忍者ブログ
 
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2d9859f9.jpg






















a9f572ff.jpg

















「「「?!」」」












c774004b.jpg





































81cce7c3.jpg


















13ba7487.gif記録嬢「?!」
















d260d057.jpg






















298c79c5.gifBANX「ふーむ・・・」









221135a5.gif記録嬢「?」









831d86d2.gifぽんくす「どうかしました?」









8a8ff1c0.jpegサングラ子「訊くな訊くな。
       どうせロクなこと言わねぇから」








298c79c5.gifBANX「いえ、何やら新しいオシャレの販売が始まったようでして、
    またファンブルグでの価値変動が起こりそうなのですよ」








831d86d2.gifぽんくす「BANXさんのジャージとかも発売されてましたねぇ」









8a8ff1c0.jpegサングラ子「結構人気のアイテムも売られるみたいだな」















7e2906f6.jpg


























298c79c5.gifBANX「ナイトメアキャップも取り放題ですねコレ」














d1d6cf70.jpg























831d86d2.gifぽんくす「人気のうさみみも、とうとう販売ですねぇ」













9bc0a215.jpg























298c79c5.gifBANX「待ってました!
    ふんどしの登場ですね!」








70f3b4e0.jpegサングラ子「やっぱそっち方面に食いつくのな・・・」



























85b88b6a.jpg























bd8a830f.gifab7683b9.gif70f3b4e0.jpeg「?!」



























00152a1e.jpg


















bd8a830f.gifab7683b9.gif70f3b4e0.jpeg「?!」























20a08aca.jpg







































e7eaf7a0.jpg

















スパァァァァァン!!




















a6385908.gifBANX「何するんですか突然・・・」









ef65480b.jpegサングラ子「ガキみたいな加工すんな!
       小学生かオマエは!!」








a6385908.gifBANX「や、だってコレ、明らかに運営さんの突っ込み待ちですよ?」









ef65480b.jpegサングラ子「オマエ今すぐ運営に土下座してこい!!」

























~閑話休題~




d260d057.jpg





















298c79c5.gifBANX「それはいいとして、このブログもメインキャラはこの構成で
    やってきましたが、何か足りないと思いません?」








ab7683b9.gifぽんくす「またそんな話題ですか・・・」









8a8ff1c0.jpegサングラ子「真面目に冒険してるキャラじゃね?」









ab7683b9.gifぽんくす「ごもっともですね」









298c79c5.gifBANX「そんなことを考えてた矢先にモンさんがある研究を発表しましてね?
    これが非常に興味深いのですよ」







 

~モンモランシー教授の論文~








ab7683b9.gifぽんくす「これは・・・
      よく研究しましたね」








298c79c5.gifBANX「素晴らしいですよ!
    なんとも的を射た論文です。
    つまり、ウチにはC属性のキャラが居ないのです
    要約すると、こんなキャラですね」













・自虐を進んでできるキャラ
・弄られキャラ












298c79c5.gifBANX「例としてはこの方ですよね」
















 
 
154_04.jpg

国民的弄られキャラ例
 










70f3b4e0.jpegサングラ子「目線、意味ねぇよ」









298c79c5.gifBANX「これらを加味し、新キャラを作れば良いわけです!
    そしたらウチのブログも大幅に改善できるはずです!」








13ba7487.gif記録嬢「・・・」









298c79c5.gifBANX「それではご登場願いましょう!
    C属性さんです!」





















710215c5.jpg

















ボン!!(エラー音)











ab7683b9.gifぽんくす「な?!
     何ですかこのエラー!!
     便利機能って、今は期限無いんじゃないですか?!」







4449c0f1.gifBANX「流石C属性さん、ゲームシステムにまで弄られる徹底ぶり!」









70f3b4e0.jpegサングラ子「いや、ただのバグだろ」










※実話です





298c79c5.gifBANX「それにしても、何か物足りないですねこの方・・・」









831d86d2.gifぽんくす「パンツ一丁でパッとしませんね・・・」









298c79c5.gifBANX「あ、それですね、服装ですよ!」
















154_30.jpg

国民的弄られキャラ例











ab7683b9.gifぽんくす「だから目線意味無いですってば!」









298c79c5.gifBANX「弄られキャラといえば女装ですよね!!
    早速女物の服装を・・・」




















f31ec361.jpg


















8a8ff1c0.jpegサングラ子「冴えない演歌歌手みたいになったな」









298c79c5.gifBANX「そして、仕上げは自虐キャラです!!」





















018a6121.jpg





























298c79c5.gifBANX「完璧ですよ!
     さあ!どんどん弄ってやって下さい!」














ab7683b9.gif70f3b4e0.jpeg「「いや、めっちゃ弄りにくいから・・・」」
































a6385908.gif









































ebd29896.jpgC属性「弄りにくくてゴメンナサイ・・・」











To be continued~


Special Thanks!!(五十音順)

フランソア☆さん:衣装協力
モンモランシーさん:ネタ提供?





























ebd29896.jpgC属性「おバカな管理人が突発的に始めたラジオ『ねぎらじ!
    超大物ブロガーまるまつさん、超多彩なブロガーアルカネットさん
    競演しつつ配信中です・・・。
    宣伝です・・・ゴメンナサイ・・・」







 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まるまつかわいい~
某国民的いぢられキャラの輪っか隠しが、みょーに気に入りました。
こんなとこでも○まつ見られて、嬉しいです。^^
フランソア☆ 2009/09/14(Mon)23:34:39 編集
Re:まるまつかわいい~
やっぱプライバシーの保護には、その人と一目で分かる
特徴を隠さないとですよね!!
そんなワケでまるまつ本体のほうを隠してみました!

