忍者ブログ
 
[18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

~ファンブルグ東地区、怪しい屋敷地下集会所~


gif.gif












「--全く国王の道楽にも--『王立飛び研究所』などとは--」

「いやいや公爵殿--国王の--は多く--このままでは第一王子が次期--」

「ちょっとした汚点の積み重ねで--第二王子になれば--」

「議会は解散--我々第二王子派が実権を--」

「研究所には既に我が手の者の手配を--ご安心--」









3be78a42.jpeg

















298c79c5.gifBANX「みなさん、こんばんくす~」






831d86d2.gifぽんくす「こんぽんくす~」













3be78a42.jpeg


















284da1ad.jpeg記録嬢「zzz・・・」














831d86d2.gifぽんくす「退屈ですねぇ・・・」






298c79c5.gifBANX「おや?
    やっぱり最近は飛び足りないですか?」





831d86d2.gifぽんくす「退屈大好き!ビバ退屈!!」





















3be78a42.jpeg






















284da1ad.jpeg記録嬢「♪」(寝言)














298c79c5.gifBANX「そう言えばですね、今朝研究所のポストに
    チラシが投函されてたのですが」





831d86d2.gifぽんくす「うん?」






298c79c5.gifBANX「なんでも一風変わった占い師さんが
    ファンブルグに滞在しているそうなんですよ。
    その人の核心を突く結果をTシャツで占うとか何とか・・・」




831d86d2.gifぽんくす「うわ・・・胡散臭






298c79c5.gifBANX「これは行ってみるしか無いですよね♪」






831d86d2.gifぽんくす「・・・・BANXさん」






298c79c5.gifBANX「はい?何です?」






831d86d2.gifぽんくす「子供の頃、『人の話を聞きなさい』って怒られてませんでした?」






298c79c5.gifBANX「あ、現在進行形ですよソレ♪」






ab7683b9.gifぽんくす「そうですか・・・」




















~ファンブルグ西地区、町外れ~



298c79c5.gifBANX「あ、いらっしゃいましたね。
    きっとあの方ですよ」











54f401e6.jpeg






















ab7683b9.gifぽんくす(あからさまにヤバい人だ・・・)






298c79c5.gifBANX「すみません~
    あなたがTシャツ占い師の方ですか?」





2d686962.jpeg占い師「ああ、そうだよ」






298c79c5.gifBANX「ちょっと暇つぶしに占って頂けます?」






2d686962.jpeg占い師「はいよ
     じゃあ、占いたい人の名前を教えな」





ab7683b9.gifぽんくす(接客態度悪いなぁ・・・)






298c79c5.gifBANX「ではまず、『記録嬢』でお願いします♪」






2d686962.jpeg占い師「・・・・『記録嬢』っと
    はいよ、結果」



























6a854937.gif




























copyright (c) 2007 usoko.net all rights reserved


ab7683b9.gifぽんくす「チュッパチャップス?!」





298c79c5.gifBANX「おやおや、デートが不発だったんですか
    お嬢もお年頃ですねぇ♪」






















10b6d25d.jpeg





















284da1ad.jpegニヤリ・・・






















ab7683b9.gifぽんくす「チュッパチャップスは何?!
      お嬢の思考回路の中身?!」





298c79c5.gifBANX「帰りに買って行ってあげましょう
    では次をお願いします」





2d686962.jpeg占い師「ほいよ
     名前は何にする?」





298c79c5.gifBANX「では『ぽんくす』でお願いします~」






2d686962.jpeg占い師「変な名前ばっかだな」






5eff40e2.gifぽんくす「ほっといてよ!」



























565f4b0f.gif




























copyright (c) 2007 usoko.net all rights reserved





298c79c5.gifBANX「耳の奥って脳ですよね?
    飛びすぎて脳をやられちゃったんですか?」





ab7683b9.gifぽんくす「・・・起爆剤・・・」






298c79c5.gifBANX「ふむ・・・
    飛びの推進力ですかね?
    17%で飛んじゃうなんて流石ですね!」




2d686962.jpeg占い師「気が済んだか?」






831d86d2.gifぽんくす「いえ!まだです!
      最後は『BANX』でお願いします!」





2d686962.jpeg占い師「ほいよ」



































3f6ef7c8.gif




























copyright (c) 2007 usoko.net all rights reserved



※職場で聞かないよう、ご注意下さい!


ab7683b9.gifぽんくす「どんな飛び方
  してるんですかあああああ!!」






298c79c5.gifBANX「おやおや?
    素敵ワードが飛び出しましたねぇ♪」





ab7683b9.gifぽんくす「何ですか『美女飛びごっこ』って!

