忍者ブログ
 
[49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

e5539baa.jpg

















ザザザザザザ・・・・








298c79c5.gifBANX「あ、日焼け止め塗り忘れてました」









ab7683b9.gifぽんくす「・・・」














e5539baa.jpg




















298c79c5.gifBANX「というわけで、皆様こんばんくす。
    人気投票等、各種企画にご参加頂きまして有難うございます!」








ab7683b9.gifぽんくす「人気結果は予想通りでしたね・・・」









298c79c5.gifBANX「期限は無期限ですからねぇ。
    まだ分かりませんよ?」








ab7683b9.gifぽんくす「分かりませんか?」




















381e8997.jpg























2009/8/25現在







ab7683b9.gifぽんくす「これがですか?」









298c79c5.gifBANX「そこはホラ、見方を変えてみるんですよ」

























a60546b7.jpg

































5eff40e2.gifぽんくす「心のダメージ増えたよ!!」









298c79c5.gifBANX「でもホラ、お嬢VSお嬢以外なら僅差で勝ってますよ?」









5d935e32.jpg記録嬢「♪」









ce86a247.jpgサングラ子「まあ、こんなもんだろ?
       ぽんはバナーにだって登場してるし、良いじゃねぇか」








ab7683b9.gifぽんくす「後ろで小さく飛んでるだけですけどね・・・」









a7159a06.jpegヌシ「格付けに拘るなんて愚かしいですわね」









298c79c5.gifBANX「そうですよ~。
    素直に合計投票数に喜びましょう♪
    皆様、本当に有難うございます!
    この上無い励みになりました!!」






ab7683b9.gifぽんくす「まあ、そうですね・・・
      僕にも入れてくれた人はいたワケですし・・・」








298c79c5.gifBANX「ぽんくす君だって1ダース集まればお嬢の3倍ですよ?」









5eff40e2.gifぽんくす「BANXさんもでしょ!!」























e5539baa.jpg

















ザザザザザザ・・・・







298c79c5.gifBANX「で、今回はみんなで夏合宿に来ています!」









ce86a247.jpgサングラ子「イールの海岸に遊びに来てるだけだけどな」









a7159a06.jpegヌシ「時期的にはクラゲが出そうですわね」









298c79c5.gifBANX「そうですね。
    念のため、クラゲセンサーも連れて来てます」








831d86d2.gifぽんくす「センサー?」

















14d71251.jpg

















ザバザバ





9b216dfe.jpg飛び仙人「ふぉっふぉっふぉ!」





















71ed93c1.jpg

















ちく
















fb5f4059.jpg

















バシュ!











e7ef5b50.jpg飛び仙人「ふぉ~~~~~?!」









298c79c5.gifBANX「あ、いますねクラゲ」









ce86a247.jpgサングラ子「へえ?
       便利だなコイツ」








298c79c5.gifBANX「一回使用ごとにファンブルグまで回収しに行くのが
    面倒ですけどね♪」








ab7683b9.gifぽんくす「僕、この人になら飛びキャラの座を奪われてもいいです・・・」









5823d3c4.jpg記録嬢「・・・」









298c79c5.gifBANX「さて、折角ですし、クラゲに気をつけつつ
     泳ぎましょうか!」








ab7683b9.gifぽんくす「でもBANXさん水着じゃないじゃないですか・・・。
      まさかその格好で泳ぐつもりです?」








298c79c5.gifBANX「え?そのまさかですよ?
    このジャージ、はっ水加工されてますし、水洗いOKですから
    問題ないかと!」







ab7683b9.gifぽんくす「問題あり過ぎでしょう・・・」









298c79c5.gifBANX「ぽんくす君は無駄に心配症ですねぇ。
     大丈夫ですって!
     ちょっと行ってきますよ!」







ab7683b9.gifぽんくす「ちょっと!
      BANXさん?!」








ce86a247.jpgサングラ子「ほっとけ。
       止めるだけ無駄だ」























f225d593.jpg






















ab7683b9.gifぽんくす「うわ・・・。
      本当に泳いでますよあの人・・・」


 





