忍者ブログ
 
[38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

19fc197a.jpg



















298c79c5.gifBANX「皆様こんばんくす
    当ブログ(?)もようやく30話を迎えることができました
    読者様のコメや、ファンブルグ内で掛けて頂ける言葉は
    最高の励みになっております!
    他所と比較してしまうと非常に遅い更新ペースですが、
    今後も今まで通りで行きますし、今回もいつも通りの記事です」




ab7683b9.gifぽんくす「今後はもっと更新頑張ります、ぐらいのこと言いましょうよ・・・」


















19fc197a.jpg




















298c79c5.gifBANX「早速ですが、ぽんくす君
    今日もまた勇者候補の方が見えるようです
    今回の試験官は私とぽんくす君で行きましょう」







831d86d2.gifぽんくす「今回の勇者候補はどんな人なんです?」









298c79c5.gifBANX「とても愛くるしい方とだけ聞いてますね
    そろそろここに来る筈ですよ」








831d86d2.gifぽんくす「愛くるしい、ねぇ・・・」























8eef41d5.jpg




















ab7683b9.gifぽんくす「もしかしなくても、アレですよね・・・」









298c79c5.gifBANX「おや?
    いらっしゃったようですね」








3b1e5c6a.jpgヒヨコ勇者「・・・」









ab7683b9.gifぽんくす「こんばんくす・・・
     えっと、今回あなたの試験を行います、ぽんくすです」











ヒヨコ勇者「どっちに話してるピヨ?
       そっちは我輩のペットピヨ!!」







ab7683b9.gifぽんくす「え?!」



















4eb19ea7.jpg









































dae7864c.jpg



































ca5cf478.jpgヒヨコ勇者「お初にお目にかかるピヨ
       我輩、ヒヨコ勇者と申すピヨ」








ab7683b9.gifぽんくす「ペットじゃん!!

     






a2014656.jpgヒヨコ勇者「な?!
       ししし失礼なヤツピヨ!!
       我輩、立派な勇者候補ピヨ!!」







298c79c5.gifBANX「なるほど、噂通りの方ですね!」









ab7683b9.gifぽんくす「この状況下で言いたいことはそれだけですか・・・・」









ca5cf478.jpgヒヨコ勇者「いいから、早く試験とやらをやるピヨ
       お役所仕事じゃ困るピヨ」








ab7683b9.gifぽんくす「え・・・
    でも、さすがにペットは勇者にしちゃマズいですし・・・」








77cc61bd.jpgヒヨコ勇者「我輩のどこをどう見ればペットに見えるピヨ!!
       我輩、激怒!」








ab7683b9.gifぽんくす「どこをどう見てもペットにしか見えないよ・・・」









ca5cf478.jpgヒヨコ勇者「では、こうするピヨ
       もし我輩がペットであると言うなら、証拠を見せるピヨ!
       そしたら不合格でも良いピヨ
       それが出来なかったら合格にするピヨ!」