     ググってみたけどそんな言葉無いよ!!」      




298c79c5.gifBANX「ふむ
    察するに、こんな感じじゃないかと?」























bijotobi.jpg


















※職場で聞かないよう、ご注意下さい!









ab7683b9.gifぽんくす「・・・なんというか、楽しくなさそうですね」






298c79c5.gifBANX「楽しそうじゃないですか♪
    美女と飛びですよ?!
    これ以上何を望むと言うのですか!!」











dff97526.jpeg


































5a84092b.jpeg

















占い師「王立飛び研究所・・・か」













3b892078.jpeg





















50a6dcd5.jpeg占い師?「・・・所長の使命感7%かよ・・・」















To be continued~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
「あぁ~ん♪」ってなんですか「あぁ~ん♪」って!
何踏んだのかと思ってびびりまくりましたよ!

ぅわぁ~ぉ♪
小梅 URL 2008/12/14(Sun)02:09:06 編集
Re:無題
うぅ・・・HTMLで音部分入れてみたのですが表記に誤りがあったようですw
ビックリしましたよね、すみません;;
小梅さんのコメのおかげで不具合に気付きましたので感謝です!

いやぁ、新しい試みって難しいもんですねzzz
【2008/12/16 23:06】
美女飛びごっこ?
今回は音つき?ふむふむ。
ばんさんも色々工夫してますな~ではさっそく聞いてみよう♪(ぽちっとな)

……!!!??

まさかのお色気要素!!

あと記録嬢の「ニヤリ・・・」がこわかったです。
(なにげにお嬢おしゃれになってますね?)
みずな 2008/12/14(Sun)20:24:12 編集
Re:美女飛びごっこ?
工夫は副産物ですきゅzzz
Tシャツメーカーの結果みたら嬉しくなって、記事の構想考えてたら
どうしても音が鳴らしたかったので・・・w

記録嬢の1%は得体の知れない何かでできてますっきゅ・・・。
Tシャツ占いの結果には記載されていませんがzzz
【2008/12/16 23:16】
まさかの新展開!
色々、新展開のフラグたちましたね~
王国の裏側、音声導入、Tシャツネタ、占い師?…
Tシャツの価格差はいったい?(笑)
細部までネタ満載な記事。これは繰り返し拝見しなくっちゃ♪
モンモランシー URL 2008/12/14(Sun)21:32:40 編集
Re:まさかの新展開!
新展開させたので、次回からまた平常運行で♪
駆け足展開はブログ長持ちしなそうですからzzz
音声導入はなかなか難しいですねぇ;;
正しく機能してるか不安ですが、でも正しく使えたら発展性ありますよコレ!

Tシャツの価格はアレですね、飛びコンテストのオッズです。多分。
【2008/12/16 23:25】
ぅわぁ~ぉ♪
ん?何だコレと思ってぽちっと押したら爆音お色気ボイスが飛びでたので近隣の住民の方々に何か誤解されたかもしれませんw
いやいや新しいですね!
今回もやられましたっw
Tシャツ占い「美女飛びごっこ」って偶然出てきたんですよねコレ!?
そういう運命でしたかさすがばんくすさん・・・

今回いろんな裏側が出てきましたが今後の展開にドキドキですw
めび URL 2008/12/15(Mon)00:49:36 編集
Re:ぅわぁ~ぉ♪
美女飛びごっこの決河はまさかの偶然ですw
会社でTシャツメーカーやって、BANXでこの結果出た日には天からのお告げかと
思いましたよホント。

天「これでネタ書けや」

お色気ボイスはちょっと色々調子乗りすぎましたw
近所の方が最近目を合わせてくれないとか素敵な状況になったら僕のせいですよね!
すみません本当!
【2008/12/16 23:30】
ついにサングラ子殿が!
こんばんは、お久しぶりですー。
覚えていらっしゃいますでしょうか?

