忍者ブログ
 
[30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [23]  [22]  [21]  [20]  [18
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9f3ca4d4.jpg




















a7159a06.jpegヌシ「95・・・96・・・97・・・」








c1872cb3.jpegあの人「・・・」



















(,ΦДΦ)デストローイ!!
(,ΦДΦ)デストローイ!!
(,ΦДΦ)デストローイ!!




c1872cb3.jpegあの人「あ・・・ヌシさん
     通信が入ってきてますよ?」








a7159a06.jpegヌシ「見て分かりませんの?
   私、今忙しいんですの」








c1872cb3.jpegあの人「・・・私が出ますね」









a7159a06.jpegヌシ「どうせ大した用事ではありませんわ」









ガチャ

c1872cb3.jpegあの人「はい、こちら試練の回廊です」

















049bbdf6.jpg




















298c79c5.gifBANX「やあ、どうもどうも~
    セバスチャンさんですか?」








c1872cb3.jpegあの人「・・・ト○マクです」









298c79c5.gifBANX「ヌシ様はいらっしゃいます?」









c1872cb3.jpegあの人「はい。居るのですが、今は手が放せないみたいです」









298c79c5.gifBANX「ほうほう?
    GR上げにでもいそしんでおられます?」








c1872cb3.jpegあの人「えっと・・・
     回廊の階段の数を数えていらっしゃいます・・・」























049bbdf6.jpg




























298c79c5.gifBANX「なるほど
    それでは仕方ないですねぇ」








c1872cb3.jpegあの人「納得しちゃうんですか・・・」









298c79c5.gifBANX「では、今回の用件をセバスチャンさんに伝えますので
    階段カウントが終わりましたら、ヌシ様に申し送りをお願いします!」








c1872cb3.jpegあの人「・・・ト○マクです」









298c79c5.gifBANX「では、今回の依頼ですが・・・」























faf6cf2d.jpg



















a7159a06.jpegヌシ「メリコミ観光株式会社?」









c1872cb3.jpegあの人「はい
     アルカネットさんが経営している会社だそうです
     詳しくはこちらで」







それいけ!めりこみらいふ メリコミ観光(株) へはコチラからどうぞ!





c1872cb3.jpegあの人「ほとんどの町の紹介が網羅されているメリコミ観光(株)
     略してミ観ですが、この回廊はキャラ作成時しか入れないので
     紹介ができないそうなんです

     まあ、試練終了後のマップも地形は同じですが・・・」





a7159a06.jpegヌシ「そこで、私が紹介するんですわね
   まあ、宜しいんじゃなくて?
   回廊のことでしたら私の右に出る方はいなくってよ?」








c1872cb3.jpegあの人「回廊の滞在時間ならダントツですよね・・・」









380bc84b.jpegヌシ「いちいち上げ足とらないで下さる?!
   さあ、始めますわよ!」








c1872cb3.jpegあの人「あ、なんか服装にも指定がありますので、これに
     着替えてから始めましょう」








a7159a06.jpegヌシ「あらあら。
   私の気品を損なわない服でしたら結構でしてよ?」




















ゴソゴソ・・・・






















14fa30f3.jpg




















9016e952.jpegヌシ「メリコミ観光へようこそですわ!
   本日は私、試練の回廊のヌシが
   ここ、試練の回廊をご紹介致しますわ!」







c1872cb3.jpegあの人「頑張って下さい!!」









65398e64.jpegヌシ「・・・」









c1872cb3.jpegあの人「・・・?」









04a16949.jpegヌシ「何ですの?この格好は!!」









c1872cb3.jpegあの人「とても良くお似合いです!!」









04a16949.jpegヌシ「こんな全身着ぐるみ、誰が着たって同じにしか見えませんわ!!」









c1872cb3.jpegあの人「でもホラ、幾分柔らかい人となりに見えますよ!」









04a16949.jpegヌシ「何か引っかかりますわね、その言葉」









c1872cb3.jpegあの人「まあまあ、早速始めましょう!」














bff15e6b.jpeg


















9016e952.jpegヌシ「では、まず召喚の間へ・・・」













207d2ec7.jpeg

















※トカマクを連れて召喚の間に戻ろうとすると、こうなります







e3556b48.jpeg
























79d9be9b.jpeg

























bb82d59b.jpg



















04a16949.jpegヌシ「・・・・」









c1872cb3.jpegあの人「・・・・」









04a16949.jpegヌシ「・・・ケンカ売ってますの?」









c1872cb3.jpegあの人「すみませんっ!!
     ここ来ると身体が勝手に・・・」








04a16949.jpegヌシ「身体が勝手に、で済んだら警察も裁判所もMrマリックも
   要りませんわよ!」








c1872cb3.jpegあの人(Mrマリックって何だろう・・・?)









