような気もしますが。
ほら、軽いですから、彼。
体重も存在も。

第二回開催したら、アルカさんも是非バケツルックでご出場お願いします♪
【2009/11/29 20:55】
終わってるピヨ!
ヒヨコーーー!
コンテスト終わってるってww

何だかんだお久しぶりですね~
因みに自分、テストで悪い点取ったのでしばらくは親の目盗んでやる日々ですww(ぁ
自分も興味あったのですが・・・買ったオシャレ装備全部揃いですから諦めましたorz
あああ・・・
というかチェルトくん凄いですねw
どうやって作ったんでしょうか?
メリュジーヌ 2009/11/21(Sat)14:09:30 編集
Re:終わってるピヨ!
お久しぶりです!
お勉強期間中だったのですか~。
学生さんは学生さんで大変ですよね・・・。

ちなみに僕はお勉強、苦手でした!!
赤点とかしょっちゅうで、ギリギリ高校卒業しました!
社会に出てから凄く苦労しました!!
勉強するかどうかなんて、今苦労するか後で苦労するかの違いですよ~zzz

さて、ではチェルト君の作り方です。

1.ひたすら課金します
2.ひたすらファーレンくじを引きます
3.出てきたアイテムは全てリサチケに変えます
4.マイコレとかいうのを100%にするらしいです
【2009/11/29 21:09】
1k?
エントリーナンバー3番に・・・1k分
入札っと(え、違う?
猫小屋管理人って言う肩書きで使用する為に
「る~一族」が購入検討中だとか・・・
る~ URL 2009/11/21(Sat)15:47:36 編集
Re:1k?
いやいや、それはオススメできませんよ。
このメガネ、1K分の仕事できませんよ?
せっかくのネコ小屋が飛びネコ研究所とかにされちゃいそうですし・・・。
【2009/11/29 21:11】
なまえから...
タイトル名からてっきり「飛び」の「飛距離」コンテストかと思ってしまいましたが実はオサレコンテストだったんですねっ(遅っ

所長さん1kなんですか。。。って「塵」って...

ぽんくす君だと「哀」になってしまうのでゎと少し心配になってしまいました。

ぽんくす君がんばですっ!
みんと 2009/11/21(Sat)16:49:00 編集
Re:なまえから...
実はオシャレコンテストでしたっ!
チェルト君のご提供有難うございます♪

なるほど、ぽんくすは「哀」ですか・・・。キャラの一文字表現、面白いですねぇ。

サングラ子「暴」
記録嬢「♪」
飛び仙人「2」
ヒヨコ勇者「ペ」
ヌシ「主」

なるほどなるほど・・・
【2009/11/29 21:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]