忍者ブログ
 
[21]  [20]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

b8ecb8d5.jpeg























298c79c5.gifBANX「こんばんくす~
    いよいよ年末ですねぇ
    ここファンブルグも宝クジを売り出したりとか
    妙に生々しい年末ムードでございます」




831d86d2.gifぽんくす「そういうBANXさんもしっかり買ってましたけどね」






298c79c5.gifBANX「昔、偉いやどたんが言ってました
    『人生楽しんだモノ勝ち』と」





ab7683b9.gifぽんくす「いや、そこまで言ってませんし、文法的に色々間違えてますよ・・・」






e1bf0be6.gif記録嬢「♪」



















298c79c5.gifBANX「さて、今回は年末ですし、今年を振り返ってみて
    反省点を見つけ、改善を図ろうと思っています」





ab7683b9.gifぽんくす「またですか・・・
      何気にBANXさんって反省好きですよね・・・」





298c79c5.gifBANX「いい加減マンネリだと思うんですよね、このブログ」






ab7683b9.gifぽんくす「えええええ?!
      マンネリって、このブログまだ開設して2ヶ月ちょっとですよ?!
      しかも当初から掲げている飛び研究も進んでる気配も
      ありませんし・・・」




4449c0f1.gifBANX「やはりマンネるのを打破するには新キャラ投入でしょう!!」






5eff40e2.gifぽんくす「だから人の話を聞けよ!!」





298c79c5.gifBANX「今回の新人さんは凄いですよ!
    たった今、ファンブルグに召還されたみたいですので、早速中継を
    繋いでみましょう!」




ab7683b9.gifぽんくす「好きにして下さいよ・・・もう」




















0fb8626e.jpeg











ゴゴゴゴゴゴゴゴ(禍々しい効果音)





















70feb301.jpeg











ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ












ab7683b9.gifぽんくす「えっと・・・
     今回はどこから突っ込めばいいのかな?」





298c79c5.gifBANX「いやいや、想像以上の神々しさですね!
    これは期待の新人ですよ!!」





ab7683b9.gifぽんくす「えっと・・・じゃあまず一つ質問」






298c79c5.gifBANX「はい?なんでしょう?」






ab7683b9.gifぽんくす「その名前は何?」






















70feb301.jpeg











ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ











298c79c5.gifBANX「分かりやすくて良いですよね♪」






5eff40e2.gifぽんくす「またそれかよ!!」





13ba7487.gif記録嬢「・・・」






831d86d2.gifぽんくす「じゃあ、分かりました
     名前の件は一歩譲るとしてもですね!」





298c79c5.gifBANX「ふむ?」






831d86d2.gifぽんくす「その格好は何ですか?!」























70feb301.jpeg











ゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴ











298c79c5.gifBANX「いや、だってこの方、ヌシ様ですよ?
    それなりに威厳のあるお召し物を身に着けて頂かないと・・・」





5eff40e2.gifぽんくす「この場所は下着姿がセオリーなんですよ!!
      いきなりオシャレで試練受ける人なんて
      どこにいるんですか!!」

















1418cc8f.jpeg


























※ここにいます






298c79c5.gifBANX「主を名乗るからにはカリスマ性って重要じゃないですか?
    ほら、彼女を見てくださいよ
    漂う知性。溢れんばかりのカリスマ性
    ヌシを名乗るに相応しいかと!!」




13ba7487.gif記録嬢「・・・」






298c79c5.gifBANX「おや?そうこうしている間にアーメイさんとの戦闘は
    終了した様ですね」


















9246e0a1.jpeg














※溢れんばかりのカリスマ性(図解)










298c79c5.gifBANX「では改めまして中継でご挨拶を!
    ヌシ様、こんばんくす~」





a7159a06.jpegヌシ「あら。ごきげんよう」






298c79c5.gifBANX「いやいやいきなり災難でしたねぇ
    お怪我はありませんか?」





a7159a06.jpegヌシ「あら有難う
   この程度、蚊に刺された程でもなくってよ?」
















c26f304f.jpeg




















ab7683b9.gifぽんくす「いやいや!普通に怪我してますから!!
     普段どんだけ凶悪な蚊に刺されてるんですか!!」





380bc84b.jpegヌシ「・・・(ジロリ)」






ab7683b9.gifぽんくす「ご・・・ごめんなさい・・・」






298c79c5.gifBANX「いやいやすみません
    彼は貴族階級の作法に疎いもので♪」





380bc84b.jpegヌシ「宜しくってよ
   ときに、セバスチャンはどこかしら?
   もうアフタヌーンティータイムですわよ?」





298c79c5.gifBANX「あ、セバスチャン氏はその先におられますよ~
    召還された際に性転換した上、若返っちゃったみたいですが
    あなたへの忠誠心は変わりない筈です」




ab7683b9.gifぽんくす「え?!
      この先にいるってあの人?!
      いや、あの人いじっちゃマズいですって!!!
      あの人、ファン多いんですから!!」




a7159a06.jpegヌシ「まったく・・・
   主のもとを離れるなんて執事失格ですわね
   あとで折檻ですわ」





298c79c5.gifBANX「どうぞどうぞ
    彼女のカウンターは結構痛いので
    逆に折檻されないようにお気を付け下さい!

