忍者ブログ
 
[51]  [50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

39cc6413.jpeg

















zzz・・・













b00c0714.jpeg

















むくり・・・











3ca6df3c.jpegヌシ「よく寝た・・・という感覚とは違いますわね・・・やはり・・・」
















f0d6c9b2.jpeg


















3ca6df3c.jpegヌシ「セバスチャン?
   どこですの?
   着付けをお願いしますわ」















?!
39c9fe64.jpeg



















48e57020.jpegヌシ「く・・・曲者!!」




















913039b4.jpeg



















380bc84b.jpegヌシ「どういう事ですの?!コレは!!」









c1872cb3.jpegあの人「えっと・・・
     今回のアップデートで色々変更があったみたいでして・・・」








380bc84b.jpegヌシ「よりによってこの位置にNPCですの?!
   丁度私とヌシ商店の定位置の間1マスですわよ?!
   悪の組織からの妨害工作ですの?!」







c1872cb3.jpegあの人「私に言わないで下さい・・・」









380bc84b.jpegヌシ「で?!
   他にも変更がありましたの?!」








c1872cb3.jpegあの人「えっと・・・
     マップの変更とか、ランダムエンカウントの復活・・・」








dcce0782.jpegヌシ「悪の組織からスキル上げろというメッセージですの・・・?」









c1872cb3.jpegあの人「だから私に言わないで下さい・・・」









380bc84b.jpegヌシ「すぐに変更点を確認に行きますわよ!!」































8056baf2.jpg



















a7159a06.jpegヌシ「動く床が・・・」









c1872cb3.jpegあの人「・・・」


































8ccef959.jpeg

















ああ・・・動く床・・・
もう執事を流して遊ぶこともできませんのね・・・・




















c1872cb3.jpegあの人「良い話っぽく回想しないで下さい・・・」









a7159a06.jpegヌシ「この私に無断でリフォームするなんて良い度胸ですわ」









c1872cb3.jpegあの人「あ、あっちも無くなってますよ?」















bdec18da.jpeg



















dcce0782.jpegヌシ「柱が・・・」



























e42051fc.jpeg

















ああ・・・押せる柱・・・
もう執事を柱で押して遊んだり出来ないんですわね・・・





















c1872cb3.jpegあの人「だから、良い話っぽく回想しないで下さい・・・」









380bc84b.jpegヌシ「全く!これは一体、誰の所業ですの?!」









c1872cb3.jpegあの人「少なくとも、悪の組織ではないと思います・・・」









380bc84b.jpegヌシ「この回廊内に実行犯がいるはずですわ!!」









c1872cb3.jpegあの人「う~ん・・・やっぱりアーメイさんですかね・・・」









380bc84b.jpegヌシ「あのヒゲメガネですわね?!」









c1872cb3.jpegあの人「メガネ、かけてないです・・・」




















3c7a5a5d.jpg



















a7159a06.jpegヌシ「あの老体、私に歯向かうなんて分をわきまえてませんわね・・・
   これは制裁が必要と思わなくて?」








c1872cb3.jpegあの人「数少ない回廊の住人ですし、仲良くしておいた方が
     良いですよ~」








a7159a06.jpegヌシ「題して『ヒゲメガネが飛んじゃうよ?!ドキドキ大作戦☆』
   
ですわ!」








c1872cb3.jpegあの人「だからメガネはかけてませんってば・・・」









a7159a06.jpegヌシ「あのヒゲメガネ、回廊の勇者候補は弱いと決めつけてる節が
   ありますわ!
   その油断を突いて飛ばして差し上げますわ!」







c1872cb3.jpegあの人「ヌシさんが飛ばすんですか?
     アーメイさんと戦闘に勝ったら回廊から出ちゃいますよ?」








a7159a06.jpegヌシ「ヒットマンを雇えば良いですわ」









c1872cb3.jpegあの人「物騒な話になってきましたね・・・」




























f2f542c1.jpeg

















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ











9a2b1d3e.jpegヒットマン「俺を呼び出したのはアンタらかい?」









a7159a06.jpegヌシ「その通りですわ
   今から、あなたの主はこの私ですわ
   肝に銘じなさい」







9a2b1d3e.jpegヒットマン「へっ!俺は誰にも従わねぇよ!!
      主なんざヘドが出るぜ!!」








380bc84b.jpegヌシ「お黙りなさい!LV1風情が!!」









5706fed3.jpegヒットマン「ぐ・・・仕方ねぇじゃん?!
