忍者ブログ
 
[15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※今回はらしくなく暗いお話です!!
 暗いの苦手な方は軽~く、スルーしちゃって下さいな!!






季節は初夏。
そのワーキャットの子供は、ただただ呆けていた。
目の前に広がる光景に。

いつのも昼寝場所。
花が咲き乱れる、平和な風景。
爽やかな風が吹き抜ける丘。
風にそよぐ、見慣れた両親の毛並み。
でも、いつもと何かが違う?

見慣れた毛並みの両親は、ピクリとも動かない・・・・。







1



照りつける日差しの中、そのメガネの青年は丘を登って歩いていた。

「今日も暑いですねぇ・・・。このジャージ、思ったほど通気性良くないんですよね・・・」

青年は一人旅であったが、誰に語りかけるでもなく愚痴をこぼす。
丘の上に達し、視界が開けた中にモンスターの姿が見て取れた。
すぐに警戒し姿勢を低くしたものの、遠目にも分かる血の色。
どうやら冒険者に倒された後のようだ。

「ふむ。今日は全然エンカウントしませんが、どうやら高LVの冒険者が
通った後のようですねぇ。
僕ではモンスターには歯が立ちませんから助かりますが・・・おや?」

独り言の多い青年は、ワーキャットの躯の傍に、生存している子供のワーキャットがいる
ことに気が付く。
まずい・・・。近付き過ぎだ・・・。









ワーキャットの子供は、近くの林で遊んできたところであった。
両親は子供が一匹で遊ぶのを案じ、普段ならすぐに見つかって連れ戻されてしまうのだが、
この日はいつまで経っても迎えに来なかった。
やがて自分の空腹に気付き、自分から林を出た。

おなかが空いた。お父さんとお母さんのところに戻ろう。
きっと巣穴か、いつもの昼寝場所に居る筈だ。

思った通り、昼寝場所に両親を見つける。
いつもの匂い。
自然と歩みが速くなる。
今日のご飯は何だろう?
まだ上手く狩りはできないけど、お父さんはいつも美味しいエサを狩ってきてくれる。

近づくにつれ、「エサ」の匂いもしてきた。


あれ?
美味しそうな匂い?
何か違う。
僅かな違和感。
何だろう?
嫌な感じがする・・・。

歩調は既に全力疾走となっていた。
やがて確かになる違和感。
「エサ」の匂い。
普段、狩ってきた獣から感じられる匂い。
その匂いを発しているのは












おとうさんとおかあさんだ















もの言わぬモノと化した両親は
赤く染まったその身体をグッタリと横たえていた。













季節は初夏。
そのワーキャットの子供は、ただただ呆けていた。
目の前に広がる光景に。





寒い雪の日、暖かな体で抱きしめてくれたお父さん。
今はもう冷たい。

やさしい眼差しを向けながら毛づくろいしてくれたお母さん。
もうその目も口も開かない。

お父さんとお母さんは「エサ」になったんだ・・・。
「エサ」は狩りの前は動いている。
でも「エサ」になると動かない。

お父さんとお母さんは、もう動かないんだ・・・。

僅かに残るニンゲンの匂い。
いつもお母さんが言っていた。
ニンゲンには近づいたらダメ。
とても危ないから。

時々一緒に遊ぶ「ろいやるさん」よりずっと小さいけど、「ろいやるさん」よりずっと怖い。
不思議だった。「ろいやるさん」のほうが強いんじゃないのかな?
でも、今なら分かる。
「ろいやるさん」はこんなことしない。
お父さんとお母さんを「エサ」にしたりしない。


その時だった。風向きが反転し
風上からニンゲンの匂いがツンと過ぎる。
振り向くとそこには、
銀色の毛並みの「ニンゲン」がいた。







咄嗟に感じた感情は「恐怖」。

怖い。
逃げないと。
でも、どうしてだろう?
その気持ちを何かが邪魔する。
目の奥が熱い。
急激に渇く喉。
逃げたくない。

初めて沸き起こる感情に困惑する。

もういい。どうせ自分だってここで「エサ」になってしまうんだ。
この感情に身を委ねてしまおう・・・。







目が合ったワーキャットの子供は空ろな表情だった。
いや、そもそもこの種族は表情豊かではないのだが、なんと言うか
目に光が無い。
なんな感じだった。

直後、その目に光が灯る。
そして己に向けられる、明らかな敵意。

身構えた時には遅かった。
子供とはいえ、野生で生きているワーキャットの瞬発力は相当なものである。
瞬時に間合いは詰められ、左腕に噛み付かれた。
青年の白いジャージにたちまち鮮やかな赤色が広がってゆく。