    さて、早速ですがヌシ様にはここで試練を受けて頂きたいのですが」



a7159a06.jpegヌシ「試練?
   この私が?」





298c79c5.gifBANX「はい、試練です
    ヌシ様にはここで暫く生活して頂きます
    回廊を出る為の条件は以下の通りです」
















1.全てのスキルがGR10になる
2.名詞がMAXまで溜まる










ab7683b9.gifぽんくす「この条件、

   飲んじゃダメ~~!!」




a7159a06.jpegヌシ「退屈潰しには良さそうですわね
   宜しくってよ」





ab7683b9.gifぽんくす「いや、だってここ試練の回廊ですよ!?
      通常マップじゃなくて、キャラメイク時しか入れないんですよ?!
      そんな所で誰が名刺交換するんですか!!

      さらに、試用のスキルってEXP全っ然入んないんですよ?!」



298c79c5.gifBANX「さすがヌシ様ですね!
    話が早いです!
    では、早速試練開始です♪
    あ、一応その襲ってきたオジさんが装備とか提供しますので~」















5fc1084d.jpeg

























380bc84b.jpegヌシ「この卑賤な服を私が着るんですの?!」







ひせん【卑賤・鄙賤】別ウィンドウで表示
(名・形動) [文]ナリ 身分や地位が低く、いやしい・こと(さま)。 
―の身 教育といふものを受けた事のない―な男なら
〔出典: ヰタ・セクスアリス(鴎外)〕
〔辞典調査:記録嬢〕


※「ヒワイ」ではありません!




298c79c5.gifBANX「そのへんはお任せしますよ♪
    なにせ服は戦闘するにつれて痛んでいきますからねぇ
    あ、そちらへの仕送りはチャージアイテム越しでないと
    出来ませんので悪しからず~」




e7d5502a.jpegヌシ「庶民からの施しなんて御免被りますわ!
   何様のつもりですの?!」





bd8a830f.gifBANX「え?
    あ、申し訳ございません」





ab7683b9.gifぽんくす(うわ・・・BANXさんが謝ってるとこ初めて見た・・・)






13ba7487.gif記録嬢「・・・」






380bc84b.jpegヌシ「私、この試練を自力で全うして見せますわ!」




















3830adc7.jpeg















380bc84b.jpegヌシ「こんな試練、朝餐以前でございますわ!!」







ちょう‐さん【朝餐】別ウィンドウで表示
あさめし。朝食。

〔辞典調査:記録嬢〕
























ec797d08.jpg














「「「・・・・・・・・・・・」」」








ab7683b9.gifぽんくす「何と言うか、とんでもないことになってますね」






298c79c5.gifBANX「期待の新人ですね♪」






ab7683b9.gifぽんくす(まだ言うか・・・)





























~その頃、試練の回廊~




06feacc8.jpeg













380bc84b.jpegヌシ「見つけましたわよセバスチャン!!
   早くアフタヌーンティーの準備をなさい!!」






cecf2ee3.jpegあの人「セ・・・セバ?!」













To be continued~


拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たしかに期待の新人だ!
良い…この新キャラ良いです!!
是非名刺交換お願いします!!

ところで彼女はこの試練を終えるまでにあのお衣装をたもてるのでしょうか??
そもそもこの試練、終わるんですか?
みずな 2008/12/27(Sat)18:01:02 編集
Re:たしかに期待の新人だ!
お気に召して頂けたなら何より!
お蔭様で名詞も順調に集まっております♪

衣服はですねぇ、通常戦闘をアレで行ってたら、間違いなくもちませんw
戦闘用の装備も送りたいところですが、何せチャージアイテム越しなのでzzz
スキル上げ中は秘密の格好で戦闘しておられるようです~。
【2008/12/30 19:55】
初こめ初こめ♪
こんばんは♪毎日覗きに来てたものの初コメ失礼します(笑)
先日リンク貼り返させて頂きましたのでお時間ある時にご確認よろしくです~(*´ω` )ノ♪

