忍者ブログ
 
[56]  [55]  [54]  [53]  [24]  [52]  [51]  [50]  [49]  [48]  [47
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

6396a666.jpg
























 


 



1e0cb7ed.jpg

















あんなこといいな♪
できたらいいな♪



















1e0cb7ed.jpg

















あんな夢こんな夢いっぱいあるけど~♪





















1e0cb7ed.jpg

















みんなみんなみんな♪
流してくれる♪


















1e0cb7ed.jpg

















たくみなわじゅつで逸らしてくれる~♪



















53afe7f3.jpg

















そらを自由に飛びたいな♪




























a7159a06.jpegヌシえもん「何を今更ですの?」
























1e0cb7ed.jpg

















アンアンアン、とってもだいすき
ヌシえもん~♪

























1e0cb7ed.jpg

















アンアンアン、とってもだいすき
ヌシえもん~♪



































 

 


11f130be.jpg

















 

a7159a06.jpegヌシえもん「いつものアレ~」























0f2b186d.jpg




















c1872cb3.jpegあの人「ヌシえも~~ん・・・」









a7159a06.jpegヌシえもん「なんですの?
       あのひ太君」








c1872cb3.jpegあのひ太「またいつものアレなんです~!」









a7159a06.jpegヌシえもん「イジメっ子に苛められてるんですわね?」









c1872cb3.jpegあのひ太「そうです~・・・」









380bc84b.jpegヌシえもん「全く・・・。
       設定とはいえ、よくもまぁ毎日毎日苛められて来ますわねぇ。
       大体において、未来から来たなんて詐欺まがいな文句で
       近づいてきた不審物を居候させるだけで留まらず、
       依存しっぱなしってどうですの?」
       





c1872cb3.jpegあのひ太「ヌシえもん・・・。
      ただでさえロゴをアレしちゃってアレですから、
      原作批判的発言は控えて頂けますと・・・」







a7159a06.jpegヌシえもん「親も親ですわ。
       思春期の一人息子が、自称無機物なんて怪しい物体と
       同じ部屋で生活しているのに完全放置ですものね・・・。
       放任主義極まれりですわよ」







9a2b1d3e.jpegアハーン「おうおう!あのひ太!
      ここに居たのか!」





































96536b1c.jpg






















c1872cb3.jpegあのひ太「ジャイアハン!」









5706fed3.jpegジャイアハン「え?
        何?今回の俺、そんな名前なの?」








a7159a06.jpegヌシえもん「何訳の分からないこと言ってますの?」









9a2b1d3e.jpegジャイアハン「やいやいやいやい!あのひ太!
         おまえサブキャラ人気投票で2位だったからって
         調子乗ってるだろ!
         俺様もエントリーしてたらオマエなんて
         相手じゃなかったぞ!」






a7159a06.jpegヌシえもん「イジメの理由は逆恨みですの?
       女々しい事、この上無いですわね」








5706fed3.jpegジャイアハン「うぐ・・・るっせぇな!!
        なあ!スネジョン!!
        オマエだって俺のほうが、あのひ太より
        人気あると思うよなぁ?!」

















0f0a9e34.jpg




















9f61f237.jpgスネジョン「ぎちぎちぎちぎちぎちぎちぎちぎち」









9a2b1d3e.jpegジャイアハン「おお!分かってくれるか!
         さすが人気投票5位(タイ)!我が心の友よ!」








a7159a06.jpegヌシえもん「おまけに節足動物が心の友ときましたわ。
       まったく、何故この方がイジメっ子なんですの?
       明らかにこの方のほうがイジメられる要素多くてよ?」








5706fed3.jpegジャイアハン「うぐぐぐぐぐぐぐ!!」




























91beaf61.jpg




















9a2b1d3e.jpegジャイアハン「俺の心の友を節足動物扱いするなぁぁぁぁ!!」



































b0925df1.jpg




















a7159a06.jpegヌシえもん「でしたら、甲殻類?」









9f61f237.jpgスネジョン「ぎちぎちぎちぎちぎちぎちぎちぎち」









c1872cb3.jpegあのひ太「ですから・・・
      キャスティングは、せめて人間限定にしてあげて下さい・・・」






























  <今回の教訓>
・人を呪わば穴二つ!
・つまらない嫉妬は器の小ささアピールの元!苛められちゃうゾ☆
・依存心の強い人って、そのことを注意されたりするけど結局毎度助けてもらえてたりするよネ♪
・人間の役を節足動物でキャスティングすると、話が破綻しちゃうよ!





















dff82064.jpg

















             また見てね~!!





To be continued~





 

Special Thanks!!