      ここに召喚されるとLV1になっちまうんだからさ!!」








a7159a06.jpegヌシ「そうですわね
   でも、今回はそのLV1が敵の目くらましになりますのよ?
   とりあえず、これを装備なさい」



















f542bf0f.jpeg



































aed9fb00.jpeg

















ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ











a7159a06.jpegヌシ「あら?なかなか似合ってますわね」









9a2b1d3e.jpegヒットマン「お?そうかい?へへっ♪」









c1872cb3.jpegあの人「全身装備だから、誰が着ても一緒ですけどね・・・」









a7159a06.jpegヌシ「あなたは今日から『アーメイハンター』と名乗りなさい」









9a2b1d3e.jpegアーメイハンター「了解♪
           へへっ!かっこいいじゃねぇか!!」








a7159a06.jpegヌシ「略して『アハーン』ですわ」









5706fed3.jpegアハーン「や!ちょっと!ソレは勘弁して!!
      せめて『アーハン』だろソレ!!」








380bc84b.jpegヌシ「誰が発言を許可したんですの?!
   黙って指示に従いなさい!!」








5706fed3.jpegアハーン「は・・・はい・・・」









a7159a06.jpegヌシ「さて、次はこのスキルですわ」




























59cb3712.jpeg



















9a2b1d3e.jpegアハーン「お?コイツは良いな!
      ATKがどんどん上がってるぜ!!」








a7159a06.jpegヌシ「どれくらいになりましたの?
   ステータスを見せて御覧なさい」





















1792fbb9.jpeg





















a7159a06.jpegヌシ「まだ不安ですわね・・・
   これも持って行きなさいな」




















f8f013e6.jpeg



















5706fed3.jpegアハーン「まだATK上げるんですかい?
      もう十分じゃねぇですか?」








a7159a06.jpegヌシ「飛びを甘く見ないことですわね
   アーメイのHPはwikiによると推定50
   ダメージは100以上は必要と見られましてよ?」







5706fed3.jpegアハーン「へぇ・・・
      分かりやした・・・」








a7159a06.jpegヌシ「では、お行きなさい!アハーン!!
   正義の鉄槌を与えるのですわ!!」








9a2b1d3e.jpegアハーン「任せて下せぇ!!
      ヒゲメガネの野郎をぶっ飛ばして来まさぁ!!」








c1872cb3.jpegあの人「だからメガネは・・・」



























ba2da4c9.jpeg



















9a2b1d3e.jpegアハーン「行くぜぇ!!ヒゲメガネ!!
      飛ばしてメガネかち割ってやらぁ!!」

































d6e06793.jpeg


















9a2b1d3e.jpegアハーン「ドーピングじゃぁ!!
      20個全部使ってやらぁ!!」








c1872cb3.jpegあの人「重複しても効果あるんでしょうか・・・」









9a2b1d3e.jpegアハーン「行っくぜぇぇぇぇ!!」





























eb6041a5.jpeg







































dcce0782.jpegヌシ「315?!」









c1872cb3.jpegあの人「いえ・・・」

































c1872cb3.jpegあの人「31 -5 です」





































813243e8.jpeg



















380bc84b.jpegヌシ「・・・」









c1872cb3.jpegあの人「・・・」









5706fed3.jpegアハーン「や、ほら、やっぱ物理攻撃ってのが無理あるんスよ!!
      魔法!!魔法なら行けやすから!!
      もっかい!!
      もっかいチャンス下せぇ!!」






380bc84b.jpegヌシ「・・・」









c1872cb3.jpegあの人「えっと・・・素朴な疑問なのですが・・・」









9a2b1d3e.jpegアハーン「あぁ?!
      なんだいネェちゃん?」








c1872cb3.jpegあの人「アーメイさんって飛ばせるんですか?
     ボスキャラって飛ばないってパターン、
     ありませんでしたっけ?」





























813243e8.jpeg















































a7159a06.jpegヌシ「バグを引き起こしてでも、飛ばしてきなさいな」









5706fed3.jpegアハーン「イ・・・イェッサー・・・」














To be continued~

拍手[2回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ゴゴゴゴ
ネタのためならリアルマネーを惜しまずつかうバンクスさんに100ゴブネギ。

