忍者ブログ
 
[13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

298c79c5.gifBANX「みなさんこんばんくす」







831d86d2.gifぽんくす「こんぽんくす~」







11f4572c.gif記録嬢「♪」







298c79c5.gifBANX「いやいや、民主主義って怖いですよね♪(参照)」







831d86d2.gifぽんくす「唐突に何の話ですか・・・・」







298c79c5.gifBANX「今回のテーマは、先日のブロガー連動企画
    公開の瞬間レポだってことですよ♪」






831d86d2.gifぽんくす「全然繋がってませんよ・・・まあ、今回こそは普通にレポを







298c79c5.gifBANX「今回は代役による再現VTRでお送りしようと思います」







ab7683b9.gifぽんくす(やっぱり普通じゃない予感が・・・














298c79c5.gifBANX「再現VTRですので、代役使うのは普通ですよね!
    まあ気にしないで下さいね」






831d86d2.gifぽんくす「そのくらい、誰も気にしないんじゃないですか?」







 

 

 

 










 

 


5eee7088.jpeg
めびさん役「めびですモ~」






ab7683b9.gifぽんくす「ごめんなさい。めっちゃ気になります







298c79c5.gif BANX「代役が本人似てない事って結構普通にありますよね!」







ab7683b9.gifぽんくす「美化されるパターンなら良くあるよね・・・

      でも、普通種族は似ているものです





298c79c5.gif
BANX「仕方ないですよ。我々3人でやるにしても頭数が足りませんし。
    あるモノは使う!
    これが僕の主義ですよ」




831d86d2.gifぽんくす「はいはい・・・。
      もう、お好きにどうぞ・・・」






298c79c5.gifBANX「では再現VTRスタート!!」







 











 

~再現VTR再生~




2008/11/03 21:35:25 BANX ログイン


298c79c5.gifBANX「こんばんくす~。
    さてさて今日は待ちに待った連動ブログ公開ですね!!
    早速めびさんを探しましょう!」





4449c0f1.gifBANX「めびレーダーに反応あり。
    chは4か・・・。ということは、多分あそこですね・・・。」








悪クマ溜まりがち場へ向かうBANX。

入り口を跨ぐなり、漂うネギ臭。



bd8a830f.gifBANX「うわ!臭!!ネギ臭!!
    おそらく366本ぶんくらいネギ臭!!」









溜まりがち場には既に3名の顔ぶれが・・・。













5eee7088.jpeg






めびさん












bda379fa.jpeg






ミネアさん(※ネギ臭発生源)

















21049ef7.jpeg






そしてデイウリューさんの3名が

ぽんくす「待て~~~~~~~~~い!!












 

~再現VTR一時停止~





298c79c5.gifBANX「なんですか?いちいちVTRに突っ込まないで下さいよ」







5eff40e2.gifぽんくす「もう代役とかってレベルじゃないだろ!!

      すでに動物ですらないじゃん!!





298c79c5.gifBANX「ペットもあまり持ってないんですよ。
    デイウリューさんならこのくらい気にしないくらいの器でしょうし♪」





831d86d2.gifぽんくす(この人、絶対に敵を多く作るタイプだよ・・・)










※デイウリューさんには記事の事前許可を頂いています。

 

 






298c79c5.gifBANX「では気を取り直して、VTR続行!」

















 

~再現VTR再生~






しばらく歓談を楽しむ4人・・・。














4be37b17.jpeg















・・・4人?








※セリフは当時の様子をそのまま再現しています

21049ef7.jpeg

「めび先生の次回作にご期待ください!





bda379fa.jpeg

「打ち切り!?」
















5eee7088.jpeg
「ファイトです♪」






298c79c5.gif
BANX「 一発です!」






bda379fa.jpeg
「1000ミリグラムです!」






5eee7088.jpeg
「リポビタン○!」












いつも通りの会話・・・



















いつも通りの風景・・・


















4be37b17.jpeg















いつも通りの風景・・・?










