忍者ブログ
 
[24]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

607f4e81.jpg




















298c79c5.gifBANX「いやはや、また新しく大型アップデートがあるようですねぇ」









831d86d2.gifぽんくす「あ、戦闘がスピーディーになるみたいですね!」









298c79c5.gifBANX「それは我々には無関係ですねぇ」









ab7683b9.gifぽんくす (断言したよ、この人・・・)









13ba7487.gif記録嬢「・・・」



























607f4e81.jpg




















298c79c5.gifBANX「試練の回廊、なんか小さくなるみたいですよ?」









831d86d2.gifぽんくす「あ、アーメイさんの立ち位置が変わるんでしたっけ?」
















a1f3c8d2.jpg



















298c79c5.gifBANX「そのようです。
    回廊も本当、激動続きですよねぇ」








ab7683b9.gifぽんくす「そろそろヌシ様が本当に怒りだしそうですよね・・・」









298c79c5.gifBANX「とりあえず、アーメイさんの立ち位置の件はヌシ様に
    報告しましたので、対策は講じている筈です。
    ちょっと様子を見てみましょうかね。
    ヌシ様~?」




























d7c4243c.jpg

































ab7683b9.gifぽんくす「対策、講じ過ぎです








a7159a06.jpegヌシ「あら、ごきげんよう。
   用心は、するに越したことは無くってよ?」








ab7683b9.gifぽんくす「いや、だからって何も開始地点まで戻らなくても・・・」









298c79c5.gifBANX「流石ヌシ様!
    万全ですね!」








a7159a06.jpegヌシ「当然ですわね。
   対策なんて確実な手段をとらないと無意味ですわ」








298c79c5.gifBANX「では、この問題は解決済ということで・・・」









221135a5.gif記録嬢「♪」









298c79c5.gifBANX「他にも問題はあるのですよ~」









831d86d2.gifぽんくす「どんな問題です?」









298c79c5.gifBANX「これですよコレ」

















c68f0156.jpg























ab7683b9.gifぽんくす「あ~、僕の問題でしたか・・・」









298c79c5.gifBANX「そうです。
    これについては、僕のほうで対策案を考えましたので
    ぽんくす君、選んでもらえますか?」







831d86d2.gifぽんくす「あ、わざわざすみません~」









298c79c5.gifBANX「いえいえ!
    で、提案は以下の2案です!」





















①LV1維持を諦める(BPを振らずにステ現状維持)

②歩くのを諦める




















ab7683b9.gifぽんくす「諦め過ぎですから!









298c79c5.gifBANX「おや?
    妙案だと思ったんですけどねぇ」








ab7683b9.gifぽんくす「どうして普通に称号を取って回避するって手段が
      無いんですか・・・」








298c79c5.gifBANX「いや、せっかく運営さんが良いネタをパスしてくれた訳ですし、
    期待には応えたいじゃないですか~」








ab7683b9.gifぽんくす「運営さん、何も期待してませんから・・・」









298c79c5.gifBANX「歩くの禁止縛りなんて、考えただけでワクワクしません?」









5eff40e2.gifぽんくす「しないよ!!


























607f4e81.jpg




















298c79c5.gifBANX「LV1といえば、そろそろですねLV1Du大会









ab7683b9.gifぽんくす「そうですね・・・
      参加者さん達とも会って話しているのですが、
      皆さんメチャメチャ強いですよ・・・」







298c79c5.gifBANX「LV1とはいえ、装備品やらスキルの工夫で
    結構強くなるものなんですねぇ・・・」








13ba7487.gif記録嬢「・・・」









4449c0f1.gifBANX「と、言うわけで用意しましたよ!
     ステータス強化アクセサリ!」








831d86d2.gifぽんくす「え?!
      本当ですか!!」









298c79c5.gifBANX「ええ
    飛び研究仲間のフランソア☆さんが
    ご用意してくれました!」






831d86d2.gifぽんくす「どんなアイテムなんです?!」









298c79c5.gifBANX「MP強化です!
    見て下さいよコレ!」


















a81f0fe3.jpg



















831d86d2.gifぽんくす「凄い!!
      MPが70も上がっちゃうんですか?!」








298c79c5.gifBANX「そうです!
    素晴らしいでしょう?
    ちょっと装備してみて下さい!」


























3b3007ed.jpg





















831d86d2.gifぽんくす「最大MP239!!
      これなら勝てますよね?!」








298c79c5.gifBANX「勿論ですとも!!
    今回は本気で優勝狙っちゃいましょう♪」








0490269e.gifぽんくす「燃えてきました!!
      頑張っちゃいますよ!!」






















927fcb89.jpg

















LV1Du大会参加者の皆さんスミマセン!!

