忍者ブログ
 
[52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69781705.jpg




















9a2b1d3e.jpegアハーン「へへっ・・・
      遂にやっちまったぜ・・・」




















2a828db9.jpg



















9a2b1d3e.jpegアハーン「覚悟しやがれヒゲメガネ・・・
      今日こそ回廊の天井の味を噛みしめさせてやるぜ・・・」

















8ea1b41d.jpg



















9a2b1d3e.jpegアハーン「へへっ♪
      どうっすかダンナ?
      LV5のSM極、さらに装備品とMGAマスタリースキルで
      バッチリですぜ!
      これでヒゲメガネのヤツを飛ばしてきまさぁ!!」





a7159a06.jpegヌシ「・・・」









9a2b1d3e.jpegアハーン「おっと、忘れちゃいけねぇ保険の『魔増グレード』!
      んでもって、マスタリーも一応GR2まで上げてまさぁ!」








a7159a06.jpegヌシ「ヒゲメガネを飛ばす・・・」









9a2b1d3e.jpegアハーン「そうっす!
      今回こそはバッチリっすよ!!」








a7159a06.jpegヌシ「何の話でしたかしら?」









1017e22e.jpgアハーン「忘れてんじゃねぇよ!!






※前話参照



a7159a06.jpegヌシ「いちいち瑣末なことに拘っていられませんわ
   私、こう見えて忙しいんですのよ?
   今は言霊【今】参の飴のことで頭がいっぱいですし」








5706fed3.jpegアハーン「瑣末って・・・俺にとっちゃあ存在意義なんですが・・・」









a7159a06.jpegヌシ「まあ、余興としては面白いですわね
   存分に飛ばしていらっしゃいな」








5706fed3.jpegアハーン「俺の人生、余興っすか・・・」

























847dbd4e.jpg




















5706fed3.jpegアハーン「ちっくしょう・・・
      おい、ヒゲメガネ!
      こうなったら意地でテメェを飛ばして
      あの我儘お嬢様の鼻をあかしてやるぜ!」





















d71336e8.jpg



















9a2b1d3e.jpegアハーン「行くぜぇぇぇ!!」

















784b752f.jpg



















9a2b1d3e.jpegアハーン「よっしゃ!!
      121!!
      どうよ?!」




















4f3bc7da.jpg



















1017e22e.jpgアハーン「寝てんじゃねぇよ!!
     クソッ!!
     ログアウトだ!!」






















847dbd4e.jpg



















9a2b1d3e.jpegアハーン「おっかしいなぁ?
      十分なダメージは与えてる筈なんだけどなぁ~」



















6bae0c68.jpg




















9a2b1d3e.jpegアハーン「へっ!!
      テメェにとっても、最後の試練にしてやらぁ!!」






















c3129b97.jpg




















9a2b1d3e.jpegアハーン「おるぁ!!
      145!!」




























4f3bc7da.jpg




















5706fed3.jpegアハーン「あるぇぇぇぇ???」



































8ea1b41d.jpg



















5706fed3.jpegアハーン「すんません・・・無理っす・・・」









a7159a06.jpegヌシ「最初から期待してませんわよ」









5706fed3.jpegアハーン「いや、でもそれじゃ俺の存在意義が・・・」









a7159a06.jpegヌシ「仕事が欲しいんですの?
   ありますわよ?うってつけのものが」








9a2b1d3e.jpegアハーン「お?
      なんですかい?!
      この魔力ならここじゃ最強っすからね!
      なんなりと任せてくだせぇ!!」