04a16949.jpegヌシ「次!次、行きますわよ!」





























ab2352fb.jpg




















9016e952.jpegヌシ「押せる柱ですわ!!」









c1872cb3.jpegあの人「・・・」









9016e952.jpegヌシ「右クリックで押すことができますわ
   押さなくても進めますわ」








c1872cb3.jpegあの人「観光案内なんでしょうか?これ・・・」









04a16949.jpegヌシ「・・・・」














0cc2f916.jpg

















ゴゴゴゴゴゴ







c1872cb3.jpegあの人「すみません・・・
     もう後ろ向きなこと言いませんので、柱で押さないで下さい・・・」








04a16949.jpegヌシ「次、行きますわよ!!」























7e783859.jpg



















9016e952.jpegヌシ「動く床ですわ」









c1872cb3.jpegあの人「あの・・・観光紹介・・・」

















f52937fa.jpeg




















9016e952.jpegヌシ「ここは、このパネルを・・・」


















cd7333fd.jpeg




















9016e952.jpegヌシ「このように向きを変えまして」




















6ae74a0d.jpeg



















9016e952.jpegヌシ「そこに執事を流しまして、延々行き来する様を眺めますのも
   趣がありますわ」








c1872cb3.jpegあの人「ありませんから・・・趣」













※パネルの向きを変えることは出来ません





















9016e952.jpegヌシ「そして、次は・・・」



















8d1edb30.jpg



















9016e952.jpegヌシ「あからさまに怪しい何かですわ!」









c1872cb3.jpegあの人「あの・・・観光案内を・・・」









9016e952.jpegヌシ「こんな所を踏むなんて愚の骨頂ですわ
   わたくし、これより先には行ったことがありませんの」








c1872cb3.jpegあの人「・・・つまり全部紹介はできないってことですね」









9016e952.jpegヌシ「あなたが行けば良いんじゃなくて?」









c1872cb3.jpegあの人「私だって踏みたくないですよ!こんなの!」






















2f82cfb9.jpg

















トン
















じょりっ




























9016e952.jpegヌシ「さて、最後の紹介は・・・」


















e6ce3fd9.jpg




















9016e952.jpegヌシ「ここ、ヌシ商店ですわ!!」









c1872cb3.jpegあの人「ここを紹介しちゃって良いんでしょうか・・・」









9016e952.jpegヌシ「いつでも良い品揃え!
   親切価格の店ですわ!!」








c1872cb3.jpegあの人「価格は親切ですよね
     でも、ご祝儀からGが出た人しか買えませんが・・・」








9016e952.jpegヌシ「でも、なかなか売れないのですわ」









c1872cb3.jpegあの人「それは商品が・・・」












825c1c84.jpg





























c1872cb3.jpegあの人「これですから・・・」









9016e952.jpegヌシ「破格ですわよ?
   売れない原因は・・・
   宣伝不足ですわ」







c1872cb3.jpegあの人「商品ラインナップですって・・・」









04a16949.jpegヌシ「いちいち楯突きますわね!!
   では、試してみまして?!」

























74f87975.jpg
















































入れ替えた商品はその日のうちに売り切れました・・・。

※セバスチャン氏の日記より抜粋





To be continued~

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
この度は「試練の回廊コース」案内ご苦労様でした♪
当社の人材不足の為ヌシ様にはお手数おかけして申し訳ございません
お蔭様でまた一つコースを増やすことができました(観光案内かは別として)

っとお仕事のご挨拶はこれくらいで

相変わらず素晴らしい小物使いですね!
「押せる柱」の使い方・・・笑いが止まりません(爆笑)
でも何だかんだいいつつもちゃんと案内しているヌシ様が素敵です♪
ありがとうございました!!
メリコミッチ URL 2009/03/11(Wed)09:56:42 編集
Re:無題
この度はメリコミ観光ネタを書く許可を頂き有難うございます!
ただでさえ狭い回廊内で、さらに行動範囲が限られているのでどうなることかと思いましたが、なんとか引っ張れましたw
今度という今度こそト○マクファンの方に夜道を襲われるのではないかとビクビクしております!!
観光案内には・・・まるでなっていませんねzzz
結局最後のCMがヌシの目当てですからね♪
本家と比較し、だいぶ内容の薄いものになってしまいましたが、ご勘弁下さいzzz
【2009/03/15 21:51】
無題
して、何段ございました?
小梅 URL 2009/03/11(Wed)10:12:19 編集
Re:そして無題
明らかに怪しい何かまで、大体200段ございました。
大体というのは、じつは下のほうにどうしても死角になってしまう段があります為ですzzz
【2009/03/15 21:55】
無題
モンコは売ってないんすか??
即買いに向かいますがw
あいさ 2009/03/12(Thu)20:07:03 編集
Re:やっぱり無題
申し訳ございません、ただ今モンコは在庫を切らしてございますzzz
モンコは人気で、普通に売れるのでございます・・・。
再度入荷致しましたらご連絡致します!
【2009/03/15 21:57】
無題
あの人とヌシさまのほのぼの観光案内♪
いやあ、癒されますねえ。すばらしいですねえ。
仲良しですねえ~♪♪