今回の優勝は頂きました!!




















































f375dd6e.jpg




















dcce0782.jpegヌシ「・・・おめでたい連中ですわね本当」


















To be continued~


Special Thanks!!

フランソア☆さん:飛びアクセサリを頂きました♪
 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まるめびさんとこで
バイトのあとで見るとかほざいたフレアが通りますよ~
誘惑に負けたとかじゃ...ないんだからねっ!!

とうとうアレゲットですかw
おめでとうございます♪
私はリアル上の問題でたぶんやりませんが
大会頑張ってくださいですよ♪
国技ですもんねっ(?)
フレア 2009/10/24(Sat)06:24:04 編集
Re:まるめびさんとこで
バイトに遅刻したらどうするんですかまったく・・・w
とうとうアレゲットしちゃいました!
凄いですよねMP!!これだけMPあれば絶対勝てますよ!
ヒール使い放題ですもんね♪

フレアさんは来れないとのことですが、バッチリ優勝しますので
土産話にご期待下さい!
【2009/10/31 03:19】
無題
大きな字での紹介、ありがとうございます^^
どーせなら某カラミさんの様に顔写真つきをお願いすれば良かったなぁ。(次の機会こそっ!)

今、検索を書けたら、なんと私、3年前から飛びを研究してました。ふふふ(ヤフーで 裏切り者の信者 フランソア 飛び で検索。キャッシュのみです。)
飛びの事なら任せて下さい。

なるほどヌシさま、その立ち位置が一番安全っぽいですね。でも、もしかしたら、LOGINしたとたん、アーメイの目の前だったりしてww

ちょっと今のうちにヌシさまと同じ状態のキャラ作っておいて、ヌシさまログインさせる前にINして調査したほうがいいかもですね。

運営の無理難題、撃破してください。
次はもっとすごい試練が来ますよ、きっとw
フランソア☆ URL 2009/10/24(Sat)07:50:37 編集
Re:無題
へっへっへ・・・約束どおり、大きな字にしやしたぜ・・・。
これで腕輪が頂けるんでしたら、安いもんでさぁ!!
また宜しくお願いしやすぜ!姐さん!

検索、早速試しましたら意味深なヒットがありました(確かにキャッシュだけでしたがzzz)
え?コレご本人なんですか?まさかね・・・。

回廊も色々激変ですが、その中でも変わらぬ者としてヌシは存在し続けると思います!
「存在している」だけで何もしませんがzzz
【2009/10/31 03:24】
そんなぽんくすさんに
歩くの禁止なら飛んで移動すればいいじゃない!


って無理な話か(・ω・;)
それにしても指輪すごいですね…。
盗品はR1ばかりでLV10以下の人でも
装備が可能だから楽にHP減らせますね。
自分もMP犠牲にしてHP増やす指輪でもさがそうかなぁ…?
光著 URL 2009/10/24(Sat)10:20:38 編集
Re:そんなぽんくすさんに
なるほど!その手がありましたね!
移動は常に飛びで♪
そしていよいよぽんくす君は飛行系に分類されちゃうわけですね!

え?HPを上げる腕輪ですか?
ダメダメ、そんなのナンセンスですよ~。
時代はMPです!
他のステータスなんて気にしないで、ひたすらMP上げるんです!
スキルだって何もいりません!とにかくMP上げるんですよ!
【2009/10/31 03:29】
ふぁいとっ
アプデ後にLv1つくれるのかどうかが気になり、こっそり作って歩数を見ていたら150歩を大きく上回って。。。

ということで、薬剤士さんはひまひま~な状態になってしまったので今度はLv1調理師をあげていたりします♪
...それにしても、スキル枠が...(念のため2人用意した人)
みんと 2009/10/24(Sat)10:28:39 編集
Re:ふぁいとっ
レベル1キャラも、とうとう作れなくなっちゃうんですね・・・。
しかし、それはそれ。
新たなシステムが出来たからには、その抜け道を見つけてこその新のネタ師!
アップデートにもLV1作れる方法とか見つけちゃったら英雄ですよ!

LV1マスターのミントさんならそのくらい朝飯前かと!!
期待してます!(投げっぱなし)
【2009/10/31 03:34】
無題
準備は着々と進んでいるようで!?
腕輪とかまともに手に入れた事なかったのであまり効力を詳しく知らなかったのですが、物凄いチカラを秘めてますね・・・!(ネタの
自分は恐らく参加できそうにないのですが、朗報お待ちしておりますよ!(ネタの
めび 2009/10/25(Sun)13:26:57 編集
Re:無題
すみません、めびさん・・・今回はマジで勝ちにいきます!
ネタは一切無しの武勇伝を土産に用意しときますよ♪

だってMP239ですよ?239!
ヒール10回も使えますよ?(wikiで調べました)
もう負ける要因が見つかりませんよ!
【2009/10/31 03:38】
無題
さすがぽんくす君!いつでも飛行体勢はばっちりですねw
おかげさまでLv1Du参加者さんも増えまして、無事大会が開催出来ます。大会では元祖飛び芸n・・・職人の飛びっぷりを期待しています。
吉田 2009/10/25(Sun)16:04:10 編集
Re:無題
参加者さん、集まりまして何よりです♪
僕も交友関係が増やせて嬉しいですよ!!