a7159a06.jpegヌシ「セバスチャン?」









c1872cb3.jpegあの人「ト○マクです・・・
     えっと、今回の回廊の変更で、一つ深刻な問題が
     発生してまして・・・」







9a2b1d3e.jpegアハーン「なんでぇ?
      強ぇモンスターでも現れやがったか?!
      俺様のメテオが火を噴くぜ!!」








c1872cb3.jpegあの人「火を噴くのはヴォルケーノです・・・」









9a2b1d3e.jpegアハーン「俺のメテオが地を噴くぜ!!」









c1872cb3.jpegあの人「意味、わかんないです・・・」









1017e22e.jpgアハーン「いいから続けろよ!」









c1872cb3.jpegあの人「はい・・・
     で、問題というのが、通常エンカで『よく効く薬』のドロップが
     無くなったことなんです・・・」







5706fed3.jpegアハーン「・・・・・・・は?」









a7159a06.jpegヌシ「そして、そのタイミングで配達券の導入・・・
   これはもう陰謀としか思えませんわね」








c1872cb3.jpegあの人「回廊に永住している人ターゲットの陰謀ですか?
    効率悪いですね・・・」








5706fed3.jpegアハーン「で・・・・俺の仕事ってぇのは・・・」









a7159a06.jpegヌシ「良く効く薬を持ってきて、私を回復させなさいな」









5706fed3.jpegアハーン「もう持ってねぇです・・・」









a7159a06.jpegヌシ「キャラ作り直せば良いんでなくて?」













































8ea1b41d.jpg




























































5706fed3.jpegアハーン「えええええええ?!
      俺、俺LV5っす!!
      MGAマスタリーGR2っす!!
      頑張りました!!」






dcce0782.jpegヌシ「暑っくるしいですわね・・・
   ヒゲメガネを飛ばせないなら、回廊内では無用ですわよ?」








5706fed3.jpegアハーン「装備だってホラ!!
      MGA強化装備揃え








e7d5502a.jpegヌシ「お黙りなさい!!
   仕事があるだけマシですわ!!
   アナタには感謝の気持ちがありませんの?!」







5706fed3.jpegアハーン「そんなぁ・・・」









380bc84b.jpegヌシ「早く薬を持ってきなさい」









5706fed3.jpegアハーン「イエッサー・・・」


































57a03878.jpeg



















5706fed3.jpegアハーン「ああ・・・さらば、最強の俺・・・」









a7159a06.jpegヌシ「女々しいですわね・・・
   さっさと作りますわよ!」





















ee598fd2.jpeg



















5706fed3.jpegアハーン「ちょっと!!
      名前!!
      俺、『アーメイハンター』っス!!」







a7159a06.jpegヌシ「こちらの方が呼びやすいですわ」









5706fed3.jpegアハーン「この顔にその名前は似合ってないっすよ!!」









a7159a06.jpegヌシ「だったら顔の方を変えれば良いんでなくて?」









5706fed3.jpegアハーン「へっ?!」



























515257aa.jpeg



















a7159a06.jpegヌシ「あら、可愛らしい」









7b9d1777.jpegアハーン「アタシこんなのイヤです!
      もう全然別人じゃないですか!」








c1872cb3.jpegあの人「話し方まで変わっちゃうんですね・・・」






















292e3e2d.jpeg




















4cc293cd.jpegアハーン「だからなんで女キャラにするんですか!!」









a7159a06.jpegヌシ「面白いですわねこれ」









4cc293cd.jpegアハーン「面白がらないで下さい!!」









c1872cb3.jpegあの人「可愛くなったし、良いじゃないですか~」



















fe7ed85a.jpeg



















06c61311.jpegアハーン「そんな事言ったって、アタシこんなのイヤよ!!」









dcce0782.jpegヌシ「・・・」









c1872cb3.jpegあの人「気持ち悪・・・」









06c61311.jpegアハーン「うっせぇな!
      間違えたんだよ!!」








dcce0782.jpegヌシ「良いノリしてますわね・・・」









06c61311.jpegアハーン「いいから前と同じ顔で作れええええ!!!」









a7159a06.jpegヌシ「あら?うっかりしてましたわ」









06c61311.jpegアハーン「へ?」









a7159a06.jpegヌシ「今はHPもMPも満タンでしたわ
   暫くは薬も要りませんわね」








06c61311.jpegアハーン「え?・・・・え?!」
















































































6e490cc1.jpeg






















f88e76ac.jpegアハーン「すみません・・・
      もう贅沢言わないので、せめて顔を下さい・・・」











To be continued~
































































a25b548c.jpeg

















サングラ子「うぅ・・・う~ん・・・」














42f9494c.jpeg

















サングラ子「ハッ!!」









70f3b4e0.jpegサングラ子「え?
       夢?!
       あれ・・・でも、さっきの夢って確か・・・
       え?!アレ?!」












































「そんな・・・マジかよ・・・」




















 