ce86a247.jpgサングラ子「水難事故訓練でもやってるんだろ」




















7c94cb1b.jpg




















298c79c5.gifBANX「ほら、この通り」









ab7683b9.gifぽんくす「どの通りですか・・・」









298c79c5.gifBANX「泳ぎを満喫してきましたよ?」









ab7683b9.gifぽんくす「海で泳ぐって、もっと爽やかなイメージかと
      思ってました・・・」























cd9fed0a.jpg





















298c79c5.gifBANX「爽やかじゃないですか?
    ぽんくす君も泳いでらっしゃい」








ab7683b9.gifぽんくす「あ、僕泳げないので・・・」









ce86a247.jpgサングラ子「キャラ作りに余念が無いな」









ab7683b9.gifぽんくす「別に作ってませんってば!」























9c40fca4.jpg




















298c79c5.gifBANX「折角、連続企画の疲れを癒しに来ましたのに、
    みなさん消極的ですねぇ」








ce86a247.jpgサングラ子「そういえば、サブキャラのほうの人気はどうだったんだ?」









bd8a830f.gifBANX「あ~・・・。それがですね・・・」




























c05d0e37.jpg

















ザザザザザザ・・・・




dab300e9.jpgヒヨコ勇者「今度こそ、我輩人気者ピヨね~。
       OL?委員長?江戸っ子?誰ピヨ?
       そんなマイナーキャラ知らないピヨ~。
       そうぴよ!
       サインの練習もしておかないとピヨ~」
















9c40fca4.jpg




















ce86a247.jpgサングラ子「うぜぇな」









ab7683b9.gifぽんくす「舞い上がってますね・・・」









298c79c5.gifBANX「サブキャラ投票も多くの投票、有難うございます!
    かなりマイナーなキャラ項目を追加して下さった方も
    おられまして、嬉しかったです!」







a7159a06.jpegヌシ「たまには企画モノも良いものですわね」









298c79c5.gifBANX「機会がありましたら、是非また挑戦してみますね♪
     では、またお会いしましょう!!」













































536af205.jpg



















To be continued~


Special Thanks!!(五十音順)

アルカネットさん:衣装協力
モンモランシーさん:衣装協力
ゆいさん:衣装協力
loveさん:衣装協力

拍手[1回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
合成画像全部吹きました
コレかなりの労力だったのでは・・・お疲れ様でした・・・!
相変わらずさすがの技術ですねぇ
全画像突っ込みどころ満載で、至るところに仕掛けてある罠にやられましたw
こだわりこだわり♪

ところでばんさん・・・このオチ、現実になっちゃいましたよね・・・!?
まさかジャージで泳いできたんですか!w
めび 2009/09/01(Tue)01:50:11 編集
Re:合成画像全部吹きました
アホみたいにあんなSSも入れたい、こんなSSも入れたいと
やっていたら更新が遅れましたzzz
大変そうに見えるかもですが、やってみるとたいしたこと無いんですよ?
雑な部分も目立ってますし;

しかし、本当に風邪ひいてしまいましたねぇ・・・。
インフルとかではなかったのですが、丁度BANXのSS加工やってオチ書いてる日に
風邪になったあたり・・・。
なんかキャラとシンクロしはじめたんでしょうかねぇw
そのうちリアルで飛ぶハメになるのかも・・・。
【2009/09/04 19:54】
こんにちはー
さりげに投票にコメント残しましたが
ここでは初書きですw

飛び仙人ってダメ2で飛ぶんスか…
時間帯の合う日が企画2だけだったので参加させていただいたのですが
ダメ27も食らわしましたので
そら飛びますよねー…

合成画像面白かったですw
途中グラ子さんが何してるのか気になってたら
お嬢埋めてたんですね・・w
そしてさりげにBANXさんは濡れていらっしゃるw
いやぁ、芸が細かいw
あとヒヨコ勇者のイスのチョイスにも笑いました(-∀-)
フレア 2009/09/01(Tue)06:52:08 編集
Re:こんにちはー
コメント有難うございます!
投票の時のコメントも、勿論拝見してましたよ~。
そして何より、某まるめびに書かれたコメントが気になりまくりですw
今度、是非にぽぽぷれ話をしましょう!