「いたたたた・・・。全く、とばっちりもいいとこですよ」
青年も時々は街から街へ移動する程度の旅はしている。
こんな子供のワーキャットであれば、難なく飛ばすこともできるであろう。

しかし、青年は道具袋からおもむろに液体の入ったビンを取り出すと、
噛み付いているワーキャットの口の横からビンの先を差し込んだ。
不意に液体を喉に流し込まれ、激しく咽るワーキャット。
そして動きが鈍くなり、そのまま動かなくなった。

「さすがはルームキラーの毒。効き目バツグンですね。
って、いたたたた!!傷口に毒が入った!!!し、しみる~~~!!」




うららかな丘に響き渡る青年の悶絶。
一通り苦しんだ後、青年は考え込む。
このワーキャット、どうしたものか?
このまま放っておいたら、おそらく自力ではロクにエサも取れないだろう。
まだまだ親の庇護が必要なほど幼いのだ。

かといって、ペットとして育てるにも気が引ける。
戦闘用ペットとして、モンスターと戦わせる?
それはあまりにも酷だ。
このワーキャットの記憶に刻まれた今日の光景は
おそらく、ずっと消えないであろう。

しばらく考え込んだ青年は、何か思いついたようにはたと手を打ち、ワーキャットを背負い
来た道を引き返すのであった。












112501.jpg


































2


青年の生活は一変していた。
青年は元々一人暮らしであったが、珍妙なペットとの共同生活が始まった為である。

しかも、そのペットは最初、全く人間に懐かなかった。

まず苦労したのはエサを与えること。
青年がエサを手渡しで与えると、絶対に口にしない。

仕方なく、青年は生きた小動物を調達し、自室に放してワーキャットに自分で狩らせた。
なんとも不器用で、とても自然の中ではエサにありつけなさそうではあったが、密室であれば
なんとか仕留めることができるようになっていった。

また、夜は極力同じ部屋で寝るようにした。
今は人間に慣れる必要がある。
自然界で生きていけないなら、人間界で生きなくてはならないのだから。
とはいえ、寝ている隙に首にかみつかれでもしたら命の危機だ。
青年は甲冑を着込んで睡眠をとった。
とても寝苦しかった。


冬。
ファンブルグの木々はすっかり葉を落とし、雪もちらつく季節。

苦労の甲斐もあり、青年が与えたエサも食べるようになった。
攻撃されることも無くなってゆく。
甲冑無しで初めて安眠できた日には、久々のベッドの寝心地に涙が出たものだ。


春。
新緑が芽生え、中庭の桜も満開になる季節。

青年は、ワーキャットを連れ、外を歩くようになっていた。
ワーキャットは思っていた以上に知能が高く、青年の言葉も簡単なものであれば
理解するようになる。

ただし、会話をすることは出来ない。
ワーキャットにはそもそも人間のような声帯が無いのだ。
それでも青年は字を教えることでこの問題の解決を試みる。
コミュニケーションをとるまではいかないが、数字の概念と書き方はすぐに覚えさせることが
できそうだ。



夏。
日差しは日増しに強くなり、セミの大合唱が連日続く季節。

このペットと出会ってから1年が経過。
数字と計算は足し算、引き算であればほとんど問題なくできるようになった。

食事は、もう狩りはさせていない。
青年と同じ食卓につき、青年と同じものを食べている。
箸が上手く扱えないので四苦八苦しているが、まあそのうち覚えるだろう。

ワーキャットは一年前とは比較にならないほど、元気になっていた。
しかし、時々ファンブルグ南地区で売られているペット屋でワーキャットを見かけることがあり、
そのときは、ただ黙ってじっと仲間を見ていた。
その底にある感情は、青年にも計り知れないものがある。

だが、これで良いのだ。
青年はもとより、このワーキャットの子供に過去を忘れることを願ったことは無い。


そして季節は秋。

青年はワーキャットの子供をリセリア城へと連れて行った。
緋絨毯の上を歩きながら、青年は言う。

「さて、ようやくここまで来ましたね。
いいですか?あなたは今、ただのペットですがペットは何かと不便なのですよ。
例えば、一人で買い物ができない。
人として扱われないので、当然仕事もできない。
自力では稼げないので、飼い主に依存して生きて行くしかないんです。