まるまつさん、ごめんなさいホント・・・
【2009/09/20 00:37】
無題
記録嬢はけっこうグラ子さんになついてるんでしょうか。いつもそばにいますね。

ところでこれは目線ではなく輪線ですね。
小梅 URL 2009/09/15(Tue)20:56:30 編集
Re:無題
いつもながら、よく見てますねぇ・・・。
はい、お嬢は実はグラ子に一番よく懐いてます。
毎日エサ当番がグラ子なんでしょうかねぇ・・・。

ほうほう?これは輪線というのですか!
では、その前の線はデコ線ですね!!

まるまつさん、ごめんなさいホント・・・
【2009/09/20 00:41】
無題
ラジオのほうお疲れ様です~。
更新大変かと思いますが、続けていってほしいな
と個人的に思います。

…新キャラつぼりました(汗
オリーブ 2009/09/15(Tue)23:45:11 編集
Re:無題
ラジオ聴いてもらえましたか!
有難うございます♪
実は、確かに更新の手間は増えちゃったんですよね;
でもブログもラジオも楽しくてやってますので、多忙歓迎状態です!
ばっちり続けますよ!
今、既に第二回の編集中ですから!!w

新キャラさん作ってみて気付きましたが、僕はどうやら弄られキャラ
再現スキルが無いようですzzz
そりゃ今まで登場しないわけですよ・・・。
【2009/09/20 00:47】
ちちちw
振れ幅が大きいと扱いが難しいって
説明書に書いてありましたよ(・∀・)b笑
フレア 2009/09/16(Wed)22:39:50 編集
Re:ちちちw
振れ幅にやられましたzzz
扱いの難しさを身にしみて感じました!
他のブロガーの皆さん、弄られキャラの扱いがうまいですよねぇ・・・。
【2009/09/20 00:50】
お嬢に飴を・・・
"でこ"に"輪っか"共に個人を特定する重要な部分が隠れてますね
うん、ちゃんと目線の役割を果たしてますよ(?)

誕生早々ありえないエラーで弄られるC属性さん・・・なんておいしい!
アルカネット 2009/09/18(Fri)14:59:34 編集
Re:お嬢に飴を・・・
ええ、もうエラー出た瞬間はテンションMAXでしたw
SS乱射ですよ!!コイツがいつかビッグになる!!と・・・
結果、ビッグどことか今までで一番微妙な立ち位置のキャラになりましたとさ・・・。

では、いってらっしゃいませ!
留守中も「ねぎらじ!」はしっかり死守します!!(何から?
【2009/09/20 00:53】
無題
お嬢がついに言葉を!と思いましたが残念残念。
それにしてもグラ子さん。メガネの上からだというのに、いい蹴りを打ちますねぇ。何気にグラ子さんのサングラスの下の目がかわいいのに今気づいてちょっとドキドキしてます。
そしてLv1Duの宣伝感謝ですよ。どうりでいきなりアクセス数が増えたと思ったw
大会では是非ぽんくす君の華麗なる飛びっぷりを見たいとウチのアインが言っていますよ~。
吉田 2009/09/20(Sun)16:42:31 編集
Re:無題
お嬢は意地で喋らせませんzzz
だって、僕が怒られそうなんですもんw

グラ子さん、じつは素顔はキレイな目をしてるんですよ?
結構意外ですよねコレ。
サングラス取ると、いつぞやのニセサングラ子みたいになります。

さてさて、LV1Du大会も色々固まってきたみたいですね!
今回はかるーく告知でしたが、今後とも全面的にバックアップしますよ!
LV1の素晴らしさを是非広めましょう♪
【2009/09/21 00:03】
初めまして
教えていただいてから、かなりたった今頃おじゃましました^^;
受付嬢が、ついに喋るのかと一瞬ドキドキしたのは内緒です。

かんたろう 2009/09/21(Mon)02:13:59 編集
Re:初めまして
こちらでは初めまして!
ご来訪感謝感謝です♪
こちらこそ、ご無沙汰しちゃってすみません;
以前はよく1ch中庭でダラっとしてましたねぇ!
最近は1chには近寄ってませんがzzz

また街中でウッカリ遭遇したらジョリっと拉致ったり拉致られたりしましょう!!
【2009/09/22 03:47】
うっかり喋っちゃえばいいのにっ

毎々ながら超遅れコメントごにょんごにょん
何度拝見しても、2コマ目のポーズいいですね!ポーズ!
あまり"声"には興味なかったのですが
他の方のを拝聴する分にはネタ的に面白いですね~

とっても弄りにくい『C属性』さん
振り幅大きすぎて、うちではとても扱いきれませんzzz
自虐ネタというよりはネガティブ自滅タイプのような…?
前向きに開き直るといい仕事するかもしれませんね!
今後の絡みに期待です♪(ニヤリ
モンモランシー 2009/09/21(Mon)23:28:49 編集
Re:うっかり喋っちゃえばいいのにっ
遅れコメント大歓迎ですよ!
このタイミングでep2にコメして頂いたって良いくらいですっ!!
二コマ目のポーズですか、これ使えますよねぇ。
コレはアレですね、キックキャンディのモーション後、硬直ポーズです♪
オススメオススメ♪

C属性さん、良いネタパス来た!と勇んで書きましたがやはり扱いきれずzzz
今後も登場予定は全くありませんw
だって本気で絡みにくいんですよこの人zzz
【2009/09/22 03:51】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]