To be continued?~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まさかの
夢落ちΣ

そしてアハーンさんご愁傷様です…。
次はもっと立派なアハーンになって生まれてこいよ…(キラッ
光著 URL 2009/10/06(Tue)11:12:08 編集
Re:まさかの
アハーンは星になりました・・・。
生まれ変わりの予定はありますよ!
いつになるか分かりませんが・・・。

あ、ちなみに夢オチと見せかけて夢オチではなかったり・・・。
分かりにくいですよね、最後のzzz
【2009/10/10 23:00】
ひ、ひどいww
「瑣末」が読めなかった私が通りますよ~

ヌシ様、鬼ですね^^;

DELETE画面のところで、に、200Gがぁ~と叫んだ私です。
フランソア☆ 2009/10/06(Tue)19:35:38 編集
Re:ひ、ひどいww
200G!!
ホントだ!!
200Gがぁぁぁぁぁぁ!!

って、自キャラからお金回収したら反則ですかね?
OKならアハーンの仕事が増えるのですが・・・。
ところで、今回のヌシ様、ちょっと鬼畜すぎましたねw
【2009/10/10 23:03】
俺のメテオが地を噴くぜ!!
アハーン続いてた!歓喜!
そしてあっさり闇の力でHITされた!…!?
本当に本当にいいキャラでした(合唱)

それにしても…
本当に飛ばないのですねぇ
モンモランシー 2009/10/06(Tue)20:47:10 編集
Re:俺のメテオが地を噴くぜ!!
本当に飛ばないのかとおもいきや・・・。
先日の借り物競争主催者さんのブログ、僕も拝見したのですが、
そこの動画で中ボスキャラが飛んでるのを見て目を剥きました・・・。
これはまだ研究の余地があるかもです・・・。

しかし、あの方のブログは面白いです!
ちょっと動画が作りたくなってきましたよ・・・。
【2009/10/10 23:10】
あの人「気持ち悪・・・」
この人本気でどん引きしてませんか..w
表情がマッチしすぎですw

最後のグラ子さんのところ...
まさか..グラ子さんって
アハーンさんの生まれ変わり..?(・ω・`)
ま..まさかですよねぇ~w
フレア 2009/10/06(Tue)22:45:29 編集
Re:あの人「気持ち悪・・・」
あの人の表情、いいですよね!
キャラメイクでもこんな感じの顔作りたいもんですが、なかなかです・・・

あの人の性格が弱気なのは、公式設定ではなく表情で決めましたからね!!

最後のグラ子さん、分かりにくくてすみません;
これは場面切り替わってます;
まあ、何だったのかはそのうち分かるって寸法です~。
【2009/10/10 23:43】
まさかの展開
魔法撃っても飛ばないとゎあーめいさんの体重はどれだけなのかなぁ(違
それにしても、回廊で140台をたたき出すとはさすがですっ!!
そして、それをあっさりと切り捨てるヌシ様もさすがですっ!!
良く効く薬落とさなくなったって...初心者には厳しくなったような感じもしますよね~って思ってしまったりも...回廊も変化が激しくてついていけないです...
(Lv1大会は都合がついたらぽんくすくんの応援に行きますね♪)
みんと 2009/10/07(Wed)00:26:09 編集
Re:まさかの展開
LV1Du大会、只今参加者大募集中!
もちろんLV1マスターのミントさんも、応援といわずに参加ですよね?!
ネタキャラ参加も全然OKですよ!