でもね、あなたはモンスターと戦うことなんてイヤでしょう?
僕もイヤです。怖いですから。
あなたの場合は恐怖じゃないでしょうけどね。

だから、あなたがここで生きていくには、ペットとしての依存ではダメなんです。
自力で働く必要があるんですよ。
幸い、数勘定はできるようになってきましたので、もう店番くらいはできますよね。
あ、お金の概念を教えないとですよねぇ。
その辺はぼちぼち教えていきますので、まずはペットを辞めちゃいましょう」

ふと青年が立ち止まる。
着いた場所はゲートルーム。

「さあ、あの中央の穴から降りるんですよ。
いきなり怖いオジさんに襲いかかられますが、まあ説明したとおりにすれば大丈夫です。
ここから出てきたときには、あなたはペットではなく、立派なファンブルグ市民として
迎えられます。

そうそう、もう一つの可能性もありましたねぇ。

もしあなたが世界の勇者として迎えられるなら・・・」

青年はワーキャットを振り返り、言葉を続ける。

「モンスターとしての悲しみも知るあなたは、一体どんな勇者になるんでしょうね?
ひょっとしたら、この世界の問題点の根底を解決できるのはあなたのような方かもしれません」

ワーキャットは、ただ不思議そうに青年を見つめるだけ。
まだ理解できない単語が使われているのだから仕方ない。

「おっと、忘れていました。
人として生活していく以上、あなたにも名前が必要ですね。
旅立つ前に名前を考えなくては。

この名前というものですが、簡単に目的だけ述べるなら、これは要するにその人を表す
記号のようなものなんですよ。

ただ、この記号は通常は親か親族が決めます。
ですので、ただの記号だけでなく、そこには愛情も込められるものなんですよ。

私はあなたの親ではありません。
あなたの本当の親は確かに実在し、あなたを立派に育てていたのです。
私は彼らを差し置いて、あなたの育ての親を騙るつもりはありません。
おこがましいですからねぇ。

なので、あなたの本当の名前は親御さんにお任せするとして、記号として機能する名前を
考えましょうか。
丁度ですね、あなたの最初の仕事はもう用意してあるんですよ。
ちょっと僕の研究で人手が必要になってしまいましてね。
その仕事内容がわかりやすい名前にでもしておきますか

では、あなたの名前は・・・」





















a92665bd.jpeg













BANX「記録嬢です」









To be continued~



Special Thanks!!

シライさん:挿絵使わせていただきました!!

拍手[5回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
暗い始まりでしたが、徐々に心が温まり、最後は
まさかの「記録嬢」でしたが・・w
悲しい過去があったのですね・・。

何だか「BUMP OF CHICKEN」の「K」を連想させるような記事でした。

BANXさんの文才を改めて実感させて頂きました。
続編楽しみです♪
パル URL 2008/11/24(Mon)15:14:31 編集
Re:無題
文才?!
無いです無いです!!wボキャブラリーに乏しくて、いっつもセリフ考えるのにも一苦労ですよおw

「K」に似てますか!!だんだん慣れていく様は、自分でもそう思っておりました!!w
まあ記録嬢はガッツが足りないので「手紙は確かに受け取った」りはできない訳ですが・・・。
続編は・・・多分もう中の人のガッツも足りないかとw
機会とネタがありましたら挑戦してみまっす!
【2008/11/26 01:06】
お嬢~><
お嬢にこんな悲しい過去が…ほろりとくる内容でした。
自分がバンクス氏に頭なでなでしてもらったときのことを思い出したよ~。
そのせつは色々有難うでした♪

お嬢はいろんな意味で、みんなの愛情で育っていってますねえ。
みずな 2008/11/24(Mon)16:26:37 編集
Re:お嬢~><
懐かしいですねぇ。
撫でるには手が届いていなかった記憶がw
こちらこそ色々お世話になってるからねぇ。ありがとう!

記録嬢は本当に愛情に恵まれちゃいまして、どこにいってもチヤホヤしてもらってます。羨ましい・・・。
このキャラ、作成当初は本当にここまで広がるとは思いもしませんでした・・・。
皆様に感謝!
【2008/11/26 01:10】
ハートフル…!
「記録嬢に暗い設定がある」との事でしたが、なんという…
不覚にも少しうるっときてしまいました。最後の一枚絵とか反則です(つд⊂)
こういう裏設定大好きなので益々記録嬢大好きになっちゃいましたよっ

さてさて、読ませていただいて触発されたかのようにねt…構図の神様が降臨なされたので
ちょっとBANXさんと記録嬢描かせていただいてもいいでしょうか?
…というか今現在進行形で描いちゃってるんですけどね!笑
シライ URL 2008/11/24(Mon)16:37:04 編集
Re:ハートフル…!
きゅっきゅっきゅ・・・早速実装させてもらいましたよ!挿絵!!
いやあ、すばらしいです!!なんか本っぽくなりましたもん!!
描いてある文章は稚拙でアレですが・・・。
映像の力ってやっぱり凄いですねぇ♪
ステキな絵を描いて頂いちゃって感謝感激ですよ!!

