忍者ブログ
 
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


d3a6b9bb.gif


















e1bf0be6.gif
記録嬢「♪」






0490269e.gifぽんくす「こんぽんくす~」






298c79c5.gifBANX「こんばんくす っと、
    現状予測される人気キャラ順で登場してみました!!」





ab7683b9.gifぽんくす「なんか、のっけから自虐的ですね・・・」






298c79c5.gifBANX「そんなことないですよ?
    記録嬢人気、感謝感謝です♪」





221135a5.gif記録嬢「♪」






298c79c5.gifBANX「そんなことよりですね、なんと我らが悪くま商会
    ギルダンを獲ったらしいのです!
    これは視察に行くしかないですよね!!」




831d86d2.gifぽんくす「なるほど。それは楽しそうですね♪
      僕らではレベル上がっちゃうから、BANXさんがギルメンさん達と
      行って来るわけで




298c79c5.gifBANX「もちろん飛びデータ収集も兼ねて、お二人で行ってきてもらいます」


































d3a6b9bb.gif
































ab7683b9.gifぽんくす(まあ、いい加減予想はしてたけどさ・・・)

















298c79c5.gifBANX「さて、主旨は分かりましたね?
    今回は二人でギルダン制圧したら終了





5eff40e2.gifぽんくす「できるか!!」





298c79c5.gifBANX「・・・は、冗談として。
    まあ適当に遊んでらっしゃい」





221135a5.gif記録嬢「♪」






831d86d2.gifぽんくす「悪クマメンバーの勇姿を見るのも悪くないですね
     行ってみましょうか」





4449c0f1.gifBANX「ええ、くれぐれもごゆっくり
    はい、これワープ券です
    是非ギルメンの断末魔を聞いてきて下さいね」


















~ギルドダンジョン~







ab7683b9.gifぽんくす「やってきたのはいいんですが・・・」
















0bb9fa2c.gif
















ぽんくす「無理無理!!ここ無理!!絶対無理!!」
記録嬢「♪」






298c79c5.gifBANX「ほうほう・・・・
    HPが残り1になっていると、それ以上トラップでダメージを
    受けることは無いんですねぇ。
    『トラップを無効化しちゃってる人』っぽくてかっこいいですよ!」













98d59e01.gif























ぽんくす「しかも断末魔聞くったって、こんな人ら倒せっての?!」
ニセ記録嬢「♪」










5e0d5ef3.gif
























ぽんくす「ほぎゃあああああああああああああああ!!!」








298c79c5.gifBANX「いやいや、期待通りの展開ですね♪
    あ、ちなみにぽんくす君やお嬢の断末魔は分かりきってます
    から、狙うの禁止ですよ?
    倒すなら他のメンバーでお願いします」















5eff40e2.gifぽんくす「無茶言うな!!」






298c79c5.gifBANX「何事も挑戦ですって♪」
















c6a774c6.gif











ぽんくす「おぶ!!」








5722b767.gif
























ぽんくす「ほぎゃあああああああああああああああ!!!」














298c79c5.gifBANX「なかなか聞けないですねぇ、断末魔
    もうぽんくす君の断末魔は聞き飽きましたよ?

    さて、次いってみましょうか」



ab7683b9.gifぽんくす「いや、もう5回ほど挑戦してますんで勘弁して下さい・・・」






298c79c5.gifBANX「あら?残念
    では、お嬢
    今回の結果を」




e1bf0be6.gif記録嬢「♪」














48f77932.gif

























bd8a830f.gifBANX「あ、一回飛ばなかったのがありますね・・・って
    ダメージ1?!」





ab7683b9.gifぽんくす「・・・ニセ記録嬢に・・・」






298c79c5.gifBANX「ああ、なるほど
    それは貴重な体験でしたね
    きっとニセお嬢にも思うところがあったんでしょう

    では、今回のまとめを一言でどうぞ!!」


















831d86d2.gif
ぽんくす「断末魔、聞けないなら

ギルダンじゃなくても良かったよね」


















d3a6b9bb.gif




































71b1c845.gif


















BANX「ではまた来週!」







To be continued~




拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ギルダン視察おつかれさまです
ようやく劇場版のばんくすさんから普通のばんくすさんに戻りましたねw
凶悪な(失礼)メンバーに対し今回の飛びもすばらしい♪