歩きLVアップの為に最初で最後の大会になりそうですが、この着眼点はすばらしかったと思います!
いよいよ本番ですね!
みんなで楽しんでいきましょう♪
【2009/10/31 03:41】
これなら!
色んな意味で優勝いただきですね!
【身につけると感覚が敏感になる。】
うん。確かにちょっとちくっとしただけで
ぽーん♪ですからね!
σ(・_・)も参加したかったのですが
LV1キャラなんて作ったこと無いわ
キャラスロ空いて無いわで断念でしたzzz
当日は時間さえ空けば見学にでも行こうかなぁ~と。
蒼夜 2009/10/25(Sun)23:37:42 編集
Re:これなら!
見学大歓迎ですよ!!
どうやら今度の大型アップデートでLV1キャラは作れなくなってしまうようです。
今後、どんな検証を行うかわかりませんし、今のうちに是非LV1キャラを!!
存在そのものがレアですし、プレミアつくかもですよ!!

感覚が鋭敏になる腕輪、そういう意味でしたかw
その発想はありませんでした!
【2009/11/01 21:09】
初コメです
ねぎらじから㌧できました
ステキな会話にワクワクしながら読ませていただきました
ありがとう^^
桃ぴ~ 2009/10/26(Mon)08:55:41 編集
Re:初コメです
ご来訪有難うございます!
ステキな会話?!
あ・・・ありましたっけ;

あ!ねぎらじの方ですか!!
って、あっちもありませんでしたzzz

コチラこそ有難うございますですよ♪
おバカなブログですが、贔屓にして頂けるなら嬉しいです!
【2009/11/01 23:31】
大会がんばです
以前作成したレベル1の偽B○NXさんがいますので
いまのうちにあんなことやこんなことして遊んでおこうかと思います(ぇ

赤怪我にしておけば歩いても経験値が
入らない仕様とのことです
ぺんぎん 2009/10/28(Wed)06:47:19 編集
Re:大会がんばです
是非是非遊んじゃって下さい!
まあ、僕に間違えられて辻飛ばしに会うかもしれないですけどね・・・。

実際あるんですよ、キャラをちょっと放置してたら飛ばされることが・・・。
これって・・・嬉しいですよね♪

赤怪我だと経験値入らないんですか!!
そしたら、大型アップデート後は9歩あるいてリログを繰り返し、戦闘で
赤怪我にすればOKですね!
【2009/11/01 23:35】
無題
Lv.1Du大会…
装備で回避強化しまくったDQ極な子で参戦しようと思ってたのですが
予定が合わずに参加断念しましたションボリ。
しかしMP70アップ!?HP-73!!?凄い腕輪が存在したのですねw
ぶっちぎりで優勝間違いなしですよ!
大会頑張ってきてくださいね~
シライ URL 2009/10/29(Thu)14:28:17 編集
Re:無題
大会行って来ました!
ぶっちぎりで一回戦敗退でした・・・。
おっかしいなぁ・・・何がいけなかったんでしょうか?

でも非常に楽しいイベントになりました♪
第二回も開催されるようですし、次回こそはシライさんも是非是非ご参加下さい!
そして飛んだ拍子にマスクが脱げるアクシデントを是非・・・。
【2009/11/01 23:38】
激遅コメントで失礼します
ヌシ商店の「アハーン」が気になった私はもう駄目でしょうか・・・
初心者さん見たら何事かと思うでしょうね(笑)

さて、とうとうLv1DU大会の日になりましたね~
真面目に装備やらスキルやら揃えようと思ったのですが途中で挫折
中途半端で参加となりそうですzzz
トーナメントぽんくす君と当るといいなぁ~
ぽんくす君のMPと私のHP、どちらが先に尽きるか勝負ですよ!
アルカネット 2009/11/01(Sun)15:39:35 編集
Re:激遅コメントで失礼します
大会お疲れ様でした!!
アルカさんとも勝負したかったとこですが、アッサリ初戦敗退しちゃいました・・・。
何故負けたのか不思議でなりません・・・。

アハーンはめでたく転生させてもらえたようです。
今ではヌシのアイテムを売るという、ひっそりとした余生を過ごしております。

初心者さん遭遇対策として6chに生息しているわけですが、なんでか遭遇しちゃうので困ったものです・・・。
世界観ブチ壊しもいいとこですよねこのキャラ;
【2009/11/01 23:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]