ついにサングラ子殿登場ですねっ。
ちょくちょくお見かけしていたので待ってましたって感じです!
これから何が映るかのか!?
何を知っているのか!!?
ご活躍を期待してますー!

あ、大三元親かぶりお疲れさまでしたっ(笑)
自分も麻雀好きなのでいつか機会がありましたら~
(ここでいうか)
トルタ 2008/12/15(Mon)02:49:12 編集
Re:ついにサングラ子殿が!
そ~うなんですよ!!
大三元の時、親だったんですよ!!
「あれ?おかしいなぁ。振り込まれてないのに飛び寸前だよ?」
ですよ本当!!

あ、取り乱しましたこんばんくす~!
ブログ評論家のトルタさんいらっしゃいませ!
ご無沙汰しちゃってすみません~;;

麻雀好きならはこやさんとこで是非是非ですね!!
最近は週末になると高頻度で朝までマージャンが・・・w
みなさん元気ですよねホント!
【2008/12/16 23:40】
音声
吹きましたw
俺の味噌ラーメンのスープ返し(r
Tシャツ占いなんてあったんですね~。
今度やってみようかな(検索

お嬢みたいに、モンマテ99%とか出るといいな~(馬鹿
カラミ 2008/12/16(Tue)12:30:46 編集
Re:音声
このコメ見て僕も味噌ラーメンのスープ吹いたので痛み分(r

あ、検索時は「Tシャツメーカー」でです~。
これはみなさんのキャラでも楽しめる!と思ったので、敢えてみなさんの
名前では試していませんw
面白い結果出たら是非是非教えて下さい!
【2008/12/16 23:45】
無題
美女飛びゴッコて・・・しかも音声付き!(笑)
一人の時でよかった、うん
さすがBANXさん、しっかり飛びが入ってるとは!

メーカーシリーズは前にやったことがありますが、またコンチェキャラでやってみようかしら♪

ちなみにアルカネットTシャツは「用心棒」と書かれた国家権力94%使用3,298円(税込み)でした~
アルカネット URL 2008/12/16(Tue)13:33:39 編集
Re:無題
国家権力94%!!
しかも歌心4%ですきゅ?
「め~り~こ~みっ♪」のインパクトは4%どころの騒ぎじゃないですきゅzzz
今更ですけど、ミ観CM本当すごいインパクトですよね!
頭から離れないっきゅ~。
ひそかにあの歌の   を作って   したいと思ってるんですが、さてさて
実現できるかなぁ。
【2008/12/16 23:54】
定番の路地裏
かなり偶然なんですけど占い師さんのいる場所ですね…
前に本物の占い師さんいた場所なんですよね!
そこで自分も前に占ってもらったんですが…
まぁ結果は  でしたねぇ;;

しかしこんなメーカーあるとは知りませんでしたよ
職場なので音声聞けないのが残念♪
ぺんぎん 2008/12/16(Tue)15:13:30 編集
Re:定番の路地裏
なななんと?!
他の方が占いを?!
やっぱ占い向きな場所ですよね!!
占い師の場所探しはファンブルグ中を歩き回って吟味したんですが、ここがベストポジションでした!

会社で再生させちゃうとアレな効果音ですが、会社でこのブログ見てるの
覗かれちゃってもかなりアレですよ!!w
本当、有難うございます♪
【2008/12/17 00:02】
遅くなりましたー
リンクして頂きありがとうございます♪
美女飛びごっこ! 素敵な響きですねw

ググってみたらありました!
”美女飛びごっこ”の検索結果 1 件中 1 - 1 件目 (0.03 秒)

あ、引っかかったのは このサイトでしたzzz
ミネア 2008/12/19(Fri)09:39:34 編集
Re:遅くなりましたー
ブログ開設おめでとおございます!
環境が環境なだけに、いつかは忍になるのではないかと期待してましたw
ミネアさんのチャットスキルも相当なものですから、記事のほう期待してます!!
普段どんなことやってるのか興味津々ですし♪

美女飛びごっこHITしてますねw
僕も「ミネア ぶー」でググってみましたが、見事にミネアさんとこがHITしましたよ!!w
【2008/12/20 12:09】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]