298c79c5.gifBANX「あ、それ面白そうですね~
    やってみましょう!」








ab7683b9.gifぽんくす「面白いとか、そういう理由で了承しないで下さい・・・」









ca5cf478.jpgヒヨコ勇者「さあ!!
       証明してみるピヨ!!」








831d86d2.gifぽんくす「では、歩いてみて下さい」









ca5cf478.jpgヒヨコ勇者「歩くだけピヨ?」









831d86d2.gifぽんくす「はい。歩くだけです」



















a634f754.jpg



























2d4aaf94.jpg



























4eb19ea7.jpg




























ab7683b9.gifぽんくす「連れて歩かされてるじゃん・・・」









ca5cf478.jpgヒヨコ勇者「後衛ポジションピヨ」









ab7683b9.gifぽんくす「いやいや・・・・
      後衛でもフィールドではPCが前でしょう!!」








dab300e9.jpgヒヨコ勇者「コイツ、いちいち細かいピヨね・・・」









298c79c5.gifBANX「そうなんですよ~
    ぽんくす君は些細なことにこだわり過ぎるんですよね~」








ab7683b9.gifぽんくす「そっちに加勢しないで下さいよ・・・」









ca5cf478.jpgヒヨコ勇者「証拠不十分ピヨね
       ホレホレ
       証明してみせるピヨ?」







831d86d2.gifぽんくす「うぐ・・・
      では、ペットを非表示にして下さい!」








ca5cf478.jpgヒヨコ勇者「・・・・」









298c79c5.gifBANX「・・・・」









a2014656.jpgヒヨコ勇者「・・・・」









831d86d2.gifぽんくす「・・・・」









a2014656.jpgヒヨコ勇者「ピヨ?!
       キミ達の後ろでアーメイ殿がバニーガール姿で
       パラパラを踊ってるピヨ!!」












23c6111b.jpg




















ab7683b9.gifぽんくす「えええ?!
      本当?!」








298c79c5.gifBANX「あ~
    やりかねないですよね、あの方」








831d86d2.gifぽんくす「って、居ないじゃないですか?」



















93783d04.jpg




















ca5cf478.jpgヒヨコ勇者「失敬
       見間違いだったピヨ
       あ、ペットしまったピヨよ?」







ab7683b9.gifぽんくす「何をどう見間違えたのさ・・・」









298c79c5.gifBANX「もうこの方、合格で良いんじゃないですかねぇ?」









ab7683b9.gifぽんくす「え?!
      本気ですか?!」








298c79c5.gifBANX「まあ、もし仮にこの方がペットだったとしても・・・」







































4860dda5.jpg









































298c79c5.gifBANX「ペットが勇者になっちゃうというのも面白いんじゃないかと
    思うのですよねぇ」








ab7683b9.gifぽんくす「いやいやいや・・・
      折角国王様から負かされてる仕事なんですから、
      そんないい加減なことやっちゃダメですよ!!」







298c79c5.gifBANX「なるほど
    国王への義理立てですか
    それも、ごもっともですねぇ
    まったく、厄介なもんですね」






ab7683b9.gifぽんくす「しっかりして下さいよ・・・
      BANXさんは所長なんですから」








298c79c5.gifBANX「分かりました
    ペットは失格ですね
    しかしですね、この方がペットだということを証明できないわけですし
    もう合格ってことにしましょうか」






ca5cf478.jpgヒヨコ勇者「話の分かる御仁ピヨ」









ab7683b9.gifぽんくす「本気ですか?!」









298c79c5.gifBANX「証明できないんですし、仕方ないでしょう?
    さ、ヒヨコ勇者さん、ハンコ捺しますので
    履歴書を出して下さい」





















e23c67be.jpeg


























298c79c5.gif















6abb87d1.jpeg


























4449c0f1.gif
















b4edcf15.jpeg























298c79c5.gifBANX「お疲れ様でした」













97d35d1c.jpg









To be continued~


Special Thanks!!

いろはさん:衣装協力、出演(ペット屋役)

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
今回は45秒でしたw
え~と、タイトルは読み始めてから馬鹿笑いするまでの時間ですw
おっちゃん画像でノックアウトですね!
ヒヨコ勇者10番目の画像も細工が細かくて
頭が下がります・・・。
まずは100回!・・・期待してますよ(笑)
カラミ 2009/05/18(Mon)08:26:17 編集
Re:今回は45秒でしたw
SSはインパクト命!!
おっちゃんのインパクトがアレ過ぎてヒヨコのインパクト薄いですねw
前回の反動で今回はSS加工少なめですので、ヒヨコの目は実は今回一番時間がかかったSSです!