アルカネットさん:衣装協力












拍手[8回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぬしさま♪
「何を今更ですの?」
だいすきです♪
はるか 2010/01/29(Fri)10:21:08 編集
Re:ぬしさま♪
ええ、もうこうとしか答えようが無かったんですよねzzz
あ、でもアレですね。
「はい、【試用】気功弾」とかもアリでしたねっ!
【2010/02/05 05:15】
ネタはスルー!?
お嬢の迷い込んだ世界、いいですね~
プロフ写真まで撮ってしまうなんて羨ましいです。
めり込みポイントがあればさらに素晴らしいのですが。

P.S.名前がみょ~にハマってましたねぇ・・・
フランソア☆ URL 2010/01/29(Fri)19:23:14 編集
Re:ネタはスルー!?
いやビックリでしたよホント!
お嬢、空を歩いてあそこまで行きましたから!
真っ暗な正解にタンポポの綿毛が舞ってて、非常に神秘的でした♪

名前、たまたまハマりましたね、若干二名が特に・・・。
【2010/02/05 05:18】
G2
バンさん・・これ・・
これ・・旧タイプのタイトル画面じゃないかぁぁw

そこがツボすぎました
さすがG2(ジェネレーションギャップ)w

容姿的にはアハーンがスネちゃまでも
違和感なさそうですねb
ぺんぎん 2010/01/29(Fri)22:17:37 編集
Re:G2
え?コレ僕の中では新しいタイトルキャッチですよ?!
古いのはアレですよね、バックが緑色で、○○えもんが右下のほうにいて、静止画で・・・。

髪型的にはアハーンがスネ夫でも良かったですね!
「残念だったなあのひ太!このクエ3人用なんだよ!」
【2010/02/05 05:26】
無題
あのひ太・ジャイアハンといった眉間から空気のぬけそうなネーミングがたまらんす!
小梅 URL 2010/01/30(Sat)10:21:54 編集
Re:無題
実はしず○ちゃんをアーメイでキャスティンしようとしてたことはナイショです。
名前がマッチしないのでボツとしましたが・・・。
【2010/02/05 05:29】
www
あのひ太君でちょっとキたけど堪えたのに
ジャイアハンで決壊しましたwwww

モカ返して下さいっ!
うさ耳キュート 2010/02/01(Mon)14:14:46 編集
Re:www
本当はぽんくすで「飛びえもん」も考えていたのですが、サブキャラの名前のマッチング具合でヌシにしてみました♪

<飛びえもん解説>
未来から来た飛びえもんが、未来の道具(HPマイナスの腕輪等)を使って飛び、悩み事を解決させようと試みてくれる。
解決するしないに関係無く、ひたすら飛ぶ。
【2010/02/06 20:38】
やはり
高貴なご身分のハズなのにサービス精神旺盛なヌシ様をはじめ、回廊ファミリーもみんな愛らしくて大好きです!
次はそのままサ○エさんですね!?

いろいろあったハズですが、アハーンお元気そうで嬉しかったですw
めび 2010/02/02(Tue)01:21:42 編集
Re:やはり
サザエさんですか?!
キャスティングが思いつきませんね・・・。
強いて挙げるなら、イクラちゃんがジョンくらいでしょうか・・・。

アハーン、また作りました。ここまで何度も作り直されているキャラも居ませんね。
アハられてもアハられても蘇る。
それが真のアハリスト・・・。
【2010/02/06 21:22】
お久です;
ヌシえもんさん!
四次元ポケット下さい!(ぁ
メリュジーヌ 2010/02/02(Tue)15:38:44 編集
Re:お久です;
ご無沙汰しています!

残念ながら、ヌシのポケットは3次元のようです・・・。
ヒミツな道具も使わず、口先三寸だけで問題解決!
依頼人からの問題解決実績は業界最多の2%です!
【2010/02/06 23:15】
はじめまして
こっそりブログを見させていただいております。∫нⅰояⅰ(しおり)と申します。たまに同じ鯖の中で一人たたずむ白ジャージのBANXさんを見かけます。でも声かけずらくて・・。
今日も東区のワープの前で見かけました。
いつか是非声をこっそりかけてみようと思います。はい。
∫нⅰояⅰ 2010/02/12(Fri)00:34:48 編集
Re:はじめまして
初めまして!コメント有難うございます!
あ、今日東地区のワープ前にいましたw
もう全然声かけちゃって下さい!こんなブログと呼び難いブログですが、読んでくれてる方とお話できるのは至福のひと時なのですよ♪
是非是非お話させて下さい!
楽しみにしておりますよ♪
【2010/02/12 04:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]