ばんくすさんとこのお嬢さんは皆キャラが良くて可愛いです・・w
ヌシの活躍も楽しみにしておりますよ~ふふ
それにしても衣装着たままどうやってあそこに・・!?不思議でなりません。
鈴丸 URL 2008/12/27(Sat)20:55:37 編集
Re:初こめ初こめ♪
リンさんいらっしゃいませ!!
なんと見ていてくれたのですか?!有難うございます~!
リンク確認させて頂きました。追加感謝です♪

試練の回廊で衣服を着るのは、実はとっても簡単です。
キャラメイク直後でも、チャージアイテムは開けるのですよ!
なので、今回はゴールド一つ開けて、出てきたアイテムに合わせてキャラつくりましたw
この方法、オススメですよ!
リンさんも1キャラいかがです?回廊専属キャラを!!w
【2008/12/30 20:02】
無題
こんばんくす~♪

もう、どこから突っ込んでいいやら・・・><
と、いうか、突っ込んだら負けってゲームなんですよね?そうですよね?

果たして、現実のコンチェの世界でお目にかかれるかどうかわかりませんが、来月中旬から始まるという、スロット開放の際には、是非名刺交換させて頂きます。

それまでお元気でお過ごしくださいねm(_ _)m
Yukariko URL 2008/12/27(Sat)22:32:28 編集
Re:無題
こんばんくす♪
つっこみには縛り設けてませんよっ?!
書いてる本人も、ぽんくす君のつっこみ書くの面倒になってきて投げっぱなし
気味ですので、是非是非つっこんでやって下さい♪
キャラスロット開放されたら回廊賑わいそうですよね!!
ねいさんもキャラ作る際は、是非6chで試練を!
ヌシ様は初心者遭遇回避の為、主に6chでボーっとしてます~zzz
【2008/12/30 20:07】
無題
イイ!とてもイイ!
名刺交換に試練の回廊へ突入だーー!
しかしこの方なんとお呼びすればよいやら。
ヌシさん…いや江戸吉原だしこれじゃ。
ヌシさま…同上だし。
おヌシ…ワルといえばワルですが。
おヌシさん…もうわけわかんないし。
小梅 URL 2008/12/28(Sun)02:08:38 編集
Re:無題
有難うございます!
とても有難うございます♪

キャラメイクの際は是非6chへどうぞ!!
心よりお待ちしております♪
ちなみに、profは公開しておりますので、仮にメイン(ぽんくす)がINしていなくとも
掲示板(about→その他)でIN状況確認及びメール連絡ができるようになっております!

呼び名は・・・そうですねぇ
未確認生物っぽく「ヌッシー」なんて如何でしょうか?
【2008/12/30 20:16】
きたきた!
以前からウワサには聞いておりましたがついについに登場ですね!ヌシ様!
いろいろキャラを想像しておりましたが、まさかこんな形で出てくるとは・・・
さすがばんさんです!

無謀チャレンジシリーズ、もはやこちらの名物ですね♪
これからもどんなものが出てくるのか期待しております♪
めび URL 2008/12/28(Sun)02:38:31 編集
Re:きたきた!
実のとこ、キャラは全く考えてませんでした!
たまたまマダムセットが出たばかりにこんなキャラにw
キャラ濃すぎましたねコレzzz

チャレンジ企画・・・と呼べるのか、チャレンジする気すらないのかは秘密
ですが、ネタには困らなそうでラッキーです♪
年明けたらめびさんも一発、企画モノいかがっすか?!
【2008/12/30 20:41】
回廊ですかっ!?w
またまたばんくすさんはMな挑戦をしましたねぇw
試練用スキルGRあげは・・・
考えただけでもおそろしいw

が、がんばですよ~~!!
ぺんぎん 2008/12/29(Mon)04:57:22 編集
Re:回廊ですかっ!?w
えっと、ぶっちゃけますが・・・。
GR育てる気、全然ありませんw
どうにもヒマな時は育てたりもするかもですが、優先順位はかなり低いのでは
ないかとzzz
ヌシは回廊から出た瞬間に存在価値が無くなりますので、極力まったり行くと
思いますw
【2008/12/31 02:48】
期待期待♪
テコ入れ大事ですよね!
そして期待の新人さん。テコ入れすぎです…w
先日うっかり【偶然】お見かけした際は名刺ありがとうございましたっ
斬新なキャラだけに今後の展開も期待大ですね♪
モンモランシー URL 2008/12/29(Mon)13:08:45 編集
Re:期待期待♪
ええ、もう明らかにテコ入れすぎちゃいましたねzzz
ブログ建て直しの為に試みた結果、建て直しどころか転覆しそうなキャラが
出来ちゃった感じです・・・。

