忍者ブログ
 
[9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

823958f2.gif












カラン・・・








18255bc0.gifBANX「さてさて、ぽんくす君」






9a7f9aa2.gifぽんくす「・・・なんでしょう?」






18255bc0.gifBANX「早くもこのブログも第三話までやってきたワケですが・・・」






9a7f9aa2.gifぽんくす(全然早くないよ・・・)






18255bc0.gifBANX「他のブログを見てて思うんですけどね、ここってブログらしくないんじゃないかって思うんです」





9a7f9aa2.gifぽんくす「偉大な先代達の影響かと・・・」






18255bc0.gifBANX「原因追求は常に己に向けて、が自己成長の第一歩ですよ?」






9a7f9aa2.gifぽんくす(変なとこだけ正論なんだよなぁ・・・)






18255bc0.gifBANX「と、いうわけで、今回のテーマはブログっぽくです」






9a7f9aa2.gifぽんくす「・・・いちいち意識しないと書けないんですか・・・」








BANX「ブログといえば近況報告!これ大事ですね」

ぽんくす「そうですね。このブログ、書いてる人が普段どんなコンチェライフ送ってるのかサッパリです」

BANX「そんなわけで、第一弾!アメブロクラブに突撃してきました!!」

ぽんくす「おー、悪クマ必殺の突撃ですね?」


9c3c6c8b.gif

















BANX「モンモランシー隊長の 礼儀正しく襲撃するきゅ の合図で突撃してきましたよー」

ぽんくす「なんか、逆に歓迎されちゃってますね・・・」

BANX「とても和やかな襲撃になりましたね」

ぽんくす「うんうん。アットホームなギルドさんなんですね!!」

BANX「僕はちょっと予定があって長居できませんでしたが、今後とも宜しくお願いします!!」




9a7f9aa2.gifぽんくす「なんだ、やればできるじゃないですか~」






18255bc0.gifBANX「ブログはレポートが基本ですよね。じゃ、次のレポートいきましょうか」






9a7f9aa2.gifぽんくす「はいはい~」








BANX「我がメインギルド、★babies'breath★の定例会に行ってきました!!」

ぽんくす「略してBBギルドですね」

BANX「BBギルドの定例会、とくにチャットイベントでは大掛かりな会場準備が行われます!!」

0a2416f0.gif



























ぽんくす「これは壮観ですねぇ」

BANX「SSでは分かりにくいですが、これペットの名前でメッセージも書いてるんですよー」

ぽんくす「いつもながら、大掛かりですね!!」

BANX「予定時間になって、定例会開始ですね。毒で乾杯です」

82195277.gif



























BANX「さすがにこの人数で毒クラッカーをやると迫力ありますねぇ」

ぽんくす「イベントの楽しさは伝わってきますね!!」

















28b9b32f.gif


























BANX「この後は皆さんでクイズをしたり・・・」





















131caafd.gif
























BANX「まったり会話を楽しんだり・・・」





















4d3cdfbc.gif

















BANX「新人さん紹介などで
ぽんくす「ちょっと!!」



18255bc0.gifBANX「はい?どうかしましたか?」






9a7f9aa2.gifぽんくす「内容とSSが合ってないよ!!

全部飛ばされてるとこじゃん!!」




18255bc0.gifBANX「みなさん、飛び研究に協力的で助かりますね♪」






9a7f9aa2.gifぽんくす「・・・。最近、挨拶代わりに飛んでますか?って訊かれるんですが・・・(実話)」





18255bc0.gifBANX「認知して頂いて嬉しい限りじゃないですか♪

では、次のレポートです~」


























ecf4b8af.gif




















BANX「くま王国にお邪魔して、タコ焼きをたらふくご馳走になり

ぽんくす「食ってないじゃん!!







18255bc0.gifBANX「・・・話の腰を折らないで下さいよ」






9a7f9aa2.gifぽんくす「明らかにタコ焼き食べてるとこじゃないよね?!

なんか飛ばされてるよね?!




18255bc0.gifBANX「くま王国は関西ノリですからねぇ。

つっこみの拍子に軽く飛んじゃってさあ大変」




9a7f9aa2.gifぽんくす「・・・有ること無いこと書かないで下さい」






※実際のところは、体力削りの為の通常攻撃一発で飛びました




18255bc0.gif
BANX「くま王国の皆さん、有難うございます!!」






9a7f9aa2.gifぽんくす(強引にまとめた・・・)













18255bc0.gifBANX「とまあ、こんな感じの日常を送ってました」






9a7f9aa2.gifぽんくす「全然ブログらしくなかったような・・・」






18255bc0.gifBANX「そうですか?

では、最近やっちゃったドジ話でも」




9a7f9aa2.gifぽんくす「お?ブログらしいじゃないですか!!