そして時刻は22:00に・・・




 298c79c5.gif

BANX「時間ですね。
    お疲れ様です!!」





21049ef7.jpeg
「お疲れ様でした~」






bda379fa.jpeg
「お疲れ様です~」






 c5b828a3.jpeg

みずな「おつかれさまでした~!」






298c79c5.gif
BANX「では!!めびさん!!」






5eee7088.jpeg
「はいっ!」






298c79c5.gif
BANX「わるくまのページへGO!!」






5eee7088.jpeg
「!!?」
















しばしの間・・・(ここを見てます)








21049ef7.jpeg
「おおお、これは・・・」






5eee7088.jpeg
なんじゃこりゃぁぁぁ!!?









































nanda.jpg
















!?










~再現VTR再生終了~






298c79c5.gifBANX「と、まあこんな具合でしたよ」






831d86d2.gifぽんくす「最後の写真には敢えてつっこみませんが、
     とりあえず成功だったみたいですね」





b7bfb362.gif






298c79c5.gifBANX「ええ、お蔭様で!!
    そしてこの後、すぐにモンモランシーさんがヘルメットかぶって
    ドッキリと書かれた看板を持って登場するわけですが」




ab7683b9.gifぽんくす(その格好描写は嘘だ・・・)






298c79c5.gifBANX「その続きはモンモランシーさんが気が向いたら
    書いてくれるんじゃないかと思います」






831d86d2.gifぽんすく(丸投げ?!)


 



298c79c5.gifBANX「本当、大成功で良かったです。
    では、最後は『なんじゃこりゃあ』直後のめびさんの言葉で
    終わりましょう。
    参加ブロガーみなさん、重ね重ねですがお疲れ様でした!」
























b8052de1.jpegめびさん「ひーホントありがとうございますー><
      今パソコンの前で変な顔になってる自分の写真でも
      載せてやりたいくらいですよもう!w」






































5eff40e2.gif
ぽんくす「SS在るじゃん!!」










To be continued~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
代役が・・・
きのこが美味しそうです。個人的にw
でもなぜめびさんが牛に・・・w

ていうか、レポのために
キノコに刻印したんですよね?w
じゅん 2008/11/12(Wed)11:29:41 編集
Re:代役が・・・
刻印ネタ大好きなので、しょっちゅう色々なものに刻印してますよ!!
メインキャラの冒険用装備なんてデフォルトの名前のものが見当たらないくらいです♪

代役に特に意味は無いのですが、とりあえず3段オチは必須なのかなぁ、とw
偶然3番目だったデイウリューさんには申し訳ないのですが・・・。
まあ許可取ったしOKですよね?!
【2008/11/15 03:53】
無題
レポートお疲れ様です♪
代役の抜擢がびっくりですw

やっぱりレポートはBANXさんにお任せですね♪
さすがです♪
黄色ミミズク URL 2008/11/12(Wed)14:47:12 編集
Re:無題
ひいい!
レポは本気で苦手なんですよお・・・。
SS撮ってなかったのは本当だったので、最後までどう書くか悩みました・・・。
基本的に文章力に乏しいのでいつも苦労していますw
ミミズクさんこそブログ書くの早いし更新頻度も高いんですから、レポ向きかと思いますよん♪
【2008/11/15 03:57】
きのこktkr
きのこを使うとは聞いてましたが・・・
スターマッシュとかではなくコレでしたかw
不覚にも吹きましたぜ兄貴

ネタ起用大歓迎です。
出演させていただきありがとうございました♪
デイウリュー 2008/11/12(Wed)22:09:36 編集
Re:きのこktkr
ノリが良くって助かります♪
許可申請メル出したときはもう記事できてて公開待ち状態だったので、断られたらどうしようかと思ってましたw
アホブログにご協力頂き感謝です♪
【2008/11/15 03:59】
ですモ~
「今でも鮮明に覚えている」と言いたいのですがビックリしすぎてあんまり覚えてないんですモ~
本当にありがとうございましたモ~
おかげさまでステキな一夜になりましたモ~