お話としてはなんか設定という名の複線回収で終わったような印象ですが、こんなんで良かったんでしょうか;;
思いもよらず反響あって本人がビックリですよ~!!
【2008/11/26 01:15】
きゅう・・・
最後の一こまで不覚にも目から汁ががが
色々なものを背負っていたのですね記録嬢…
確かに重い内容でありますが最初から最後まで一気に読んでしまいましたよ~
時にはこの展開もいいですね。ばんくすさん多才です!
SSに頼らない物語。ちょっと書いてみたくなりました♪
(書くかどうかは別ですがzzz)
モンモランシー 2008/11/24(Mon)16:49:09 編集
Re:きゅう・・・
ひいい!!
目から汁出させるようなモノは書けないですよお!!
何か違う要因ですよ。うん。退屈でアクビ出たとかっ!

モンさんはそれこそ文章力あるんですから、SSに頼らないストーリーいけますよ~。
気が向いたら是非是非書いて頂きたいとこです!
実際おこった出来事をちょっと違うストーリーにしてしまうとかとか?!
【2008/11/26 01:22】
なんと!?
お嬢にそんな過去があったとは…
SS無しで表現するのって大変ですよね~><
以前σ(・_・)も別な場所で書いていた事がありますが
ほんともうこりごりですよw
でも、今回のBANXさんのを読んでいたら
また書きたくなってきちゃいました…
(書くかどうかは別の話ですよw)
蒼夜 URL 2008/11/24(Mon)21:41:37 編集
Re:なんと!?
SS無しはキッツイですね実際w
今回はたまたまネタが出来上がってたのでそこそこの量かけましたが、これは確かに懲りそうですよzzz

個人的には蒼夜さんの書くストーリーも見てみたいな~~~~~。
期待しちゃおうかな~~~~~~w

ちなみに、僕はブログとかでこんなの書くのは初体験でした。
ん~。まあ、たまには良いものですねぇ♪
【2008/11/26 01:26】
Excellent!
一気に読んでしまいました・・・。裏設定大好きです。
それに最近気がついたことですが、自分、明るい話よりも暗い話大好きです☆
                                 きっと自分が明るいからですかね(嘘)

文章は短編・長編問わず主に読む専門で書くことはやりませんね。
(と言うか構想が全く浮かばず。)
あるシーンに対して批評あるいはコメントをするのが精いっぱいです( ノД`)

BANXさんの飛びレポもそうですが、素晴しい文章センスお持ちですよね~。
半分くらい分けてくださいw

ではでは、引き続き飛び職のレポ、楽しみにしてますよ~。

自DM採掘キャラ~HP90~場所フレイア大陸西南部
状態:瀕死(マテ
HP/ダメ/飛び:90/86+19/×、1/14+3/×

一応、自キャラの飛び?データ、付記しておきますね。お邪魔でしたら削除致しますので~。
クラウス URL 2008/11/25(Tue)13:24:49 編集
Re:Excellent!
おお?!飛びデータげっと!!
ありがとうございます!!これは嬉しいw

僕も実は喜劇より悲劇が好きだったりします~。
普段のネタはあんなんですけどねw
ちなみに僕の文章センスはGR1くらいかと・・・。
半分といえばGR0.5・・・。
多分、貰っても迷惑ですよw
他のスキルの為にスロット空けといたほうが有効ですです!
【2008/11/26 01:31】
おお…
ともに飛んだことすらある記録嬢が…っ!

ちょっとペットをゲートルームの穴に突き落としてみたくなりました。
小梅 URL 2008/11/26(Wed)00:53:54 編集
Re:おお…
共に飛んだ仲・・・。
飛び友ですね!!ジャイアンもビックリな友です!!