そうそう、そういうエピソード交えてくものですよ~」




18255bc0.gifBANX「先日、うっかり寝落ちしちゃいましてね」






9a7f9aa2.gifぽんくす「ああ、ありがちですね!」




































b49db63c.gif



























BANX「こんな感じに」







9a7f9aa2.gif











ぽんくす「この人、普通にブログ書くの

無理みたいです・・・












                 To be continued~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぶっw
笑ってしまったww
ってぽんくすさんはいつまでふっとばされるやら~wwけれどブログがんばってください!!
ps昨日お付き合いしていただきありでした
連也 2008/10/25(Sat)09:08:18 編集
Re:ぶっw
笑ってもらえれば何よりです~!
ぽんくすは、多分最終回まで飛び続けるんじゃないでしょうか?
このところ、ぽんくすで知り合いに会うと何故か同情されるんですよねぇ・・・。

先日はどうもでした!
またマッタリとお話したり、飛ばしたりして下さい~!
【2008/10/26 22:10】
無題
寝落下!
沢庵 2008/10/26(Sun)01:40:31 編集
Re:無題
おお?!
アフロ教教祖さんいらっしゃいませ!
他にも「謝罪落下」や「イライ落下」、「泣き落下」等取り揃えています!
【2008/10/26 22:13】
無題
こんにちは。くろねこの保護者でございます。
ブログでははじめましてです。
イベント楽しかったですねー。
ところでこのブログ、カテゴリに違和感があるんですよ。
「飛び」と「飛び以外」ではなく
「飛び」と「飛び以外と思ったらやっぱり飛び」
だと思うんですよね、ええ。
小梅 URL 2008/10/26(Sun)14:58:27 編集
Re:無題
クロネコさん達の保護者様、こちらでははじめまして!
昨日はありがとうございます~。
あまりゆっくり話しませんでしたが、また街中で会ったときにでもゆっくりとお話して下さい!!

カテゴリはアレですね。
僕も記事書いてて同じこと思いましたw
結局飛んじゃうんですけど、まあ流れ的にオチが想像つきそうなカテゴリを避けた感じです~。

あとあと、宜しかったらリンクとかさせて頂いても良いですかっ?!
【2008/10/26 23:08】
ねおち
お、寝落ち極めましたね!
短期間でものにするとは・・・さすがです(ニヤリ)

飛びも大分ファンブルグの日常光景として定着してきましたね~。
私も今度から挨拶代わりに飛ばすことにしましょう、きゅっきゅっきゅ♪
アルカネット URL 2008/10/26(Sun)23:22:31 編集
Re:ねおち
落ち方色々。BANX流落ちには表千家・裏千家等の流派もございます!
飛びは文化ですね、もはや。
おそらく僕より研究している人も多いかとっ!
そんな人たちと集まって、いつかは飛び学会を!!
夢は広がりますねぇ・・・
【2008/10/28 01:05】
・・・挨拶代わり?!
挨拶代わりの『最近飛んでますか?』に大受けですw
BBイベントの会場設営?現場監督みたいでちょっとカッコイイ!
ところで普通のブログって何でしょうね…(遠い目)
モンモランシー URL 2008/10/27(Mon)20:34:29 編集
Re:・・・挨拶代わり?!
「飛んでますか?」か同情されるかのどちらかですねぇzzz
今なら「ブログ見ました」と言ってくれれば挨拶不要でぽんくす飛ばせるキャンペーン実施中!
ちなみに、見た目は現場監督ですが実際はみんなしっかり設営やってくれるんで、することもなくボヘーっとSS撮ってるただのメガネです!!

最近ではブログも多種多様のようですが、ここは明らかにブログっぽい何かですよねぇ。
【2008/10/28 01:11】
Σ( ̄ロ ̄|||)
この記事を書くために一体どれだけ飛んだのでしょうかw
ものすごく良い顔して飛んでる姿は
なんか清々しいですよね?w

ラストのアレは…
見事なオチですよ!!
σ(・_・)には出来ませんww
蒼夜 URL 2008/10/28(Tue)01:50:20 編集
Re:Σ( ̄ロ ̄|||)
いやいや、最近は飛び回数も減ってきてるのですよ!!
飛ばしてくれる方、随時募集!!
顔を笑顔パーツにしたのは、キャラ作成時は何も考えずでしたが、ここにきて役立ちまくりです。
やっぱ飛ばされるときは満面の笑みですよね?!

いろんな意味でのオチ部分ですが、この技をアドレンピック前に習得しておきたかったと悔やんだことは秘密ですzzz
【2008/10/29 00:14】
あら?
ウケすぎてコメント書き込むのを忘れてました。
まさかの寝オチ画像に吹きましたよ。
みずな 2008/10/28(Tue)14:48:53 編集
Re:あら?
飛びすぎてくま王国さんのレポをちゃんとするのを忘れてました・・・。
やはりレポート苦手みたいですzzz

まあ、こんなブログが一つくらいあっても良いよねっ!
【2008/10/29 00:18】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]