先日のうっかり名刺交換、有難うございます~!
色々助言頂きましたお陰で、この見切り発車企画も方向性が見えてきました。
【2008/12/31 03:03】
超遅れコメント
「ひわい」と読んだアルカです♪

凄い新キャラが出てきた(笑)
来年のキャラスロ開放時には是非とも見物・・・ごほん、会いにいかなければですね!
庶民につきパンツ一丁かもしれませんがお許しいただければ幸いです

最後になりましたが今年はお世話になりました♪
来年も出会い頭に飛ばすかもしれませんがよろしくお願いします!
アルカネット URL 2008/12/31(Wed)15:37:45 編集
Re:超遅れコメント
「ひわい」と読ませる誘導的な予告でしたからねアレ!
今回は回避策付きでお送り致しましたw

是非ともパンツ一丁で会いに来て下さい!
歓迎致しますとも♪
何ならこちらもパンツ一丁でお迎え致します!

そんなわけで、今年はお世話になりました~。
アルカさんには本当に色々笑いを頂きましたw
来年も何卒宜しくお願いします!
【2008/12/31 19:33】
まさかの…
ヌシ様ご登場びっくりなのですよw
それにしてもまた無茶な条件を…
ハードルの高さにはいつも驚かせられます!

今年もお世話になりました♪
来年もまた色々とよろしくお願いします!!
蒼夜 URL 2008/12/31(Wed)17:50:00 編集
Re:まさかの…
高いハードルは越える意思が無いことの現われだったりごにょり・・・
長期戦でヒマなときにノンビリゆっくり作戦ですねぇzzz
今のとこはGR2に上がる予兆すらありません!!
GR2が出来るのは来年の目標くらいでしょうかねw

本年はお世話になりました!
お陰様でとても充実したコンチェライフを送らせて頂いてますよ!
来年も宜しくお願いしますね♪
【2008/12/31 20:07】
ぬっしーさまに一目惚れ
ハーイ同じく「ひわい」と読んだ馬鹿鼠でーっすzzz

もう腹抱えて笑ってしまいました。ぬっしー様のオーラが…神々しいオーラが…!
こんな期待の新人召喚しちゃうBANXさん素敵すぎます!w
ぶっちゃけ自分も試用スキルGr上げ、励んだことがあるのですがGr2で挫折しまし…た…
ぬっしー様には是非頑張って欲しいですね♪

で、6ch回廊にお住まいなのですねニヤリ
さぁ新キャラ作って突撃せねば♪そのお名刺頂戴致すーっ!

とってつけたようになってしまいましたが、今年一年…いや3ヶ月ほどでしょうか?
色々とお世話になりました。みずなさんにBANXさんお2人と出会えて
さらに濃いコンチェライフが送れるようになりましたよw
来年も素敵な飛びレポートを期待してますのでよろしくお願い致しますねっ
シライ URL 2008/12/31(Wed)18:00:50 編集
Re:ぬっしーさまに一目惚れ
今回もかなり偶然が重なって出来たキャラなのですが、ブログを食われてしまいそうな
キャラになってしまいましたzzz
どうしましょうかね、このキャラw

GR2まで上げたって凄いですよ!!
5~600回は使わないとGR2になりませんよね?!
僕はそこまですら到達できるのか危ういですzzz
まあ、長くノンビリ戦法ですねぇ。

さて、本年は色々とお世話になり有難うございます!
コメもらったり、絵まで描いてもらっちゃったりでお世話になりすぎましたw
来年は何とか恩返しできればと思っております!!
【2008/12/31 20:42】
主~~~
アイドルキャラクターをセバスちゃんですか・・・。
さすが主、規格が違います。。。
記録嬢との絡みが見れる日が来るんですかねぇ・・・w

最後に今年はお世話になりました~。
「飛び文化」を強烈に印象付けられましたw
来年も見事な飛びとご活躍を期待しております!
では良いお年を!!
カラミ 2008/12/31(Wed)18:15:47 編集
Re:主~~~
某アイドルさんについては苦情が来るのではないかとドキドキですw
当ブログでは苦情は一切受け付けておりません、と注意書きでも・・・
ヌシは謎の通信技術で地上と交信しておりますので、今後は絡んでまいります!

カラミさんも今年はフリマにばら撒きにとご活躍でしたねぇ。
本当にお疲れ様でした!
ばら撒きはサブでこっそりと様子伺いに行ってましたよお~。
本年は色々お世話になりました。
来年もまた宜しくお願い致します!
【2008/12/31 21:26】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]