あ、飛び仙人は2でも飛びますw
飛ばさない為には1ダメを出さないといけないのですよ~。
ちなみに、1でもごく稀に飛びます!
ヒヨコ勇者のイスですが、本当はビーチに合うイスの絵が欲しかったんですよねぇ・・・。
ファーレンには存在しないようでしたので、思いっきり豪華なイスで行ってみました!
勿論、運んだのはヒヨコ勇者のペットさんです。ほろり・・・。
【2009/09/04 20:02】
ははははは
ジャージで泳いだことありますわっはっは。
ばんさん握手してください。
小梅 URL 2009/09/01(Tue)13:03:07 編集
Re:ははははは
握手はもちろん歓迎ですが、何故ジャージで泳ぐハメになったのか
是非聞かせて下さいw
【2009/09/04 20:03】
神がかりすぎです…
ジャージで泳いできた後の合成画像に吹きましたw

それにしても記録嬢かわいいですね。
自分も一緒に砂にうもれたいです。
光著 URL 2009/09/01(Tue)19:50:54 編集
Re:神がかりすぎです…
もう、ジャージで泳ぐネタだけがやりたくて書いたようなもんですからw
周囲の人に頼み込んで4着も水着用意しておきながら、唯一泳いだキャラは
ジャージでしたzzz

今回はわりと意図的にお嬢の影を薄くしてみたのですが・・・それでも
目が行きますか?!
やっぱお嬢が主役でいいかもですね・・・。
【2009/09/04 20:08】
焼けすぎちゃいましたか?
こっそりマイナーキャラを追加して楽しんでたのは私です^^
お嬢は砂に埋もれても可愛いですね。
それにくらべてBANXさんは・・・・
実は看護婦さんをみて赤くなってるだけだったりして。
フランソア☆ URL 2009/09/01(Tue)22:41:04 編集
Re:焼けすぎちゃいましたか?
犯人はアナタです!!
いやはや、僕でも思いつかないようなマイナーキャラっぷりでしたw
お嬢の両親なんて、登場したときには既に屍・・・ごふり
キャラ追加有難うございます♪

あ、BANXは看護婦好きです。バレてましたか・・・。
【2009/09/04 20:11】
ヒヨコがぁ~!
毎度の事ながらヒヨコ勇者の
あのキャラっぷりが大好きなかぼちゃさんです♪
コンチェの中じゃ1、2を争う可愛い系PETなのに
どこのブログでもなぜかいじられ役に
なっているという…

そして今回もSS加工Grの高さにビックリでした!
どうやったらそんなにGrが上がるのか
是非知りたいところですねぇ…
蒼夜 2009/09/02(Wed)13:56:14 編集
Re:ヒヨコがぁ~!
ヒヨコ勇者、実はこんなに票入ると思ってませんでしたw
かわいい系ペット侮れませんね・・・。
コンチェのヒヨコって、あのつぶらな瞳の奥に何故か黒い気配が
チラチラするんですよねw
弄られる所以はそこにあるかと!

ちなみに画像加工スキルは、本当にたいして高くないですよ?
ツールが優秀なのでそう見えるだけかと!
蒼夜さんこそ、ここぞというとこの合成写真の自然さはお見事ですよ!
見習わなくてはとよく思っておりますよ♪
【2009/09/04 20:16】
M極連合
とりあえずM極振りとしては
グラ子さんのセクシーショットだけでお腹いぱーい(ぇ

そしてくらげセンサーに大爆笑しましたw

ばんさん&仙人、お大事に!w
ぺんぎん 2009/09/02(Wed)18:16:23 編集
Re:M極連合
せくし~?
グラ子さんが・・・??
男モーションですよ?!男言葉ですよ?!?!