今回は頑張っても140ダメが限界っぽかったですが、今後色々お助けアイテムが出たらまだ分かりませんよね!
ちょっと間をおいて再挑戦するかもです~。
それまでは薬運び役ですね・・・。
【2009/10/11 00:08】
これはw
「俺のメテオが地を噴くぜ!!」
これはダメです!
会社で見て思いっきり噴いちゃいましたよ…
(ちゃんとお仕事はしてますよ!!)
あれだけのダメを与えたと言うのに
やはり飛びませんでしたか・・・

グラ子姉さんとマネキンさんの間の
常に【Out Now】な看板が
ちょっぴり気になりましたw
蒼夜 2009/10/07(Wed)00:40:28 編集
Re:これはw
「地を噴く」にヒットですか?!
うーん・・・適当に思いついて入れただけのセリフだったのですが・・・。
仕事中に見てちゃダメですよ!!w
ほら、このブログはモロにアレですから、覗かれたら恥ずかしいですよ?!

ちなみに、【Out Now】はヌシですよ~。
この楽屋はグラ子さん、ヌシとアハーンという構成です。
アハーン、明らかにいじめられてそうですよね・・・。
【2009/10/11 00:58】
無題
彼を偲んで、これからはマネキンをアハーンと呼ぶことにします。
小梅 URL 2009/10/07(Wed)09:47:54 編集
Re:無題
では、僕もアハーンを偲んでキャラデリすることを「アハる」と言いましょう・・・
【2009/10/11 01:00】
リンクありがとうございますorz
こちらもリンクさせてもらうと同時に、自分からも何とか頑張ろうと思います・・・;

アハーンさんご臨終ですねこれw
ヌシ様によって生み出されたのが仇となってしまったんでしょうなぁ・・・(コラ
とりあえず、ヌシ様も回廊生活頑張ってください。
気が向いたら見に行きます・・・多分(ぇ
メリュジーヌ 2009/10/07(Wed)14:23:02 編集
Re:リンクありがとうございますorz
リンクさせて頂きました♪
今後とも宜しくです!
何やら意外とウケが良かったアハーンさん、今回で最後になりそうですzzz
さらばアハーン・・・。

6chでキャラを作る際は、是非ヌシのところへお立ち寄り下さい♪
まあ、INしてること滅多に無いんですが・・・。

ではでは、お互いほどほどに頑張りましょう!
【2009/10/11 22:04】
やりますねw
ネタのためにここまでやってしまうバンクスさん凄すぎですw
本当にボスキャラって飛ばないんですねぇw
ボスキャラでも飛んだら面白いと思うんですけどねぇ(ナクゥバ等)
つくね 2009/10/07(Wed)16:16:50 編集
Re:やりますねw
ネタでやってるってのもありますが、実際興味あるんですよねw
飛びの研究も、もちろん好きでやってるんですよ?w

飛ばせたら面白いだろうなぁってキャラ、結構いますよね。
セバスチャンとか・・・げふん。
【2009/10/11 22:08】
運営の贈り物2
運営さんから、ビンゴの贈り物来ましたね~♪
これで回廊のヌシさまも取り巻きもウハウハですね。ヌシ商店もにぎわうことでしょう。
特に8等商品。運営さんのメッセージですね。
フランソア☆ URL 2009/10/07(Wed)18:13:51 編集
Re:運営の贈り物2
ビンゴ始まりましたね!
実はこれまでは全然ビンゴ参加してなかったんですが、今回は準備バッチリです!
出来れば、普段はチャージアイテムに入らないようなアイテムが景品であると良いのですが。
モーションキャンディとか肉とか・・・。
【2009/10/11 22:17】
無題
まさかの夢落ちΣ

盛大に笑わせてもらいました。
アハーンさんご冥福をお祈りします…(汗
オリーブ 2009/10/07(Wed)18:41:10 編集
Re:無題
アハーン生きてます;
まあ肉体はマネキンになっちゃいましたけどzzz
こんなんで笑って頂けたなら何よりです!
【2009/10/11 22:29】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]