100回ですか?!
今のペースで考えますと・・・今から一年強かかる計算ですね・・・。
が、がんばりますzzz
【2009/05/24 00:14】
無題
ヒヨコ勇者が不合格だと・・・
仲間として許せない(ぇ
それはいいとして、30話目おめでとうございます!! これからもブログ更新頑張ってください!!
チキン 2009/05/18(Mon)18:46:12 編集
Re:無題
有難うございます!
お仲間が不合格になってしまいました気持ち、お察し致しますが
不合格が仕様ですのでご理解の程をお願い致しますw

これからも更新、ほどほどに頑張ります!
【2009/05/24 00:18】
無題
ヒヨコとチキンはこの後スタッフにおいしく頂かれました。

30話おめでとうございます!
これからもがんばって飛んだり飛んだり飛んだり勇者候補探したりしてくださいねbb
中梨睦月 2009/05/18(Mon)22:51:00 編集
Re:無題
ナイスなタイミングにナイスなコメントですね!!
チキンさんとのコンビネーション(片道投げっぱなしとも言います)!
思いっきり笑わせて頂きましたw
めびさんと検討しました結果、ベストコメント賞に輝きましたw

30話達成、有難うございます!
最近の傾向では勇者候補探したり、勇者候補探したり、勇者候補探したり、
飛んだりですが、今後とも頑張ります!
【2009/05/24 01:04】
無題
遂に人外勇者登場ですね!
ヒヨコ勇者のペット(?)が非常にいい味出しすぎです(笑)
おっさんに可愛いヒヨコ帽のギャップがなんとも・・・

はっ!?これが俗に言うギャップ萌えってやつですか?(違)
アルカネット URL 2009/05/19(Tue)18:45:10 編集
Re:無題
ヒヨコ勇者のペット、おいしいとこさらい過ぎですよねzzz
まあコレがやりたくて記事書いたようなものですが・・・。
タンクトップが非常に似合いますよね!
ヒヨコ帽が非常に似合いませんよね!!!

こんなことばっかやってて、本当にすみませんzzz
【2009/05/24 01:26】
無題
30話オメですっ

最後のショックっぷりが個人的にツボ(*´▽`)
詰めが甘いですヨひよこサン!

しかし飼い主さん、一言もしゃべりませんでしたネ。

DADA 2009/05/19(Tue)20:33:50 編集
Re:無題
有難うございます!
気付いたら30回も馬鹿記事書いてました!

ヒヨコさんは3歩歩くとアレになっちゃいますので、人間には及ばなかったようですzzz
ヒヨコの飼い主(?)さん、自分で創造しときながら謎が多いですよねw
このヒヨコのペットやってるくらいですし、かなりの変人かと・・・w
【2009/05/24 01:48】
30話ですねぇ!
まずは30話おめでとうございます♪
暇あれば読み返してみているんですが、どの記事も『濃い』ですよねぇ・・・
もちろん『内容が』という意味ですが、『キャラも』ですねw

そして濃すぎた今回のキャラ!
NPCとして登場しても良さそうな勢いですねヒヨコ勇者さん!
よく見ると表情変わってたり、ばんさんのこだわり、魅せていただきました♪
次回の勇者も期待して待ってます!
めび 2009/05/20(Wed)13:10:35 編集
Re:30話ですねぇ!
30話有難うございます!
読み返してくれてるんですか?!
ひいい!有難くて涙が出ます・・・
実は過去の記事と照らし合わせると矛盾も多かったりしますがw

今回の勇者、何気に勇者企画考えた当初からネタ帳に載ってたんですよね・・・
すっかり忘れてましたw
たまにはネタ帳を読み返してみるのも大事ですね!!(根本的に違

さーて、次回の勇者は?
ネタ切れです・・・どうしましょう?!
【2009/05/24 02:09】
その後のヒヨコ勇者
冒険者ロビー南でヒヨコ隊長として
兵士さんの訓練してましたよ♪
ミネア URL 2009/05/20(Wed)23:24:04 編集
Re:その後のヒヨコ勇者
あ、いましたね!!
「当たらないピヨ!」とか言いながら、どう見てもザクザク切られてる彼ですよね♪
ヒヨコさんの就職先があって一安心です!!

でも、ヒヨコ隊長ってことは「ヒヨコ隊」が存在するってことですよね・・・
見てみたいぞ!「ヒヨコ隊」!
【2009/05/24 02:11】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]