あまりにグラ子さんに似つかわしくない言葉なので動揺してしまいましたよzzz

仙人はアレですね。
もうネタが固定されてますねw
登場して飛ばなかったことが無いキャラですよこの人・・・。
【2009/09/04 20:19】
OBONを過ぎると
仙人便利ですねぇ(笑)
これは一家に一仙人の時代がくるかも…(来ない)

相変わらず手の込んだ画像編集技術ですね!
細かいこだわりがチラチラと、いったいどれだけ
時間をかけているんでしょう…こわこわっ!
ひよこ勇者さんのふてぶてしさがツボでした(笑)

風邪お大事にですよ~
アルカネット 2009/09/02(Wed)20:11:30 編集
Re:OBONを過ぎると
   <一家に一人、飛び仙人はこんなに便利!!>

・レジャーのお供に・・・
  クラゲだけでなく、スズメバチの生息調査もできます
  海で山で大活躍!

・サッカーチームに・・・
  大げさに痛がるどころか飛びますので、簡単にペナルティを取れます

・ご家庭用花火に・・・
  シメに打ち上げてお楽しみ下さい。花火を持たせると、よりキレイです
  ※人に向けて発射させないで下さい
【2009/09/04 20:46】
無題
相変わらず加工がすごいです…
meにはまねできませんorz

海とか全然いってないなぁ…と
あらためてこれみてると行きたい!って
衝動にかられますね…

…さて
投票の件ですが
メインキャラはぽんくす君に1票いれました!
パールの熱い要望ってやつです…zzz

サブキャラ投票はヒヨコ勇者にいれときました。
ええ、無類のヒヨコ好きです…orz
オリーブ 2009/09/02(Wed)22:39:10 編集
Re:無題
この記事で海に行きたくなっちゃいましたか?!
服着たままでの海水浴はお勧めできませんよ?

そして、ご投票有難うございます!
ぽんくすに入れちゃいましたか・・・
いや、正直ぽんくすにここまで票が入るとは思ってなかったんですよねzzz
影が薄いキャラですが、今後とも宜しくですよ!

ヒヨコはあれですよ・・・票を入れれば入れるほど調子乗りますから、取り扱い注意ですよw
【2009/09/04 20:51】
同じく
合成画像の全てに笑ってしまいました。
細部へのこだわり…さすがBANXさん♪
ちょっとその合成技術をごにょごにょっと伝授してくださったりとか…ごほん。

ってリアルで風邪引かれたんですか!?
も、もしかして以前某プリクラを水没させた影響がここまでっ!?
お大事にですよー
シライ URL 2009/09/03(Thu)00:08:26 編集
Re:同じく
画像合成技術・・・・
ん~~~アレですね、いかに誤魔化すかですねw
本当、たいしたことはやってないのですよお~。
絵描きさんが絵を描く技術と比べたら、月とスッポン、ナクゥバと飛び仙人ですよ~。

風邪の原因はシライさんでしたか!!
そういえば、ある時いきなり寒気がしましたが・・・。
まさか水に浸されてたなんてzzz
めびさんと蒼夜さんもそろそろ風邪ひきますね・・・。
【2009/09/04 20:57】
ひよこ勇者!?
ひよこ勇者の目つきがアレですね…(笑)
印象よりは手をかけていないとおっしゃる加工の数々
最短の手順でこのクォリティーなら尚更すごいですよ!
今度テクニックの数々を突撃取材ピヨん

それと人気投票!記録嬢お見事でしたね!
他のキャラも検討したというべきか…
更新のお時間なかなか取れないかと思いますが
またの企画モノ。楽しみにしております♪
モンモランシー 2009/09/06(Sun)19:24:39 編集
Re:ひよこ勇者!?
ヒヨコ勇者、何気にペットのクセして一番アイコンの表情豊かですねw
僕は何気にさほど愛着無いというか、やっつけキャラだったのですがzzz
ヒヨコ人気って凄いんですねぇ・・・。

画像加工ですが、本当にテクニックと呼べることすらしてませんよ!!
作業が早いのかと言われると、それも自信が無く・・・。
取材しても、叩いてもホコリしか出ませんよw

モンさんの方でもいよいよ投票やってますね!
キャラ人気でなく、ブログ記事の案という捻り具合がさすがです!
でもこのままですと○○○さんでハードボイルド・・・。
いや、それはそれで見てみたいですが、絶対オチが付きますよねコレw
【2009/09/07 23:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]