そいえば回廊リニューアルされたっぽいですね。
自分もキャラ作り直してちょっと探索してみようかな♪
光著 URL 2009/09/24(Thu)01:45:50 編集
Re:ゴゴゴゴ
はい、100ゴブネギゲットしました♪
思いつたら試さずにはいられず、ウッカリ課金しちゃいました・・・
検証も出来てネタにもなるので安いものですよね?!

新しい回廊、色々変わってましたねぇ・・・
アトラクションが無くなった分、殺風景ではありますが
消えるオブジェが残ってたのは幸いです
【2009/10/01 15:06】
遠きあの日々
日に日に変わりゆく回廊。
時代の移り変わりを感じてしまいますね・・・(ホロリ

新回廊レポート、ありがとうございました!
まだ体験してなかったので、ネギ倉庫アカウントで体験して来たいと思います!

ヌシ様ネタが来るとは分かっていましたが、こんなの企んでいたとは・・・
まさかの新キャラ登場、さすがでしたw
めび 2009/09/24(Thu)17:39:04 編集
Re:遠きあの日々
ゆく川の流れは絶えずして、しかももとの水にあらず・・・
回廊内でも時代の流れを感じることは出来るんですねぇ。
ああ、こんなことならもっと押しておけば良かったなぁ・・・柱。

ネギ倉庫、また足りなくなってきてますか!
新しい回廊はネタ要素としては微妙ですが、一度はご体験あれですよ!

新キャラはアレです。
書き始めでは全然作るつもりなかったのですが、思いついたら勢いで作ってましたw
【2009/10/01 15:29】
あのヒゲメガネですわね?!
あの人「メガネ、かけてないです・・・」
にバカウケでしたw
久しくアーメイさんにお会いしていないので
あの人のツッコミがなかったら
スルーしていたところでした(ヤバイ

いつも嵩張るお洋服で座っているイメージが強いせいか
寝巻きの主様がいつもより小さく見えました(・ω・`)
フレア 2009/09/24(Thu)20:16:40 編集
Re:あのヒゲメガネですわね?!
嵩張る・・・っと。
えっと・・・「かさばる」ですね。
すみません、学が無いもので、難しい字は読めないのです;

その通りなのですよ!
実はヌシって身長大きくはないんです。
態度と存在感から大きく見えがちなんですねきっと!
自分でもロケしてて、「アレ?ヌシってこんなに小さかったっけ?」と思っておりました!
【2009/10/04 00:46】
これまた…
新たな飛びの研究成果(?)発表ですね♪
あの制限の厳しい限られた環境で
あそこまで準備してしまうとは…

あそこってHELP使えないんでしたっけ?
使えれば5人がかり(★PET入れれば10)で
コンボ狙いでぶっ飛ばせそうですが…w

あ、ボスキャラは飛ばないんでしたね。
うっかりうっかりw
蒼夜 2009/09/24(Thu)20:55:09 編集
Re:これまた…
先日は公開録音(公式の方)お疲れ様です!
コメ内容については、あの日のマックでも熱く語りましたが、パーティー組むの是非試してみましょう!
いやはや、これ本格的に計画しましょうかねぇ。
題して「アーメイフライプロジェクト(AFP)」ですね!
仮に飛ばせなかったとしても、10コンボ実現したらメチャクチャ熱いですよね!!
【2009/10/04 00:52】
続きが見たい~
1枚目のSS見て、自分が寝てるのかと思いました(アセアセ;
もちろん続きあるんですよね?期待してます。
フランソア☆ 2009/09/25(Fri)18:52:43 編集
Re:続きが見たい~
僕は知り合う前にフランさん見たときに、「あ、ヌシっぽい人発見!」と思ってプロフ覗いたりしてましたw
フランさんのほうが全然表情が柔らかいので、振り向くとすぐに見分けつくんですけどね!