ペット落とし大作戦オススメですよ♪
落としたゾンビがたまたま勇者に選ばれた日には!!
運営さんもシナリオライターさんも頭かかえること請け負いです!!
【2008/11/26 01:34】
いやいや・・・
記録嬢の過去暗い設定ありますよ~とばんさんが前々から仰られていたので、どんなものかと見てみれば・・・!
良い意味で見事にやられました・・・;;
でも今では記録嬢さん、楽しそうですし人気者ですしね~何よりなのですよ♪
コンチェのキャラクターたちの世界観について考えさせられるような記事でした!
ばんさんバッチリしっかり株上がったような気しますね この話w
めび URL 2008/11/26(Wed)03:05:48 編集
Re:いやいや・・・
計画通りっきゅっきゅっきゅ・・・。
仮に人気投票があったとしてもBANX1位狙えんじゃね?計画第一弾(嘘)!!
一応主役っぽいもののくせに、影が薄いんですよねぇ、この人w

ゲーム内でお話しましたが、今回のお話はep4のめびさんのレスを読み、その30分後くらいにはセリフまで出来ちゃってた超思いつき企画です。
真の生みの親に感謝感謝♪
ご存知の通り、暗い話をアップするのには悩み続けてて時間が経過しちゃいましたけどねぇw
それでもレスを頂いた皆さん及び帰り誘導つけてたのに最後まで読んでくれた皆様にも感謝感謝です!!
【2008/11/26 09:31】
無題
最後のSSに目からタレが出そうになりました・・・
文章だけで心を動かせるものを作り出せるなんて文字の力って凄いですね
それを書いたBANXさんも凄い!
是非またお話書いてくださいっ♪

記録嬢にこんな設定があったんですね~
序盤がLOST BEASTクエとダブって何とも不思議な気分です
人間は何で無益な殺生するんでしょうね・・・
アルカネット URL 2008/11/26(Wed)13:09:21 編集
Re:無題
ご好評頂いちゃってるみたいで恐縮の至り!!
本気で文章は苦手なので、「こんなんで良いのだろうか~」と公開後も不安でしたが、何にでも挑戦してみるもんなんですねぇ。
ところで・・・


「LOST BEASTクエ」って何でしょう・・・w




いやいや、本気で知らないクエですよw被っちゃってましたか!!
これは是非LOST BEASTクエとやらをやってみなくては!!
まあ、某ブロガーさんは絵をかくどころか作詞作曲ついでに動画化までしてお菓子もつくっちゃうみたいなんで、そんな方と比べたら僕なんてスペック低いですよおw
【2008/11/26 23:46】
熟読熟読~
こういう書き物読むと、すごい感情移入しちゃいますね!
親近感湧いてきました~。

記録嬢に幸あれ!
カラミ 2008/11/27(Thu)04:04:18 編集
Re:熟読熟読~
カラミさんいらっしゃいませ~!
駄文で恐縮です~;;
みなさんに応援してもらっちゃってる記録嬢は十分に幸せ者ですよ!!
ゲーム内でも喋らず失礼なヤツではありますが、今後とも宜しくしてやって下さい!!
ところでカラミさんもいろんなネタ現場でお見かけしますが、そろそろニンニンっと書いちゃうなんてのはどうでしょ?!
【2008/11/27 09:00】
リンクさせて頂きました♪
初参上のぺんぎんです♪
ずっとまえからお腹かかえながら読んでたというのはナイショですが・・

長い文を書くことが苦手な私にとってこんな泣けるお話を書けるBANXさんはあこがれちゃいますねぇ・・記録嬢かわゆす(そこヵ!

ということで早速リンクを貼らせて頂きました

私のアドレスには禁止ワードがどこかに入ってるらしく書けないそうです、はいおいしいですw

エンカが要り用であればよんでくださいねっ(ぇ
ぺんぎん 2008/11/30(Sun)05:16:50 編集
Re:リンクさせて頂きました♪
いらっしゃいませ♪
昨日は有難うございます!
とても楽しいひとときが過ごせました。
実はみんなで集まったとき、「あ、ぺんぎんさんだ」と気づいていましたw
その後まさか   が読まれて   な展開になるとは!
なかなか劇的な出会いでしたねぇ♪

ペンギンさんとこよりシンプルで何も無いとこで恐縮です;
しかもキンシワード入っちゃってますか?!
何だろう?何も悪さしてないURLのようですが・・・。
URL貼れないGRも上がってしまったペンギンさんのブログはコチラ♪
http://concertogate.at.webry.info/
非常に凝ったつくりで、人も多く集まる人気者さんブログです!
記事も面白くオススメですよ!!
【2008/11/30 12:44】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]