ところで100話書くのスローですみませんでしたモ~
ようやくある程度終わりましたので、これで心置きなくコンチェ行けるモ~♪
めび URL 2008/11/13(Thu)00:16:47 編集
Re:ですモ~
100話記念企画お疲れ様ですキノコ!
このお祭り騒ぎに参加できたことは僕にとっても良い思い出でしたキノコ!!
そんなおめでたいイベントを牛で締めてしまってごめんなさいですキノコ!
ネタブロガーの宿命というか何と言うか・・・。めびさんなら分かってくれますよね♪
本格的にコンチェ三昧予定ですかっ!!
僕は12月まではサボりまくりになりそうですzzz
12月になったら遊び倒してやるキノコオオオ!!
【2008/11/15 04:12】
まさかの…
想像外の代役起用でしたね♪
うしめびさんを見たときもびっくりでしたが
ミネアらっとさんで油断させておいて
デイウリューきのこさんでまたびっくりww
そしてさらっと登場してるみずなだるまさん…
恐れ入りました!!
蒼夜 URL 2008/11/13(Thu)09:34:27 編集
Re:まさかの…
何やら苦し紛れレポになってしまいましたが・・・
というか、これってレポじゃないですよね?!w
あの場にいなかった方々にすこしでも当時の様子が伝われば幸いです。
伝える気0の記事ですけどねっ!!
テイク2もどっかのタイミングでやりたいですねぇ♪
わるくま忘年会みたいなかたちでとかとか!
【2008/11/15 04:18】
待望のログだー
再現VTRお疲れ様でした~
代役のチョイスがツボにハマってさぁ大変ですよ!
キノコて・・・キノコってー!(爆笑)
刻印ネタいいですね~♪
(実は前回のネギィモテもツボでした)
アルカネット URL 2008/11/13(Thu)19:44:06 編集
Re:待望のログだー
実は代役のキャスティングで一番最初に思いついたのがキノコだったり・・・。
人類より菌類のキャストが思い浮かぶ僕は監督としては非常に残念ですね。

ネギィモテはネタ的にマイナーすぎましたかねぇ
ルームキラーの毒には刻印できないので   を   して結構手をかけてたり・・・w
【2008/11/15 04:29】
SS提供できなかったおかげでいいもの見れた
牛のめびさんにもびっくりしたけど、きのこを代役にチョイス!!?すごいインパクトです!!!
ネギ臭と聞いて自分自身を連想してしまいましたが、ミネアさんの366本にはまるでかないませんね~。

ところでみずなの代役チョイスが雪だるまなのは、やはり頭が赤いからですかね?
みずな 2008/11/14(Fri)20:16:42 編集
Re:SS提供できなかったおかげでいいもの見れた
チョイスにさほど深い意味は無かったり・・・w
手持ちのアイテムの中で「みずなっぽいもの」で探した結果がアレでした!
そして、変な縛りの中で記事を書いたら変な記事になりましたとさ。

ミネアさんのネギっぷりには凄まじいものがありますねぇ。キッチリ1年分ってとこも流石ですが、これ集めるのにどのくらい時間かかったのやら・・・。
ネギクイーンみずなとしては、2年分くらい集めて対抗ですね!!
【2008/11/15 14:11】
無題
Xデールポ、そうきたか…!
やられましたーっ
小梅 URL 2008/11/15(Sat)02:52:57 編集
Re:無題
苦し紛れ以外の何者でもない感じですが、この路線で行かせていただきました!!
皆さんに煽られて、でもSSが無くてモンさんに泣きついた結果の入れ知恵記事であることはナイショですw
【2008/11/15 14:15】
お初です
こんばんわ。リンク直後に初カキコさせていただきます♪

これからどうぞよろしくお願いしますね~

実はEP1から拝見させていただいておりましたよ~^^
EP1から落として落として…飛んでいるのにやっぱり落とすあたりのセンスがすばらしいですw
クラウス URL 2008/11/16(Sun)00:29:18 編集
Re:無題
いらっしゃいませ!!
こちらも早速リンクさせて頂きましたよん♪
ネタストックがあるとか、更新期待しちゃいますよ~!
こちらこそ、今後とも宜しくです!!
【2008/11/16 00:32】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]