お話の続きは・・・続くんでしょうかコレ?!
【2009/10/04 00:55】
そこまで...
ATKマスタリー&力の素を使ってもあの数字なんですかっ!!
これは、意外な所にキャップがかかっていそうですね...
そして、ボスは飛ばないのかっ!(今更
ひげめがねさんの取り巻きは両方とも飛ぶのでてっきりひげめがねさんも飛ぶのかと思ってました...
みんと 2009/09/27(Sun)00:16:11 編集
Re:そこまで...
そうなんですよ~。
物理で飛ばすのは難しいかなぁと踏んでいたのですが、まさかここまでダメージ低いとは・・・。
思わずネタにしちゃいました。

そして教訓。
恐らく、力増は20個一気に使っても意味無いですねzzz
あのヒゲメガネが飛ぶかどうかはもうちょっと研究してみますよ~。
【2009/10/04 00:57】
こっちとは関係ないですが。
光著さんの検索エンジン、なにげにラジオというのがあって笑いました。
あれっ!? 登録0件ですねぇzzz
フランソア☆ 2009/09/27(Sun)11:14:05 編集
Re:こっちとは関係ないですが。
ええ、あれは光著さんからのパスだと思っております。
アルカさんに許可得て登録するつもりですよ♪
ウチとTEMPEST!さん以外でもラジオコンテンツ増えたら面白そうですよね!
【2009/10/04 00:59】
初めましてw
メリュジーヌと言います。
今日コメする決心がつきましたorz

相変わらずヌシ様はボケ(?)のキレがいいですねw
トカm…ゲフンゲフn
あの人のツッコミも面白いですww
お2人はいいコンビですね~・・・いっそM-1に出場してみてh(殴
アハーンさんも立派なアーメイハンター(略してアハーン)になってください!w
失礼ながらもリンクお願いしてもいいでしょうか?
今は見た目をどうにかする為更新とどまっていますが・・・;
メリュジーヌ 2009/09/27(Sun)18:08:28 編集
Re:初めましてw
メリュジーヌさん、初めまして!
ええ、実は既に2度ほど訪問させて頂いておりますw
リンク、是非是非ですよ!
こちらからもリンクさせて頂きますね!
バナーとか無いショボいリンクで申し訳ないですが;

M-1ネタ、面白いかもですね・・・。
ウチのキャラでM-1やってみたらどうだろう?とか考えてしまいました。
面白いネタを考える自信が無いんですけどねzzz

ではでは、今後とも宜しくですよ!
【2009/10/04 01:03】
お黙りなさい!LV1風情が!!
回廊もすっかりリニューアルしまして
アーメイさんのツンデレっぷり他、堪能です!
ヌシ様も生活環境が激変ですねー…
床やら柱やらも撤去で妙にさっぱりしちゃいました

…って、まさかのヒットマン!(とその課金振りw)
3人の掛け合いが、いいバランスに!?
寂しくなった背景の変わりにそのまま定住しちゃえばいいピヨッ
モンモランシー 2009/09/28(Mon)20:12:04 編集
Re:お黙りなさい!LV1風情が!!
完全使い捨てキャラのつもりで作成したのですが、
まあ、一部の方はご存知でした例の和服侍キャラが犠牲になりましたzzz
さらば清十郎・・・。

前回散々でしたイジられキャラっぽくしてみましたが、バランス良くなっちゃいましたか・・・。
とりあえず、次の勇者候補ネタ思いつくまでは残してみますかねぇ・・・。
回廊内、また変わっちゃいましたね。
外見も勿論のこと、エンカも復活したのは良いのですが、よく効く薬の変更が個人的に痛過ぎますzzz
ヌシ、ピンチです・・・
【2009/10/04 01:09】
バグを起こしてでも飛ばす
バグを起こしてでも飛ばす・・・
そう感嘆にはいきませんね^^;


あかね 2011/12/10(Sat)19:15:04 編集
Re:バグを起こしてでも飛ばす
そうこうしている内に回廊の試練は無くなり、ヒゲメガネを飛ばす機会は失われたのでした・・・。
そういえば、今の試練ってどんなんなんでしょ?まだ受けたことないんですけど、飛ばせそうなNPCはいるんでしょうかねぇ。
【2011/12/18 23:39】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]