しかし、、めびさん発同時アバターテロ起きてますね・・超やりたくなってきましたよ、コレw
ばんくすさんも似すぎ!!!
ぺんぎん 2008/12/09(Tue)01:48:43 編集
Re:ギルダン視察おつかれさまです
さっそくアバターやってましたねw
ぶー返上おめでとうございます!
劇場版は勢いが無いとできませんので暫く地上波版でお送りします!!
でも、リアルでイベント目白押しな季節ですのでブログでも何かやらないとですよねコレzzz
おたがいほどほどに頑張りましょう!
【2008/12/12 03:03】
トラップ無効スキル発動!
もういろんなとこに笑わせてもらってどこから感想述べたらいいのか分からないのでどこにも突っ込みませんw
ギルドダンジョン視察、お疲れ様でした~♪
ただ身内に飛ばされてきただけだったんですねww

飛びの職人魂、しかと見せていただきました!
しかし飛び職人はトラップ無効化スキル習得できるんですねぇ・・・カッコイイですホント
めび URL 2008/12/09(Tue)01:58:57 編集
Re:トラップ無効スキル発動!
トラップには敢えてつっこむとですねぇ・・・。
なんか爆発のなか走っていく正義のヒーローっぽい?!
そらも飛べるヒーロー!
着地したら怪我してるヒーロー!
BAされて振り返る暇もなく、また飛ばされるヒーロー!
そしてヒロインはだんまりzzz
【2008/12/12 03:07】
ナイスフライ
飛び放題飛ばし放題、夢のぶっ飛びランドですね♪
悪クマーはクリーンにぶっ飛ばすギルドです、きゅっきゅ~

アバターまんまBANXさんですね!
うまく作れるもんなんですね~
私もやってみようかと思ったのですがあの髪形はさすがにムリかな・・・
アルカネット URL 2008/12/10(Wed)12:01:24 編集
Re:ナイスフライ
とか言いつつも高いクォリティでアバター作っちゃったアルカさん、
流石です!!

ギルダン視察に行って断末魔聞かなかったのなんて初めてですよzzz
飛ぶ度にGDワープ券つかってるのに、ほとんど意味ない投資でした。
悔しいのでネタにしてみました!
アルカさんにも飛ばされました。
その節はお世話になりました!
【2008/12/12 03:13】
飛びまくりんぐ
相変わらず飛びまくりですねー♪
そしてアバがすごいっ!
自分はコンチェのメインがハンゲのサブなので
アバなど皆無ですorz

またSesSpriteの所にも遊びに来てくださいー♪
しっかり飛ばしますb
tetaryo君 2008/12/10(Wed)19:07:29 編集
Re:飛びまくりんぐ
てったさんいらっしゃいませ!!
先日はどもどもでした~。
相変わらず飛んでます~。
こんな一つのネタで引っ張り続けて良いのか?!ってくらいに飛んでます~。
ギルドのほうにも是非是非遊びに行かせていただきますよん♪
みなさんの本気Duにこっそり紛れ込んで、流れ魔法にあたって飛んでる人とか
ポジション的に最高ですからね!!
【2008/12/12 03:19】
断末魔聞けないなら(略
刺○お疲れ様でした♪刺繍ですよね刺繍!
毎々ながら、しごく真っ当なぼんくす君の意見を華麗にスルーする他メンバーが素敵です(ニヤリ)

余談となりますが、ちょっと飛び情報いいですね~
頻繁にチェックしまくりですよ!(笑)
アバターも再限度高い!
モンモランシー 2008/12/10(Wed)20:51:27 編集
Re:断末魔聞けないなら(略
刺繍ですよ刺繍!
罠を無効化しつつ爆走してパッチワークやってきてました!!

ちょっと飛び情報ですか?!原案者モンさんとめびさんじゃないですかw
良いネタもらっちゃって感謝感謝ですよお!
ウチは更新マメじゃないので、ちょこちょこ更新できるコンテンツ作ろうかな~と思ってたので正に渡りに船でした!!
そういえば、まだハンゲーではご一緒してませんでしたね?
モンさんのアバターも是非是非見てみたいです!
【2008/12/12 03:28】
おぉ
トラップ無効化とかすってきー♪
端っこなんて歩かないですよね☆
ここは正々堂々真っ向勝負!!
でも5回ほど飛んだってことは、5回ほど
ファンブルグまで戻されたってことです?w

そのしぶとさが、またステキ♪
じゅん 2008/12/11(Thu)08:22:04 編集
Re:おぉ
勿論、罠は位置を覚えてできるだけ踏んでいきます。
勿論、ファンブルグまで飛ばされてGDワープ券消費しつつリトライします。
そして、まず確実に初戦でまた飛ばされます。
つまり1エンカにつき-100g
戦う度にお金が減るRPGなんですね、コンチェってzzz
レベルはいつまでたっても1だし、どうなってるんでしょうね?このゲーム。
ちょっと運営さんにクレーム入れてきますよ。
【2008/12/12 03:30】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]