(Mr.マリック氏ここ数年テレビでときどきみかけますよ…うふふふ)
みずな URL 2009/03/14(Sat)15:11:31 編集
Re:どこまでも無題
ほのぼの・・・
じょりっとやっちゃってますが、ほのぼのですよねコレ!
うんうん、ト○マクファンの方にも怒られませんよね?!

Mrマリック氏、TV出演してらっしゃいましたかzzz
TVなんてここ数年まともに見てないので知りませんでしたzzz
【2009/03/15 22:00】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
  <<   HOME   >>  
ちょっと飛び情報
b92d5c1c.gif



またもご無沙汰しております。
更新途絶えて早一年といったところですが、
未だに見に来てくれている方もいることに嬉しいやら申し訳ないやらの昨今です。

フ○ウさん。
フェスタでのお声掛け有難うございます!
放置しており、リアクションできませんでした・・・。
ご期待に添えるかは分かりませんが、
何よりの励みになるお言葉、しかと受け取りました!

ねぎらじ!
negiradi_top.jpg






いつでも放送事故!
まるまつさんアルカネットさん
僕とでお送りしていますラジオ
「ねぎらじ!」配信中!
キャラ紹介
20100221_1711320.jpg






名前:BANX
職業:ファンブルグニート


冒険に出ないメインキャラ。
王立飛び研究所所長。
飛びの研究をしつつ、常に新しいことを企画してます。
一応メインキャラの筈です。
イラストはうさ耳キュートさん画です!
ステキな絵を有難うございます!
クリックで原寸大表示されます♪

8954666e.jpg






名前:ぽんくす
職業:飛び芸人

LV1の超飛び体質。
研究所の仕事内容はもちろん飛ばされ役。
そしてつっこみ担当。
実家はファンブルグにあるが、研究所で生活している。
絵は光著さんに描いて頂きました!
クリックで全部表示できます。

04b5ea11.jpg






名前:記録嬢
職業:記録係

ぽんくすの飛距離計測係。
知能は高いので言葉を理解できるが声帯が無いので喋ることができない。
BANXに拾われたワーキャットの孤児。
イラストはアルカネットさんに以前描いて頂いたものです♪

93d404ee.jpg






名前:試練の回廊のヌシ
職業:試練の回廊の主?

試練の回廊(新キャラ作成エリア)に生息。
お金を1,000,000G貯め、名刺をMAXまで貯めないと外に出ることが出来ない。
本気で達成する気はありません。
絵はうさ耳キュートさんに描いて頂きました!
なんという神々しさ・・・。管理人が描いたモノとは何もかもが違いますね!
クリックで原寸大表示できます♪

そして、回廊といえばこの方を忘れてはいけません!!
35b2d7b3.jpg




(↑クリックで全て表示します)
ニコルさんが描いてくれました!
目元がめちゃめちゃラブリーですよ♪

529aa7ae.jpg






名前:サングラ子
職業:用心棒

ファーレン軍から派遣された
監査官。
口が悪い。
ぽんくす同様、実家はファンブルグにあるが研究所で生活している。
研究所唯一の戦闘職。
絵は光著さんが誕生日プレゼントに描いてくれました!
超感激です!!
クリックで全部表示できます。

最新コメント
[12/10 あかね]
[12/10 あかね]
[07/24 明鏡止水]
[01/11 みずな]
[01/06 舞夢]
[01/02 蒼夜]
[11/06 蒼夜]
バナー
6ce18f09.jpg

お嬢が前面に出てます。
長いモノには巻かれないとですよね♪
ブログ内検索
カウンター
Copyright

このブログで使用している「コンチェルトゲート」のゲーム画像は、開発及び運営元に著作権があります。配布や再掲載は禁止されています。

Published by Gamepot Inc. (C) 2007-2011 SQUARE ENIX CO., LTD All Rights Reserved.

忍者ブログ・[PR]